teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御同様>亜楽様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月23日(水)23時54分20秒
  にゃ~~~!!亜楽様じゃ~~~!!オヒサッ!!
お越しいただき光栄にごじゃりまするよ♪

って…お疲れなのね…

「御家人斬九郎」、良かったよね~!!何でDVDにならぬのか、不満ムキムキ。
オイラは「伊達政宗」以来の渡辺謙萌えだけど、やっぱ斬九、最高ッすよ~!!惚れるよね~…(悦)。
脇も良かったよね、麻沙女様とか…麻沙女様とか…麻沙女様とか…(撃沈)。
時代劇な渡辺謙、また見たいよ~~~(><)

今後萌えHIT出るかどうか解りませぬが、また来て下さい(^^;
 
 

あれで渡辺謙のファンになったのよ

 投稿者:亜楽  投稿日:2006年 8月22日(火)00時07分33秒
  おひさしぶりぶりDEATH。色んな事でお疲れな私の目の前に久々の萌え言葉「御家人残苦労」…違った「御家人斬九郎」あれ、TVの方でだけど、めちゃむちゃもちゃ好きでしたわ~。かっこよかったのよー渡辺謙がー。惚れてたのよー。
うん、ごめん、それだけなんだけどね………………じゃ!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:まっつんメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時31分53秒
  今年もよろしくお願い致します。

2200、2300とキリ番をいただいてしまいました。

ことしは、まず、2468など狙ってみたいと思います。

 

うひゃあ!!>王子

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月21日(火)16時14分58秒
  あわあわ!2300Hitありがとうございます~~!!
って、前回のキリ番御礼もまだ・・・申し訳ないっす!(><)

元気は元気なんですけどね、今、田舎と東京を言ったり来たりしてまして(殆ど田舎におりまして)、ご無沙汰してしまって本当にもう・・・申し訳ないです!!
落ち着いたらまた改めてご挨拶に伺います~m(_ _)m
 

2300

 投稿者:まっつんメール  投稿日:2004年12月20日(月)15時50分36秒
  いただいてしまいました。

こふじろさん、お元気ですかぁ。
 

2200!!

 投稿者:まっつん  投稿日:2004年11月 3日(水)18時01分31秒
  次は、2222。アヒルの日?  

あわわわ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 2日(土)20時11分2秒
  ご無沙汰様です、久々に更新しました。
何だかんだでちょこちょこ本買っちゃったりして、本棚に載せてなかったりもするのですが、取り敢えず新着(?)感想文ばかり…

って、あぁ~~!!カウンターが2127!!
えっと、次のキリ&ゾロは…2222ですね。是非とも書き込みいただきたいものです。

なんちゃって、キリ番御礼遅れてて申し訳ありませ~ん(><)>王子
自分的にややスランプと言うか…すみません、なるたけ早く手をつけますので、もう少し待っててくださいね~~!!

八嬢ちゃんもゴメン…
 

2099

 投稿者:まっつん  投稿日:2004年 9月24日(金)01時42分47秒
  あとひとつ。気になるなあ。2100。

イチロー、あと10本だそうで。こちらも気になる。
 

そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 1日(水)03時16分48秒
  田舎から戻ったので、そろそろリクに取り掛かろうと思っております。
お待たせして申し訳ないです。>王子&八嬢

孝行…してきたよ…>八嬢
本は全然読んでいる余裕が御座いませんでした。
しかも…ヤツ…公式にイラストがない…仕方ないのでビデオから起こすか…
 

孝行。

 投稿者:八嬢  投稿日:2004年 8月23日(月)21時13分6秒
  リクはあれで!そーあれ!でも無理しないでね・・・あれで。
でもきっっっと田舎で本たっぷり読んでるから帰って来たら更新で忙しいかな?>管理人様

すっきりでした~~~!キリ番!たまにはいいもんですね。>まっつん様
 

レンタル掲示板
/10