teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:ともつん  投稿日:2010年 5月31日(月)18時33分32秒
  昨日はゲンド-さんの晴れ舞台でした♪

OICメンバーはおかもちさんとJ君は式の参加で、おかもちさん&さや&タッキ-&樫木ちゃん&金さん&ベタ&ともつんが2次会から参加させてもらいました^o^


ちなみにともつんは幹事したけど準備だけで当日役に立たなくて申し訳なけなかったT_T


でも二人の最高の表情みれて嬉しかったチョキ末長くお幸せにハート
 
 

果たして

 投稿者:ゲンドウ  投稿日:2009年 7月11日(土)18時49分9秒
  盛り上がるのか!?(笑)  

あれれ^o^;

 投稿者:ともつん  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時48分50秒
  しばらく開かないうちにまたリニューアルされてた´Д`

ここ盛り上げなきゃな♪
 

1/4

 投稿者:ゲンドウ  投稿日:2009年 1月12日(月)22時09分25秒
  いまさらですが、お疲れさまでした。
また集まりましょう!
 

うふふハート

 投稿者:ともつん  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時50分5秒
  昨日の参加者様お疲れさまでしたパー



昨日はバッチリ記憶あります^皿^普通に電車に揺られて帰りました^o^そして帰ってさらにお酒をたしなんで寝ましたv▽v




それにしても初の2桁だったはずなのに…切ない↓でも次回もみんな来てね♪





ともはみんなが一斉に帰っていって一寂しく駅で相方を待ってました'_';みんな冷たいな(笑)
 

近況報告は・・・

 投稿者:ゲンドウ  投稿日:2008年 9月21日(日)17時18分5秒
  みなさん忙しいのでしょうかねぇ?  

おぉ~い

 投稿者:ともつん  投稿日:2008年 9月14日(日)20時56分16秒
  9月ももう中旬ミ・ω・ ミ
みなさんいかがお過ごしですか?

近況報告求むミ・ω・ ミ
 

今の出来事

 投稿者:ともつん  投稿日:2008年 7月16日(水)11時36分7秒
  テニススクールのレッスンを受けて風呂入ってでたら見覚えのある珍しい名前の箱バンを発見目
247に遭遇パンチ何年ぶりだろうか…
 

やめなさい

 投稿者:247  投稿日:2008年 6月26日(木)22時55分48秒
  ともへ…うちの嫁にメールはやめなさい。殺りく劇がおきるから。  

この時期は仕方ない

 投稿者:とも  投稿日:2008年 6月26日(木)22時11分5秒
  ダレが書き込んだのかと思ったら247かぁ~

247>
あなたの仕事はこの時期は仕方ないよT_Tともは明日から天満屋デリいくよσ^┰゜
あなたの相方とは最近月1ぐらいでは連絡してますが何か?(笑)





今日J君とこに行ってきた^▽^なんか妙に落ち着くんだなぁ~J君に惚れたかな(笑)←ありえねぇ~パンチパンチパンチ


みなさんに質問ですパー
自分にとっての幸せって何だと思ってる?
 

レンタル掲示板
/10