teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに復活間近か!

 投稿者:スコーピオン住田  投稿日:2017年12月14日(木)17時25分5秒
  約20年の沈黙をやぶり、あのTHE神輿が帰ってくる。今回はサウンドプロデューサーにデスドゥームメタル界の王者スペルマン院長を迎え、アニメ化も噂されています。新曲も作成中との情報もあるので、皆聞け!  
 

群馬はいつも雨

 投稿者:ミヤーン缶  投稿日:2017年 1月19日(木)11時53分49秒
  群馬県に「スペース米屋アンドロメダ」の姉妹店、「スペース酒屋 超銀河」がオープンして早1年。その1周年を記念して、「超銀河ランド」が駿河湾に完成しました。皆さんふるってお越しください!お待ちしております。  

ライススペース

 投稿者:スペース米屋  投稿日:2016年12月15日(木)16時55分47秒
  横浜は南太田駅前にオープンした「スペース米屋アンドロメダ」には皆さん行かれた頃だと思います。
先着5名様に米のとぎ汁プレゼント。糠とまぜると絶品だよ!
詳しくはスペース米屋 担当かつらぎ太郎まで
 

そろそろ

 投稿者:ガンダーラ・コーキ  投稿日:2016年 9月25日(日)19時32分30秒
  肉が喰いたいな
肉パはまだですか?
 

邪馬台国

 投稿者:ストロング梶山  投稿日:2015年 9月12日(土)18時52分10秒
  邪馬台国は正式名称「也魔鯛國」と本日世界統一米穀販売基準局からの情報筋からもたらされた情報です。

http://www.iryo-net.jp/bbs/sred.php?sd=00000546

 

お世話になっております

 投稿者:ばん  投稿日:2015年 9月12日(土)18時46分15秒
  邪馬台国はどうしているのでしょうか?
ご連絡いただけましたら幸いです。内幸町。
 

なんかおさ

 投稿者:ドルバー@ユキタケP  投稿日:2014年 4月 4日(金)21時15分44秒
  ビバップなふゆうかん
よるがしだいにらんはんしゃして
ツービートでひかって
たまにはぐちっちゃっていいかな
ねぇ、ちょっとはなそうか
ばかなじしょうしょうせいなんだけど
もう なんかおさまらない
ネタばなしだって ていで ひとつどう?
 

うどらぼん

 投稿者:えぼらぼ  投稿日:2014年 4月 4日(金)20時47分44秒
  ぱうんちうぱうぱ  

ふっかつのじゅもん

 投稿者:ライオネス加賀谷  投稿日:2013年10月18日(金)18時39分0秒
  あいあんあんとあいーだあいぬあうるべあーあくまぞくあくまのかがみあくまのきしあくまのつぼあくまのつめあくまのぴえろあさしん ... なひめのぼうしあるすあるみらーじあれふがるどあろーいんぷあんでっどぞくあんとべああんどれあるいあいぎりいいひといーぶる ... ばんどうしうずしおきんぐうちゅうひーろーうっかりものうつくしそううっでぃあいうでききうどらーうぬぼれやうみうみうしうみどりのめ .... りっぷすりばーさいどりばすとりびんぐでっとりびんぐでっどりむるだーるりゅうおうりゅうおうのしろりゅうおうのひまごりゅうのうろこ ...  

ひゃっほー

 投稿者:うほうほ  投稿日:2013年10月18日(金)15時04分55秒
  うんだばがびんぐどれどら  

やりましょう

 投稿者:サンダー杉本媒酌人  投稿日:2011年 2月11日(金)16時30分52秒
  ウガンディング様
代表メンバーでもあるMack氏の代理人の話によると、
「やりましょう」
とのことです。楽しみですね!
 

(無題)

 投稿者:ウガンディング  投稿日:2011年 2月11日(金)12時37分37秒
  はやくライブを~  

セクシーオールナイトダンシング

 投稿者:ブロッサム渡辺  投稿日:2010年 6月16日(水)19時24分43秒
  MACK氏魅惑のワンマンダンスショー今宵宴に再登場。
ショッキングピンクのブリーフにニヒルなパンティーを首からぶら下げ、
セクシーオールナイトダンシングを相模大野駅前で披露。
入場料は8500円(税込) ドリンク付
詳しくはテレビCMをご覧ください。
 

神輿2010切望

 投稿者:ゲイモス石橋  投稿日:2010年 3月16日(火)17時36分10秒
  なんでも新メンバー「ファルコン田中」を迎え、大日本異次元スタジアムを皮切りに全国ツアーを行なうという情報がありますね。
千秋楽はメンバー全員ドリフシューズを着用し、MACK氏は得意の「白鳥の湖」を披露するそうです。
エグゼティブプロデューサーに「ライオネス平田」を迎え、新時代を駆け巡る「THE神輿2010」から目が話せないッ!

http://homepage2.nifty.com/MONOOKI/page102.html

 

芳醇な舌触り

 投稿者:ピッコロ  投稿日:2010年 1月20日(水)16時26分28秒
  神輿ファンです。優秀なプロデューサーとプレイヤーたちが織りなす芳醇な音の熟成感が観客をうっとりさせていましたね。次回のライブも楽しみにしています。  

コンクリート抗菌

 投稿者:すずらん通り  投稿日:2009年11月25日(水)11時28分55秒
  やはり神輿と言ったら忘れられないのが名曲「落ち葉のシルエット」ですね。
すずらん通りを軍隊式行進で勇ましく切なげに突き進む、60代独身(童貞)男の哀愁が漂ってきます。
次回ライブは中野島文化会館(中文館で検索)ですので、ぜひキックオフイベントにご参加くださいとの事です。
 

サンバ

 投稿者:ピッコロ  投稿日:2009年10月 1日(木)18時15分30秒
  神輿といえばサンバ調の曲を思い出します。
ボーカルのかたが三半規管をマヒさせる、クネクネ踊りが忘れられません。
 

びごじファンでした

 投稿者:ピッコロ  投稿日:2009年 5月 7日(木)15時18分1秒
  うひ~。神輿さいこー。  

神輿ファンでした

 投稿者:ランディ  投稿日:2009年 3月31日(火)23時48分9秒
  今から10年程前に神輿の皆さんとキャンプファイヤーをした現在32歳女子です。
メンバーの皆は元気かな?
特にギターの方がかっこ良かったと記憶してますよ。
ていうか惚れてました。キャーーー
 

\(^o^)/

 投稿者:神輿ズム  投稿日:2008年12月12日(金)19時36分56秒
  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  

レンタル掲示板
/9