teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:お年寄りを大切に仕様  投稿日:2012年10月18日(木)19時46分31秒
  どうも、「お年寄りを大切に仕様」といいます。
唐突なのですがホームページを作りました。
まだまだ完成途中のサイトなのですがマイナーシールも少し載せています。
見ていただけると嬉しいです。

「逆ホームページ」
http://gyakuhomepage.web.fc2.com
 
 

ADSL

 投稿者:元MK9200HG  投稿日:2009年 6月11日(木)22時09分17秒
  2009.06.11開通
陸の孤島
 

焼肉

 投稿者:元MK9200HG  投稿日:2008年 4月11日(金)13時37分37秒
  HGA氏からぜんぜん連絡が来ません。音信不通?音信普通です。
日本○通も、雲行きが怪しくなってきた
 

(無題)

 投稿者:ちくわ  投稿日:2008年 3月25日(火)23時01分22秒
  ぼちぼち慣れては来たけど気疲れが。
HGA氏には焼肉の件言ってありますよー。
 

まいど!

 投稿者:元MK9200HG  投稿日:2008年 3月18日(火)14時48分29秒
  本店勤務は?どないだ?
A氏は?焼肉食べたいね。
 

(無題)

 投稿者:ちくわ  投稿日:2008年 2月21日(木)23時53分22秒
  気付かなかった(w
本店まいったねぇ。どうすっかねぇ。
 

おめでとー

 投稿者:元MK9200HG  投稿日:2008年 2月11日(月)10時45分50秒
  本店フォ~ウw(^0^)W  

ひさしぶりに

 投稿者:ちくわ  投稿日:2007年12月31日(月)01時08分11秒
  放置状態だった当HPをちょっと掃除。
さすがにいろいろとネット上にあってはまずいものを削除削除。
(実は新しいPCにしてからFTPの設定を忘れててたまたま年末大掃除中に設定のメモが発掘されたからと言うのは秘密だ!)

さて、はてなの日記も1年以上放置してるし今後どーしたものか。
日記はmixiのほうに移るとしてココやはてなはシールカードや玩具のブログみたいなものにしようかなぁ、と考え中。

>paamaso様
どうぞどうぞ~・・・と、既にメッセで回答しているので今更ですが(爆
HP頑張ってください~。
 

アンカットシート

 投稿者:paamaso  投稿日:2007年 8月16日(木)01時44分13秒
  ちくわさん、はじめまして(諸事情^^)。

無彩色のSDガンダム等に付属していたシールのデータベース的サイトを作りました。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/micken/shirutama_top.html

シールには、同梱された弾を表記してあるのですが、
その裏付け資料として貴サイトのアンカットシートのデータを使用してよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。
 

7年越し

 投稿者:ちくわ  投稿日:2006年11月 8日(水)00時37分21秒
  >ひのさん
放置状態なこちらに書き込みありがたう(w
前世紀からやっててもこんなもんです。ネットに深く潜る潜る。
そろそろいろいろ更新したいなぁ。いやしろよ自分。
 

レンタル掲示板
/8