teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:ようすけ  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時23分38秒
  あけましておめでとうございます。
今年もみんなにとってよい一年でありますように。
今年もよろしくです。(^^)
 
 

元気にしてますか?

 投稿者:けい  投稿日:2013年11月16日(土)15時55分27秒
  ふきちゃん、無事について体調も大丈夫かしら?
また、スマホをゲットしたら、このアドレスも登録してコメントしてね。
待ってますね。
 

渡米

 投稿者:ふき  投稿日:2013年11月12日(火)15時13分54秒
  明日アメリカに行くので、今から携帯電話の解約に行ってきます=3  

もう9月も半ば・・・

 投稿者:けい  投稿日:2013年 9月16日(月)20時58分33秒
  スマホばかりで、すっかりパソコンから離れた生活をしてたわ。
それにしても、昨日まではすごい台風だったよね。
ふきちゃん、京都のマンションは大丈夫だった?
見たこともない渡月橋がTVに映ってたからびっくりしたよ。
 

帰省

 投稿者:ふき  投稿日:2013年 8月19日(月)23時00分51秒
  お盆は結局渋滞に巻き込まれるのを嫌って帰らず、昨日帰ってきました=3
こっちも暑いけど、朝晩の涼しさは格別キラキラ明日からまた京都の暑さと戦いますグー
 

帰省

 投稿者:ようすけ  投稿日:2013年 8月 6日(火)12時59分47秒
  少し早めですが8日くらいから帰省しようかなと予定中です。今年は暑すぎてまいるね^_^;  

カラ梅雨だったね

 投稿者:けい  投稿日:2013年 7月12日(金)18時37分14秒
  ホンマに、毎日毎日“暑っ”って言ってるわ。
京都は盆地やで余計だろうね。
しかも、今年はカラ梅雨だったように思うわ。
夏野菜の出来が気になるよね。
 

暑い

 投稿者:ふき  投稿日:2013年 7月 9日(火)18時56分16秒
  7月だから仕方ないのかも知れないけれど、とにかく暑い汗
我慢も限界で、昼も夜もクーラーつけっぱなし↓
いつまで続くかなあ>へ<
 

分かる~

 投稿者:けい  投稿日:2013年 6月11日(火)19時12分52秒
  ホンマ、年配のおばさんはいつの時代もタチ悪いけど、オッサンも悪いわぁ。
ここは浜手だから、余計に口が悪い(ガサツ・汚い)しね。
子どもに何もなかったから平気でいるけど、何かあったらタダじゃおかないって感じやわ。
京都も渋滞に乱暴運転って目立つから気をつけてね。
 

パー

 投稿者:ふき  投稿日:2013年 6月 8日(土)10時01分26秒
  慶子ちゃん、大ごとにならずによかったねキラキラ
一人ならまだ耐えられても、子供が乗ってたらひやっとするね↓
最近交通マナーが悪い人多い>へ<若者ばかりじゃなく、意外に年配のおっさんもたちわるいムカッ
 

レンタル掲示板
/28