teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々すぎてアドレス忘れた←

 投稿者:管理人。  投稿日:2012年 1月25日(水)14時52分19秒
  気が付いたらうちの短大なくなってました@管理人。です。

>スズキさん
一般公開行けたんですね!いいな~

機会があれば行きたいなー
でも一人で行くの寂しいなー
 
 

10年後の訪問。

 投稿者:スズキメール  投稿日:2009年 6月16日(火)23時45分22秒
編集済
  30回の参加者のスズキです。

横浜開港150記念で望星丸の一般公開に行ってきました。
スケジュールの都合でゆっくり見れなかったのですが、懐かしくて、涙が…。

また仲間に会いたいです。
 

お返事遅くてゴメンナサイ

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年 5月13日(水)22時50分51秒
  しかも更新してなくてゴメンナサイ・・・(滝汗)

>吉田さん
サイト観に来てくれてありがとです!
写真はもっとあるんだけど、そのうちまとめてUPするから~♪
これからもよろしくです!
 

(無題)

 投稿者:吉田  投稿日:2009年 3月31日(火)20時43分22秒
  貼ってある写真なかなか面白いです。
ちなみに、あんずの写真もなかなかです。
 

リンク追加しました~

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年 2月16日(月)23時26分4秒
  よければ見ていってくださーい。
壁紙サイトのおすすめは「地球」シリーズです。
あんずのおすすめは・・・ちょっとおバカなところかなぁ?(笑)
 

おみやげは地酒と地焼酎でした

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年 2月14日(土)19時23分41秒
  ◆幹事さま
だって(おたふく)風邪の余波でPC見られなかったんだもーん。(開き直り)
※おたふくは検査結果が出るまで1週間ほどかかります

あ、これから向こうにも書くけどデータさんくすでした。
動画まで入っているとは驚き。
しかも写真選別大変だったでしょ?お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいな。

当日寝坊の人は清水の人かな?

http://www.geocities.jp/bosei30/

 

準備とおみやげ(笑)

 投稿者:30望星会幹事メール  投稿日:2009年 2月14日(土)14時22分3秒
編集済
  だからあれだけ準備しといてって言ったのに。。。
ま、準備万端で前日気合の書き込みまでして当日寝坊の人にも驚かされましたが!(絶対大物になると踏んでますが^^)

あらあら、おたふく風邪??
やはり気候が違うと体調崩しやすいですからね。
(一説によると静岡は地中海性気候らしい!?)
お互い、まずは体調管理から。

http://www.geocities.jp/bosei30/

 

幹事お疲れっした!

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年 2月14日(土)09時19分38秒
  ◆幹事さま
同窓会幹事お疲れさまでした!そしてリンクありがとです。(笑)
当日はスリッパ求めて清水市内を走り回ったのも良き思い出です。
そんな自分はおたふく風邪かかりました。
お互い体は大事にしましょう。(爆)

http://www.geocities.jp/bosei30/

 

続30望星会幹事

 投稿者:30望星会幹事メール  投稿日:2009年 2月14日(土)01時46分56秒
  ひっそりリンク張ってみました。
手作業バリバリなのは機能重視の為(^^;

http://www.geocities.jp/bosei30/

 

書き込みありがとう

 投稿者:30望星会幹事メール  投稿日:2009年 1月 7日(水)12時13分53秒
  お久しぶりです!
幹事です(^^;

素敵なHPですね。
おいらのは連絡用なんで・・・←言い訳

提案の件、動いてみます。
この部分に関してはあまり積極的ではなかったもので・・。

申し込み期限、やっぱり急ですよね。
いいんです。
①年賀状に便乗する事により、普段より本人に届く率が上がる(転送前提)
②期限を延ばすほど忘却曲線との戦いになる(結局本腰になれば確認は数分?)
③①を踏まえ出港前の望星丸を見る事も考えて会を計画すると、やっぱりこのくらいが期限になっちゃう
です。
どこかで言いたかった事をひっそりここで書かせてもらいました(^^)/

当日会える事を楽しみにしていますね。

http://www.geocities.jp/bosei30/

 

レンタル掲示板
/11