湾岸支部新潟掲示板



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: ZX-12R KAWASAKI 最速バイク


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] Re: 群馬榛名遠足!

投稿者: クイチュン 投稿日:2016年 4月23日(土)19時45分46秒 j210149052090.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

新潟の皆様、今晩は!

新潟、群馬は降水確率が低いので、新潟組は
予定通りに行動します。
茨城、栃木は場所により降水確率30%の所もあるので、
参加を考えている方々は、無理せず状況を確認して
行動して下さいね~♪(*^^)k




[35] Re: 追悼ツーのお知らせ

投稿者: クイチュン 投稿日:2016年 4月21日(木)20時37分59秒 j210149052090.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

にんぽうさん

ご連絡ありがとうございました。
今週末、新潟支部のツーがありますのでメンバーの方々に
に話をしてみます。
じゅんさんを、少しでも多くの12R仲間で見送りましょう。

参加者が決まりましたら、連絡させて頂きます。
すみませんが、少々お待ちください。



[34] 追悼ツーのお知らせ

投稿者: にんぽう 投稿日:2016年 4月21日(木)11時41分49秒 118103096202.cidr.jtidc.jp  通報   返信・引用

kuitun 支部長 殿
BBSお借り致します。

新潟支部の皆様へ

 みちのく支部のじゅんさんが病気のため、4月11日に永眠されました。

 誠に痛恨の情にたえません。

 じゅんさんは古く みちのく支部発足時の初代メンバーと聞いております。
 生前はクラブ活動に積極的に参加して頂き、風前の灯火だったみちのく支部を長年支えて頂きました。

 通夜・葬儀に関しては、4月16日に執りなく行われたそうです。
 支部としまして、何もお別れの挨拶もできていません。
 じゅんさんへの感謝の気持ちを伝えるべく追悼ツーを企画致します。

 じゅんさんとの思いでがある方は是非とも参加表明お願い致します。
 また12R通じこの機会にクラブメンバーとコミニケーションをと考えてる方が居ましたら、ご一緒に参加してください。
 じゅんさんも喜ぶと思います。

 故人のご冥福を祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。

① 追悼ツー日
   平成28年6月4日(土曜日)
② 場所
   福島県 白河市 じゅんさん 墓前
③ 集合場所
   東北道 白河IC 降口前 (コンビニローソン)
④ 集合時間
   AM:10:30
⑤ 天候
   雨天時決行します。雨天時は車で参加お願いします。
⑥ 昼食
   昼食を皆さんで食べて解散したいと考えております。
   人数次第で場所を検討致します。

  基本バイクでの参加が好ましいと思いますが、色々な事情が有あると思います。
  他車種・車での参加は特に問ません。
  なんとか都合を付けて頂き、最後のお別れに出来るだけ参加お願いします。
  現地からは、みちのく支部 michiさんが先導致します。

 長文になりすみませんでした。

           参加表明お願い致します。 にんぽう



[33] Re: 群馬榛名遠足!

投稿者: クイチュン 投稿日:2016年 4月20日(水)22時21分34秒 j210149052090.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

ロックさん
今晩は!
集合場所は下記の通りです。
・塩沢石打SA(8時集合)
 ※下道でも高速でも、各自自由でお集まり下さい。

私は下道で十日町まで行って、うっちゃんさんご一行と合流します。
新潟からだと下道は辛いと思うので、高速で行っちゃって下さい。
多分、あおにんじゃさんが塩沢石打SAで待っていると思います!(*^^)k





[32] Re: 群馬榛名遠足!

投稿者: ロック 投稿日:2016年 4月20日(水)12時30分25秒 s601154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

クイチュンさん参加でよろしくお願いします(^o^)/

待ち合わせ場所と、時間の指示を、お願いします(^∇^)(^o^)/
車検今週取る予定なので、間に合うと思いますf(^ー^;
ロックでした(^ω^)

>



[31] Re: 群馬榛名遠足!

投稿者: クイチュン 投稿日:2016年 4月13日(水)23時23分19秒 j210149052090.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

ごしゅじんさん

今回のコラボ企画、宜しくお願いしますねっ!
ひょっすると、新潟は12Rよりも外人部隊が多くなるかもです。(^ー^;
色々とお手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。



[30] 榛名遠足

投稿者: うっちゃん 投稿日:2016年 4月13日(水)22時14分12秒 proxyag065.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ごしゅじんさま、はじめまして、うっちゃんと申します。mixiではうっちと名乗っております
当日は鈴菌2台引き連れて参りますのでどうかよろしくお願いします。



[29] Re: 群馬榛名遠足!

投稿者: ごしゅじん@北関東 投稿日:2016年 4月13日(水)20時45分10秒 softbank126216022012.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

ごしゅじん@北関東です。
昨年末、12月12日に旗揚げした北関東支部のごしゅじんと申します。
皆さまとの初コラボ企画「榛名遠足」を楽しみたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


> 皆さん今晩は!
>
> 桜も咲き出し、遂にバイクシーズン到来ですね~♪
> そこで、早速ですがツーリング企画です!
>
> 【タイムテーブル】
>
> ・塩沢石打SA(8時集合)
>  ※下道でも高速でも、各自自由でお集まり下さい。
> ・道の駅 あがつま峡(10時30分到着予定)
>   ※道の駅 あがつま峡で北関東組と合流
> ・県道28号線(裏榛名)で榛名湖まで山登り
> ・県道33号線(名物連続ヘアピン)で山下り
> ・県道15号線(上毛三山パノラマ街道)で水沢うどんを食す
>  ※食事は水澤亭を予定(ラストオーダー15時30分)
>  ・昼食後は街道沿いの伊香保自動車博物館へ
>  ※伊香保自動車博物館見学後、北関東組と解散、各自帰路へ
>
> 以上が、おおまかな予定です。
> この予定は、あおにんじゃさんと、北関東支部のごしゅじんさんが
> 寝る間を惜しんで立案して下さいました。
> 本当にありがとうございました~♪
>
> と言う事で、皆さん奮って参加を宜しくお願いします!(*^^)k
>
> ※降水確率40%でイベント中止とします。
>



[28] 群馬榛名遠足!

投稿者: クイチュン 投稿日:2016年 4月12日(火)22時21分45秒 j210149052090.nct9.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん今晩は!

桜も咲き出し、遂にバイクシーズン到来ですね~♪
そこで、早速ですがツーリング企画です!

【タイムテーブル】

・塩沢石打SA(8時集合)
 ※下道でも高速でも、各自自由でお集まり下さい。
・道の駅 あがつま峡(10時30分到着予定)
 ※道の駅 あがつま峡で北関東組と合流
・県道28号線(裏榛名)で榛名湖まで山登り
・県道33号線(名物連続ヘアピン)で山下り
・県道15号線(上毛三山パノラマ街道)で水沢うどんを食す
 ※食事は水澤亭を予定(ラストオーダー15時30分)
 ・昼食後は街道沿いの伊香保自動車博物館へ
 ※伊香保自動車博物館見学後、北関東組と解散、各自帰路へ

以上が、おおまかな予定です。
この予定は、あおにんじゃさんと、北関東支部のごしゅじんさんが
寝る間を惜しんで立案して下さいました。
本当にありがとうございました~♪

と言う事で、皆さん奮って参加を宜しくお願いします!(*^^)k

※降水確率40%でイベント中止とします。



[27] 急遽!忘年会!

投稿者: クイチュン 投稿日:2015年12月23日(水)21時46分54秒 KD106174066007.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お元気ですか~!
12R乗ってますか~♪
...って寒くて乗れないですよね。

急遽ですが、忘年会を実施します。
それも、年の瀬も押し迫った12/30です。

場所は五泉市の駅のそば、それ以外は決まっていません!(≧▽≦)
あっ!焼肉屋さんです。
参加できる方は、ご一報ください。

現時点では、よこやんさん、うっちさん、私?が参加予定です。
その他にも、関東の12R乗り、元12R乗りの方々も
乱入する...と言うか、そっちメインと言うか...(^ー^;
ですが、この機会に12Rの輪を広げましょ~♪(*^^)k


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.