チョコシミュ支援BBS

Copyright © NHN PlayArt Corp. All Rights Reserved.



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: チョコットランド チョコラン チョコシミュ


2件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3] 画像提供スレッド

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月14日(木)00時31分8秒   通報   返信・引用   編集済

チョコットキャラシミュレータの編集を協力しましょう!

このスレッドにチョコシミュにまだない画像を添付して投稿するだけでOK!
管理人が編集します。スレッドを見てくださっている優しい方も編集してくれるかも?


※※画像について※※
画像はPNG形式でお願いします。(JPGからPNG形式に変換したものもNG!)
練成品もOKです。

撮影箇所
☆武器、手、首、靴
 ・装備のポップアップ画像

☆頭、服、盾、背
見える部位につきましては、着用時画像も求めています。
 ・着用時画像+装備のポップアップ画像
  ・着用時画像はキャラステータス画面から撮影してください。
   該当装備以外の見える部位は極力外してください。



アイコン画像だけないよ!とかアイコン画像だけならあるんだけど・・・
という場合もOKです。

アイコン画像だけの場合は投稿の際に以下の情報を書いてください。
装備のポップアップ画面を添付する場合は不要です。
 装備名【】
 部位【】
 性別【】


投稿例画像も載せておきます。




[2] 掲示板を設立させていただきました。

投稿者: 管理人 投稿日:2013年11月13日(水)23時17分35秒   通報   返信・引用   編集済

チョコットキャラシミュレータの更新が遅くなってきました。
そこで自分が編集しようと思いました。
ですが画像がなければ何も出来ません。
皆様に画像提供をしていただきたくこの掲示板を設立した次第です。

チョコットキャラシミュレータ
http://chocotto.chew.jp/

チョコットランド公式
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.