teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小説執筆中

 投稿者:くるせいだー文竜  投稿日:2012年 8月27日(月)04時10分51秒
  いまのところ、原稿用紙30枚くらいかな?
意外と現実的に書いているので、読み物としては面白いかも知れません。

http://halbertcrusader.blog.fc2.com/

 
 

不適切書き込み削除

 投稿者:くるせいだー文竜  投稿日:2011年10月17日(月)00時29分3秒
  不適切な書き込みが御座いましたので削除させて戴きました。
管理人は随時目を光らせておりますので、
今後とも発見次第予告無く削除しますので御了承ください。
 

掲示板に関して

 投稿者:Crusader文竜  投稿日:2008年 5月31日(土)03時02分0秒
  久々の書き込みですが、掲示板は稼働しております。
宜しくお願い致します。
 

掲示板に関して

 投稿者:Crusader文竜  投稿日:2007年11月27日(火)21時42分6秒
  自分自身、久々の書き込みとなりますが、
HPの運営は休停止させておりません。
今のところブログ更新となっておりますが、
何卒宜しくお願い致します。
 

新年2弾めレス!

 投稿者:Paladin@文竜メール  投稿日:2005年 2月 5日(土)22時33分20秒
  >シベさん
年末にお店へと足を運びまして、その際には大変お世話になりました。
来訪はまだ2回目だったのに、本当によくして頂いて感謝しております。
リンクですが、こちらでも確認しました。詳細は連絡します。
身体ですが、連日の過酷な家事労働でケッコウやばいかも??
恋愛は…いつでも恋をしていたいです、ハイ!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
 

遅くなりましたが・・・!

 投稿者:シベ!メール  投稿日:2005年 2月 5日(土)04時03分31秒
  大阪・堂山「SHIBE]です!
相互リンクの件!完了致しましたので、お知らせ致します!
又、インフルエンザが流行らしいので、
お互いに、身体には気を付けて、仕事に、恋愛に?ガンバです!
此れからも、宜しくお願い申し上げます!

http://www.h2.dion.ne.jp/~shibe

 

正月レス

 投稿者:Paladin@文竜メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時07分42秒
  2005年に突入しました。
今まで色んな場所で年越しを迎えたのですが、自宅での年越しは珍しい出来事だったりします。
色んな場所…例えば職場だったり、家へ帰る事が出来なくてホテルに泊まったり、
そういえば、仕事で蕎麦を茹でながら年越した事もアリマス。
自宅で年越しでも、今年に関しては翌朝の準備で疲れきってバタンキュー。
まさか『御節料理』や『雑煮』までも自分で作るとは思ってなかったけどね(笑)。

>KUNIさん
明けましておめでとうございます。 『エヌラジ』では毎週お世話になってます。
『ケ○マ○コ掘り掘りマシーン』だの『シモネタマシーン』だの、
毎回ふざけたサブハンドルつけて周囲を困惑させてマス。
また今年もどうか宜しくお願いします。(^―^)
 

謹んで

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)08時03分24秒
  初春のお慶びを申し上げます。
また、エヌラジでお会いしましょう。
 

※お知らせ

 投稿者:Paladin@文竜メール  投稿日:2004年12月31日(金)22時58分49秒
  ブログですが、2005年1月1日の12時~16時まで、メンテナンスのため閲覧できません。
また『ルミナリエ』画像ですが、下段のTOWER画像にロールオーバー形式で掲載しております。マウスポインタを当てると現れます。
 

予告

 投稿者:Paladin@文竜メール  投稿日:2004年12月30日(木)09時05分23秒
  2005年1月1日~1月3日まで、メインページ(トップページ)のどこかに、
2004年の『ルミナリエ』画像を「隠し画像」として配置します。
『ルミナリエ』の画像は著作権保護が厳しい為、全面的な公開は自粛します。
特に今年に関しては阪神大震災から10年経過し、
そして今年に起こった新潟県中越地震に対するメッセージが有るのではないかと察しています。
 

レンタル掲示板
/11