teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう劇眼漫歩(^<^)

 投稿者:漫画キッド  投稿日:2016年 9月28日(水)11時16分52秒
  20年にわたり素晴らしい会誌をありがとうございました。主幹そして同人の皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。      
 

劇眼漫歩の旅たち

 投稿者:漫画キッド  投稿日:2016年 9月28日(水)11時12分37秒
  20年にわたり素晴らしい会誌をありがとうございました。主幹そして同人の皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。  

うれしいです!

 投稿者:漫画キッド  投稿日:2010年 2月14日(日)19時41分33秒
  クラブの継続、本当にうれしいです!大変な状況なのにざぶさん、そして松沢さん、ありがとうございます。  

驚きました

 投稿者:りぼんメール  投稿日:2010年 2月14日(日)16時00分39秒
   ざぶさん、大変なことでしたね。
どんなにか、おつらいことと思います。
ご家族の皆さん、お怪我などされませんでしたか。
これからも大変でしょうが、乗り越えられること、
祈っています。
 

懐かしの漫劇倶楽部続行、休会撤回

 投稿者:高橋孝三郎(ざぶ)  投稿日:2010年 2月14日(日)14時39分55秒
  キッドさん、書き込みありがとうございます。
さて、皆様、本日、松沢郁氏が私のところへ来てくれました。
そこで、休会せずに、私が復帰するまで、
松沢氏を中心にして、会誌を発行していこうということになりました。
3月号は、4月上旬にずれこむかもしれませんが、
年4回発行していこうということになりました。
原稿は、私のところか、松沢氏の住所を知っている方は
松沢氏のところへ送ってください。
これを見られた方は、
また、お仲間にお伝えください。
では、よろしくお願いします。
 

心よりお見舞い申し上げます。

 投稿者:漫画キッド  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時18分54秒
  ざぶさんご家族に1日でも早く平穏な日常が戻るようにお祈り申し上げます。今までたくさんお世話になりありがとうございました。  

クラブ休会のお知らせ

 投稿者:高橋孝三郎(ざぶ)  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時35分36秒
  りぼんさん、書き込みありがとうございます。
ご返事もしないで申し訳ありません。

今日は皆様にお知らせです。
懐かしの漫劇倶楽部を本日より
2年間休会します。
会費を納めていただいた皆様には
大変申し訳ありませんでした。
3月末を目標に遅くともゴールデンウイークには
会費を返却します。
実は、2月3日未明に
私のうちが火事になってしまいました。
ほぼ全焼です。
居間南側の電化製品か、
その電気周りがもとのようです。
その電化製品もすべてスイッチは切りましたので
原因は、はっきりしません。
コンセントはぬいていませんでした。
とても残念です。
火災報知器が設置してなかったのも、後悔です。
2年後、復活できるのかは今はわかりません。
このHPも2月21日までの契約にしました。
私がこの掲示板をのぞくことも、今以後ないと
思います。これが最後です。

連絡先は、住所は今までのもので結構です。
電話は
080-4227-5363です。

本当に皆様、突然で申し訳ありません。
長い間、楽しい素敵な時間をありがとうございました。
皆様との、ご縁はいつまでも続けたいなと思っております。
 

おとうと

 投稿者:りぼんメール  投稿日:2010年 1月25日(月)13時41分0秒
  樹村みのりも、おとうとも覚えていますよ。
人物は、目が大きくて、細い体が特徴でしたね。
内容の詳細は忘れましたが、共感できる、いい作品を描く人との印象が
残っています。
 

徳南さん、りぼんさん

 投稿者:ざぶ  投稿日:2010年 1月24日(日)15時28分0秒
  長谷先生、書き込み、ありがとうございます。
左馬先生のネズラはやはり、時代劇だったんですね。
私が読んだ作品も1作を除いてすべて時代劇作品です。
時代劇でネズラ、ガメラか大魔神のようですね。
徳南さん、お亡くなりになられたのですね。
横山先生と同じ名古屋出身でいらっしゃるんですね。
曙時代、長谷先生も画人会や曙の集まりで
何回か会われて見えるんですね。
横山まさみち先生の日記にもお名前が見えますし、
ティーンエージャーなど横山先生と同じ本に描かれても
みえますね。

りぼんさん、とうとうお越しいただきましたね。
中津川でのご活躍、相変わらずすばらしいですね。
きっとご盛況のことと思います。
ほぶ通信で樹村みのりさんの号が来ました。
この方も、当時COMにすばらしい作品「おとうと」などを
かかれてます。覚えて見えますか。

http://d.hatena.ne.jp/manga-do/

 

今度こそ

 投稿者:りぼんメール  投稿日:2010年 1月24日(日)15時08分31秒
  ちょっと又とまどっていました。

まんが大好きおばさんも、還暦を迎えました。いよいよこれからは、時間を大切にして、私の足跡を刻んで行こう、と言う心境です。

年明けから漫画展開催しています。お近くの方、関心のある方、どうぞお出かけ下さいませ。私も、2点出しています。先日、岐阜新聞で紹介されました。風刺、風俗、ナンセンス、メルヘン、等、8名の、一こま漫画、22点が展示されています。

中津川まんがグループ展
  ~1月31日(日)まで(木曜休み)
    9時~21時まで(最終日9時~13時)
  だいにんぐ&ぎゃらりー・たいら亭
    岐阜県中津川市千たん林2536-1
    0573-68-6110
   JR中央線美の坂本下車徒歩20分(駅前にタクシーあり・5分)
   中央自動車道中津川インター・降りて車で10分
           問い合わせ0567-32-1000秋吉
 

レンタル掲示板
/11