teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンテナンス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月30日(日)13時11分43秒
  掲示板のメンテをほっらかしですみませんでした。
ふと見ると変な投稿もあったみたいで・・・。
しばらく釣りには行けていないのですが、落ち着いてきたらまた行きたいと思っています。
その節はよろしくお願いします。
 
 

遠征するぞ。

 投稿者:ZERO  投稿日:2006年10月27日(金)16時25分49秒
  皆さんそろそろ釣りに行きませう。11月の中頃に神津に遠征に行く予定です。希望者があればご一報を!  

退会ですか?

 投稿者:y.starfeeld  投稿日:2006年 6月27日(火)23時00分23秒
  爆釣問題さん、退会ですって?
それで再入会はいつですか?来年度ぐらいですかね。
退会の理由は知りませんが、待ってますよ~
 

退会

 投稿者:爆釣問題  投稿日:2006年 6月21日(水)21時26分49秒
  わたくし 爆釣問題は本日をもって退会させて頂く事になりました。
今まで 色々お世話になり有難う御座いました。
岩礁会も 昔みたいに二ヶ月に一度は釣行できる倶楽部に戻るといいですね。
ちなみに 釣りは止めません^^
 

どないすんの?

 投稿者:y.starfeeld  投稿日:2006年 5月15日(月)22時40分15秒
  本日のなぶら丸の釣果凄いもんですわ!3名で真鯛70匹以上釣ってその後、どないすんのって感じですね、そんでもって5月28日(日曜日)になぶら丸に乗ろうかな、なんて思ってますよ、只今のところ、なぶら丸の予約状況を見るとまだ空きがあるので人員募集といきまっか!
乗りたい人、私まで連絡してちょ!
 

どうもです。

 投稿者:y.starfeeld  投稿日:2006年 5月15日(月)11時34分18秒
  KOTARO君、情報ありがとうございます。
また、福井で見かけましたら、教えてください。
 

天然仕立て鮎

 投稿者:KOTARO  投稿日:2006年 5月13日(土)20時12分21秒
  金沢、近江町市場でみかけたことがあります。福井のスーパーなんかでは「養殖」とはっきり表示されてますが、「天然仕立て」と微妙なニュアンスで表示されてたので不思議な感がありました。店名は覚えていませんが、市場内のあちこちの店で売ってましたよ。ちなみに食べたことはありません。  

教えてちょ!

 投稿者:y.starfeeld  投稿日:2006年 5月12日(金)22時54分34秒
  まだ、鮎釣りシーズンまでにはちょっと時間はあるが、知ってたら教えてちょ!
養殖鮎だが天然仕立てで高級品の鮎!こんな鮎が売ってる店を知ってる方いませんか?
いましたら掲示板にかきこしてね。
 

トイレしてから。。。。。

 投稿者:ZERO  投稿日:2006年 5月11日(木)15時32分8秒
  ゴールデンウイークに川ちゃんと河野のワニグリに釣りに行った所、朝から二人してお腹を壊したらしく二人してパンツを降ろしてやっちゃいました。皆さん、釣行前には必ずトイレに行ってください。14日は、FFの大会で舞鶴に行ってきます。  

磯も船も良いですね!

 投稿者:y.starfeeld  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時05分12秒
  岩礁会の皆の衆、フジノチヌダービーがんばってますね~50CM以上がぼこぼこ釣れて羨ましい限りですわ、私は今回出場していませんが、6日の早朝にくりやの三角岩で43CMくらいのチヌをゲットしましたよ。引きが強かったので、大物だと期待したのですが、上がって見ればたいした事ありませんでしたね。
真鯛の船釣りもバンバン上がってますね、本日のなぶら丸の釣果などは凄いですよ、二人で44枚も釣って、その後どうするのでしょうかね?市場に卸しますか?
新年度会には真鯛でも狙いますかね、ではまたです。
 

レンタル掲示板
/10