teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようございます。

 投稿者:ガトー  投稿日:2009年 7月20日(月)09時07分35秒
  おはようございます、ガトーです。
秋を楽しみに眠れない夜を指折り数えて過ごします(笑)
Sちゃんの写真、本人に迷惑でなかったらお願いします。
記念にしておきたいので。
 
 

Re: 楽しかった!

 投稿者:アップルメール  投稿日:2009年 7月19日(日)18時27分5秒
  ガトーさん、こんにちは!

無事帰宅の様子でなによりです。

17日アップル、ご来店有難う御座いました。
大変楽しい時間でした。次回もとても楽しみです。

楽しい時間とお酒に酔い 写真忘れてしまいました(妄!?)
Sちゃんだけの写真ですが 撮れましたら送りましょうか?

秋も 楽しみですね!
Sちゃんにも宜しくとの事 伝えます。
では、ガトーさんもお元気で!

http://www7.wind.ne.jp/apple/

 

楽しかった!

 投稿者:ガトー  投稿日:2009年 7月19日(日)15時32分0秒
  どうも、17日にお世話になったガトーです。今旅行から帰宅しました。
人柄の良さそうなマスターとコンパさんのおかげで、草津の楽しい思い出ができました。
コンパさんとの記念写真撮るの忘れてました(笑)
今度草津に行きましたらその時にはSちゃんを指名してまたお店に行きます。
今秋くらいに行けたらいいと思ってます。
それではまた秋くらいに!
マスターも体に気をつけて頑張ってください。Sちゃんにも宜しく!
 

Re: あと少し!

 投稿者:アップルメール  投稿日:2009年 7月15日(水)14時23分56秒
  ガトーさん、こんにちは。

いよいよ明後日になりましたね。楽しみですね!!
当日は、予約時間前にお越し頂いても大丈夫です。

では、御来草お待ちしてます。

http://www7.wind.ne.jp/apple/

 

あと少し!

 投稿者:ガトー  投稿日:2009年 7月14日(火)19時26分54秒
  こんばんわ、ガトーです。いよいよ草津参上まであと少しになりました。
関東地方は梅雨明けしたそうで、
週間天気予報を見ても当日の草津の雨の心配はまず無さそう。
金曜の夜はお世話になります!当日が楽しみです。
 

Re: 今度こそ!

 投稿者:アップルメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時46分46秒
  ガトーさんこんにちは!
7月17日(金)はお祭りの日なので
コンパニオンさんの予約は出来ましたら早い方が良いです。
それでは、お電話お待ちしています。

http://www7.wind.ne.jp/apple/

 

今度こそ!

 投稿者:ガトー  投稿日:2009年 7月 3日(金)22時17分2秒
  こんばんわ!去年アップルさんにお邪魔しようと思っていてできなかった者です。
なぜ去年行けなかったかは今回説明させていただきます(笑)
さて、7月17日(金)ですが営業してますでしょうか?
こちらは一人旅ですが、
コンパニオンさんも一人から呼べるそうなので予約するつもりですが、
コンパニオンの予約は何日前がいいのでしょうか?
早いほうがいいのであれば予約はいれますが、アップルさんの営業時間に電話して
よいですか?
 

Re:営業日?

 投稿者:アップルメール  投稿日:2009年 1月31日(土)20時50分19秒
  こんばんは、松崎さま
2月16日 営業致します。
以前書き込み頂きました3・4年前の写真 もし出来ましたら見たいです。
では、楽しみにしています。

http://www7.wind.ne.jp/apple/

 

営業日?

 投稿者:まつざきメール  投稿日:2009年 1月31日(土)19時55分46秒
  9ヶ月ぶりの草津です。今回は8名ですが、2月16日は営業日でしょうか?
                            千葉・まつざき
 

Re: コンパ派遣について

 投稿者:アップルメール  投稿日:2008年10月 6日(月)12時32分2秒
編集済
  烏龍さん はじめまして

ここの宿なら派遣できる・・と言うのはわからないのですが
民宿さんやペンションさんには持込可能な所もあるようです。

コンパさんの受入のないホテルさんもあったり色々です、
ホテルさんも交渉によりOKな所もあると思います。

また、コンパさんも一緒に2次会アップルの場合、大丈夫な時もあります。
2次会アップルでコンパさんを新規にが、1番のお勧めです。

http://www7.wind.ne.jp/apple/

 

レンタル掲示板
/8