teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラジャー!

 投稿者:ととと母さん  投稿日:2010年12月 2日(木)14時47分19秒
  今回のオフ会掲示板の存在にさっき気がつきました。母さんです。
もう明後日ですな!!
スライム食べられないのは残念ですが、ソフト麺を先割れスプーンでもそもそ食べたい!!のっぽんをタックルしたい!!
 
 

ランチ変更スケジュール!!!!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年12月 1日(水)08時51分54秒
  えー、一部報道でお伝えしました、
ルイーダの酒場は満員のため、入れないことが判明!
ちゅーわけで、ランチ場所変更しまーっす!!!

■集合 12:30 東京駅構内「新幹線中央乗換口」集合!
集合メンバーは7名(敬称略)
ほにゃ
だいじん
ととと母さん
ととろ
ゆいな
トーフ
ごすけ

▼御徒町へ移動、昼食場所「給食当番」へ!

ソフト麺食おうぜ、ソフト麺!!
http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/index.htm

▼昼食後、地下鉄で移動、東京タワーへ♪

スカイツリーが話題の今こそ、東京タワーを応援しよう!
ここでいろいろ見学します(笑)

▼上野に移動、上野公園、不忍池等散策。

ここはかの有名な「ロビンマスクVSアトランティス」が行われた池。
ここでみんなで「アトランティスドライバー!」と叫ぼう。

▼18:00~ 夜の部合流、飲み会へ!

わすれん棒 上野店
http://r.gnavi.co.jp/e247801/

ここで夜の部組が合流!+3名(敬称略)

みかよ
タクミ
High

が合流!
21:00あたりまで鍋を囲んでどんちゃん騒ぎ!

▼21:30~ 2次会
ここからはどうするかは当日決める!
夜通し飲みでも、夜通しカラオケでも、夜通し徘徊でもなんでもOK(笑)
という流れでござんす!
まあここまで考えておいて、結局はみんなが集まればなんでも楽しいんだよね。
というわけで、まあ頭空っぽにして、ご参加くだしー!!!よろぴこ!!!
 

やばい。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年11月30日(火)12時46分24秒
  昼飯に予定していたドラクエのルイーダの酒場が、
予約いっぱいで入れない!!!

さあ、ランチどうしようか。あと3日。やべえ~
 

というわけで

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年11月25日(木)08時49分25秒
  一旦、現状のプランは連絡もらってるかたがたに
ご連絡しましたー。
どうかな?まずい人いる?

>ほに
今回はドラクエりましょう。
で、今日予約入れてみます。

>みさととろ
ちょうど今、デスノート読んでるから
アマネミサとリンクするなあ(笑)
ほんでもって、予定了解。
いつでも顔出してー!朝までやってるから(笑)

>トウフ
いつの間にかカタカナになったのねw
そしてサプライズのつもりがサプライズじゃなくなった(笑)
ともあれ、昼から参加ありがとう。
うーむ、ナツカシス。
 

昼夜かな

 投稿者:トウフ  投稿日:2010年11月24日(水)22時07分4秒
  オールナイトはさすがに厳しくなってきたので、
昼夜参加予定です。
まあ、先週先々週と、金曜日は朝まで飲み歩いてたけどねw
 

出欠のお返事

 投稿者:みさととろ  投稿日:2010年11月23日(火)21時12分18秒
  まだちゃんとお返事できてなくてごめんなさい~。

夕方~夜で予定が入ってしまって、どこかで顔出せるかな??って感じです。
調整してまたご連絡します~m(__)m
 

ジブリ美術館

 投稿者:ほにゃ  投稿日:2010年11月23日(火)01時39分34秒
  いまなら12/4 16:00からのチケットがローソンで購入できますが
吉祥寺に16:00という形だと予定の組み方が難しいかな?
上野に間に合わないものね(^-^;


ちなみに12/5も16:00からのチケットのみあるようです。
 

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年11月22日(月)13時49分24秒
  しまやんこれないけど、

メイド喫茶ってどうっすかね?

オススメのお店は聞きましたが(笑)
 

お待たせ。情報だよーん!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年11月22日(月)09時24分53秒
  ちゃあああああす。
というわけで、お待ちかねの冬オフ忘年会情報でーす(笑)

ろくにプランも決めずに、
でも現時点の段階で以下の方々に参加表明いただいてます。

■昼から
ごすけ
ほにゃ
だいじん
ととと母さん
ゆいな
ととろ


■夜から合流
High
みかよ
タクミ

まだ増える?!

ほんでもって、夜のお店はこちらを予約依頼してます(まだ空き確認中)

★夜の部★
焼鳥・釜飯・鍋 わすれん棒 上野店
http://r.gnavi.co.jp/e247801/

わすれん棒ね。まさにオレのことです(笑)
今回はほにゃ兄貴に見つけてきてもらいました。
選定理由は・・・名前のインパクト(笑)
まあメニューもうまそうなので!
ちなみにメニューは、3hのみほうだいのやつでーす!

18~21時まで、がっつりやりますぞい!むひょひょ!!!

というわけで

【夜の部 17:45 上野駅中央改札前 集合!】

遅れる方も、てけとーに入っちゃえ!(笑)


そんでもって、昼からの方々!
お待たせしております。

現状のコース設定。。。
ここで昼飯を、という案が出ています。
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

ただし、ホームページ見ると、、、整理券とか、
ハードル高くはないかな?ちょっと心配。

あとは、ととと母さんからは
ジブリ美術館案も出ています。
吉祥寺。東京横断!って感じになりますが。
http://www.ghibli-museum.jp/top.html

さあさあ、
どうするかな。あと2週間をきったところで!

ぐーむ。迷うぜ。意見ちょうだい(笑)
 

ハイーココカラ!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年11月22日(月)09時14分2秒
  というわけで、あと2週間(笑)!

冬オフ忘年会の掲示板の開始ですよーん!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

レンタル掲示板
/22