こんばんは!ヨウロイドの別宅です(笑)®?

ひき続き、クルマ談義やスクープ&目撃情報は、こちらにお願いします! もちろん、クルマ以外の乗り物話でもOKです(笑) クルマの写真など画像を貼り付ける場合、ナンバーなど気を付けて投稿してください。 新別宅のURLはコチラ→ https://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=toyota86gt



カテゴリ:[ ]


1249件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1258] スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その3

投稿者: もぶ 投稿日:2017年12月13日(水)22時34分3秒 fpoym3-vezA1pro13.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1257[元記事へ]

 今年のもてぎ最終戦では、大きなイベントがレース前に行われ、非常に盛り上がりました。
で、最初のイベントが、航空自衛隊のF-2戦闘機がサーキット上空を飛来する…というものでした。
★そんな間近で見られたなんて、すごいですね。私は空港内のエンダーからタッチ&ゴーの訓練しか見たことがありません。ショーのブルーインパルスとか見たいとおもったことがありますが、未だ叶ってません。
 (画像の)大きさ…確かに見えない(汗
★先日、ピアッツァ ネロに遭遇しました。『ん?<……ZA?>えらい角(カク)ばったインプレッサワゴンやなぁ』と走行しながらだったので初見は見間違えてしまいましたが、黒ボデーに金字?(ラインも)だったので『あぁ(汗 ちゃうちゃう(笑』と、興奮してどこナンバーか確認してませんでした(汗 あ、あと羽なしでした。
…と、こちらではREDリストですが、無事生存を確認しました(`∇´ゞ
 生で新車を見たことはありませんが、黒々とした光沢でとても綺麗でした。




[1257] スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その3

投稿者: ヨウロイド 投稿日:2017年12月 5日(火)19時42分59秒 softbank219195080007.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

今年のもてぎ最終戦では、大きなイベントがレース前に行われ、非常に盛り上がりました。

で、最初のイベントが、航空自衛隊のF-2戦闘機がサーキット上空を飛来する…というものでした。

航空自衛隊のF-2戦闘機は、宮城県の松島基地所属の機体だそうで、意外にも静かにやって来ました(笑)

画像ですが、VAB乗りの友人が頑張って撮りました(笑)
あまりに小さいので、拡大しないと確認できませんが、実際に見ると、本当に迫力がありました。

アフターバーナーを効かせながらの急旋回や急上昇は、もの凄い爆音で、最高速もマッハ2なんだそうです。

また、時速270キロの超低速での飛行も見ることが出来ました。



[1256] ハンドルネームの由来となったゲーム

投稿者: もぶ 投稿日:2017年12月 2日(土)17時30分40秒 fpoym3-vezA1pro05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1255[元記事へ]

 今や、スマホでプレイする時代になったんですねぇ…(笑)
ただ、お互いをあだ名(ハンドルネーム)で言い合うほど親密度は高くありません(笑)
★おい森でしたでしょうか。某ゲームとコラボするなど、気になるも未プレイです。f^_^;
ゆけ!けけライダーが頭から離れません(笑)



[1255] ハンドルネームの由来となったゲーム

投稿者: ヨウロイド 投稿日:2017年11月28日(火)21時46分9秒 softbank219195080007.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

今や、スマホでプレイする時代になったんですねぇ…(笑)

ただ、お互いをあだ名(ハンドルネーム)で言い合うほど親密度は高くありません(笑)



[1254] スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その2

投稿者: もぶ 投稿日:2017年11月25日(土)00時24分34秒 fpoym3-vezA1pro04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1253[元記事へ]

 シャッター速度の設定が不可なので、どうやるのか分からなかったのですが、シーンモードを利用するんですね!
★あぁ!(納得)。ガラケーにも似たモードがあります。
 ミバでナツさんに惚れ惚れするようなS15が地元にある。と言いましたが、再び見掛け、動画の撮影に成功しました。
★こちらでは中々良い個体が無いので、こういうのを見ると嬉しいですネ。



[1253] Re: スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その2

投稿者: WING 投稿日:2017年11月22日(水)20時11分26秒 84.197.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1252[元記事へ]

シャッター速度の設定が
不可なので、どうやるのか
分からなかったのですが、
シーンモードを
利用するんですね!

ミバでナツさんに
惚れ惚れするような
S15が地元にある。

と言いましたが、再び見掛け、
動画の撮影に成功しました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2370262/blog/



[1252] スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その2

投稿者: もぶ 投稿日:2017年11月18日(土)00時28分56秒 fpoym3-vezA1pro11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1250[元記事へ]

 コンデジ…
★私はコンデジは詳しくないのですが、「コンデジでも流し撮りする方法」ってネットに転がってるみたいです。
 自分もVAB乗りの友人も、最近は食事の量が減りましたね…
 例えば、回転寿司では、前はお互い15皿以上は全然クリア出来ましたが、今は10皿を超えることはあまりありません(笑)
★お寿司なら私もそのくらいでしょうか。 痩せの大食いと言われることもありました。食欲は変わってないのですが。
痩せの大食いと言ってもフードファイターさんとは天地の差があるので、ごく一般的な量ですf^_^;



[1251] Re: スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その2

投稿者: WING 投稿日:2017年11月14日(火)20時36分22秒 84.197.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1250[元記事へ]

サーキットで流し撮りを
やってみましたが、
背景が流れている感じに
なりませんねぇ

コンデジじゃ無理なのかな(^_^;

http://minkara.carview.co.jp/userid/2370262/blog/



[1250] Re: スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その2

投稿者: ヨウロイド 投稿日:2017年11月14日(火)20時13分8秒 softbank219195080007.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

> ★屋内の、いつもながら綺麗に撮れてますね。
> サーキットのはレッドブルカラーっぽく見えてしまってますね。それだけ速い!=3
>  最近はミニ○○丼セット系がありがたいです。若いころに比べ、食べる量が減りました。

☆旧いスマホは、やっぱり流し撮りには向いていませんね(笑)

スナップショット、いわゆるインスタ映えするのは、静止画が得意なんだと思います(笑)

自分もVAB乗りの友人も、最近は食事の量が減りましたね…

例えば、回転寿司では、前はお互い15皿以上は全然クリア出来ましたが、今は10皿を超えることはあまりありません(笑)



[1248] スーパーGT 2017 もてぎ最終戦 その2

投稿者: もぶ 投稿日:2017年11月14日(火)20時01分13秒 fpoym3-vezA1pro05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1247[元記事へ]

 おまけに、コースを疾走するBRZもピンボケでした…
★屋内の、いつもながら綺麗に撮れてますね。
サーキットのはレッドブルカラーっぽく見えてしまってますね。それだけ速い!=3
 最近はミニ○○丼セット系がありがたいです。若いころに比べ、食べる量が減りました。


レンタル掲示板
1249件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.