teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震の影響?

 投稿者:(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(笑)メール  投稿日:2005年 1月18日(火)08時15分15秒
  地震の影響であのグループメールが年末から、ちょろちょろ来てますけど・・・
大陸にいらっしゃる方等々、関東近郊じゃない人達も多々居るんですね!
そういえば、AHOさんも・・・そうかな?!
 
 

あけおめ

 投稿者:(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・(メール  投稿日:2005年 1月10日(月)09時15分44秒
  う~ん
三連休にならず、出ずっぱりのσ(^_^;ワタシ?
です。
 
 

さてさて(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ書込ばかりかな?

 投稿者:(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・(メール  投稿日:2004年12月22日(水)08時14分39秒
  と様子見に来てみました。
 

STI東京について

 投稿者:Matsu  投稿日:2004年10月30日(土)00時47分41秒
  下記の書き込みについて付き合いの有るディーラーのお偉いさんに聞いたところ、
結局は企業たる故仕方の無いことだと思いました。
ビジネスで生き残るためには・・・・
今後はこのノウハウが東京スバルラリーチーム(TRST)に生きていくことを願うばかりです。
 

STI東京閉鎖

 投稿者:  投稿日:2004年10月 1日(金)11時47分14秒
  STI東京が東京スバルの一方的通告で2004年9月30日で閉鎖されました。
全く理由は不明。
怒れスバリスト
 

ご無沙汰!

 投稿者:Matsu  投稿日:2004年 5月19日(水)00時04分5秒
  SINくん、ここではご無沙汰!
こちらじゃ、ちょっと走ればこんな町並みよ(笑)。
東京とは大違いだねー!
前回のフォレスターは横浜の倉庫街での撮影。
一応考えて撮影して(るつもり)ます^^
またデジカメプリントして額に入れておこう(いつ乗りかえるか分からんからな(爆))
ではでは、また。
 

まいど。

 投稿者:SINメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)00時10分50秒
  もう仙台に戻ってるかな?飲んだくれている頃か。 (´_ゝ`)プッ

久々に覗いたらしっかりとインプレッサに更新されてるね。
トップの写真の、後ろの山並みが良い感じ!

特に用はないので今日はこの辺で。
 

デントリペアにて

 投稿者:Matsu  投稿日:2004年 3月 6日(土)16時11分56秒
  ELTONさん、こんちは。
確かに既に中古車になったので、しゃーないのですが、
自分で傷つけたわけではないので、余計むかつきますね。
先程仙台のデントリペア屋で見積もりを取ってきました。
来週にも着手予定です。
実は車以外にでも災難は有ったのでした・・・・詳細はメールします(;_;)/~~~
夏タイヤに履き替えた頃にでも、このページもリニューアルしなきゃ!
 

災難でしたね

 投稿者:ELTON  投稿日:2004年 3月 3日(水)13時38分48秒
  スキーに行くと多少傷が付くのは止む得ませんけど・・・。
スリップして雪の壁に突っ込んでしまったり、スキーを担いだ人が車の脇を通る際によろけてぶつかったり色々ありますね。
車を傷めたくないなら出かけないのが最善。(;-_-メ;)

σ(^◇^)は相変わらずロービーム切れが頻発してます。
この1年間で6回。(T_T)
左:1月20日、右:2月25日。
どちらもフィラメントが溶断してました。

 

ネタついでに

 投稿者:Matsu  投稿日:2004年 3月 3日(水)00時33分59秒
  まずい!
このページも最近ネタが無いので更新してませんね。。。
春になったらタイヤも履き替えて、ネタ探しでもしましょうかね?

って、先日蔵王に行ったんですけどね。
車停めた隣にスキー板が立てかけられてて、
イヤな感じがしたら、見事的中(ToT)!ドアに傷がぁぁぁぁ(ーー;
全額弁償してもらいましたけど、ここ仙台にゃ馴染みの店が無いので困ってます。
東京へ戻った時まで修理はお預けかな????

以上、愚痴でした。
 

レンタル掲示板
/10