Premium_Hage



カテゴリ:[ ゲーム ]


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[68] ますたー代行の件

投稿者: くれあ 投稿日:2017年 8月 6日(日)03時22分7秒 p1857117-ipngn201009tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、現在再度(実際には再再度でするがw)ますたー代行に強制就任している、くれあです:(;゙゚''ω゚''):
現状の処は、暇人の私)ぇ しかINしてないのですし、リアル優先ですからね・・・(´・ω・`)
とりあえず、tossiさんからも、好きにしてというお達しがありましたので現在のカオス(ウシノコクマイリ)中は、ますたー代行させて頂きます。
短い間ですが、責任もって代行させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ




[67] Re: お知らせ

投稿者: くれあ 投稿日:2017年 5月 6日(土)22時07分18秒 p1470230-ipngn201204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

だだいま、無事に変更しましたー(*´ω`*)



[66] お知らせ

投稿者: くれあ 投稿日:2017年 5月 6日(土)10時59分33秒 p1470230-ipngn201204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、初めまして
現在、強制クラマス代行している、CLAIRE.(くれあ)ですー
以後、お見知りおきを宜しくお願い致します。
相当ログレス歴古いですが、へたれです)白目
2016年8月位から半年ほどリアル等諸事情があってINできていませんでした。

2017年3月頭より、古い付き合い(元華麗ね)のtossiさんのご好意(勧誘)により
居候させてもらってます。

現状のPremium Hageについてお知らせと報告させて頂きます。

今のところ、とりあえず毎日IN(ほぼ)できているのが、私(くれあ)のみです:(;゙゚'ω゚'):

カオス時間(限定)+αにて、蒼い旋風さん
最近、不定期になってしまっていますが、ろんクルさん
が、INしています。

現在の在席メンバー(敬称略)
ますたー代行 私CLAIRE.(くれあ)
サブマス   ☆diadora☆
サブマス   ☆ちくわ
サブマス   tomato38
カオスファイ Kabochan
ルーンファイ v.shin
カオススト  tossi
カオススト  蒼い旋風
カオスブレ  ろんクル
希望の星   MDA
役職なし   chanphui
役職なし   サラ・♪
役職なし   トゥォイエ

以上です。

4月頭に、tossiさんのIN状況が無く、運営より強制ますたーに変更されて代行しています。

4月中旬にINされたので、ますたー変更しました。

5月5日に、再度運営より強制ますたーに変更されています←いまここ

とりあえず、現状のままINされるまで、代行させて頂きます。

できれば、メンバーの方が戻って来て貰えると、嬉しいんですけど、ますたー変更出来るし)ぇ

こんな感じですが、宜しくお願い致しますー(何を?)





[65] しばらくはまだwww

投稿者: しん 投稿日:2016年 9月29日(木)20時36分34秒 247.6.44.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

おひさ~やっと落ち着いたけど、まだその気になれないやww ココはちょくちょく見てるっす^^参加はまだ先かな ちくわは引退 たまに顔出すわ^^またね~^^山さんにもよろしくです~兄弟にも^^



[64] 少しの間

投稿者: わん 投稿日:2016年 9月17日(土)14時10分34秒 sp49-98-89-27.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

イン率が激減します


深夜(明け方?)のインか、カオスの時間にちょこっとだけ、とかになりそうです


仕事が落ち着くのが10月はいる頃だとおもうので
その頃には通常ペースに戻したいと思ってます~



ご迷惑お掛けしますがよろしくです



[63] クラメンと近況

投稿者: わん 投稿日:2016年 9月 8日(木)13時09分27秒 sp49-106-217-140.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おととい、ろんさんが戻られました~!
またよろしくです!!


また、昨日山田さんがクランを離れられました。なにやら誤解もありそうでしたが話す間もなく いないうちに出られてしまっていました(´・ω・`)


別件ですが、
マスタ代理・マスタをしている間、色んなことがありました。

よその上位クランマスター達からカオスでのこのクランに対する苦情がきたり
入団した人が詐欺師の疑いのある人で
よそから詐欺師をかくまうのかと責められたり脅されたり(その流れで付きまといに近い目にあったり)
クラメン同士のあれこれの間に入ったり
上手く立ち回れず変わったねといわれてしまったり・・・。

一緒にいようとしてくれる人や慕ってくれる人もいて、
楽しいこともたくさんあって、
わるいことばかりではないけれど、
正直マスタ職でいることにちょと疲れてしまった。
不器用でごめんなさい(´・ω・`)


そして、昨日旋風さんとヤンさんご了承のもと、
とっしさんにお願いしてマスタをしていただくことになりました!!
私より格段に頼りになるし安心してついていけます(*´ω`*)

新マスターとまと!w
よろしくお願いします(*´∀`)♪



[62] もどりました^^

投稿者: xXshinXx 投稿日:2016年 9月 1日(木)20時43分19秒 p217180-ipngn1701imazuka.yamagata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんまたよろしくお願いします^^



[61] クラメン

投稿者: わん 投稿日:2016年 9月 1日(木)13時13分38秒 sp49-98-52-238.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、しんちゃと山田さんが戻ってきてくれました^^
1~3ヶ月とのことですが
クランが にぎわって嬉しいです(*´∀`)

またよろしくですー!



[60] クラメン

投稿者: わん 投稿日:2016年 8月30日(火)12時47分1秒 sp49-98-164-116.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とっしさんが!帰ってきましたよー!!
生きてました!嬉しい嬉しい(n‘∀‘)ηワーイワーイ

イン時間短くても構わないのでこうやって戻ってきてくれると嬉しいですね~(*´ω`*)

またよろしくですw



[59] もどりましたー

投稿者: ヤンヤン 投稿日:2016年 8月20日(土)15時40分50秒 58x157x99x119.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

またよろしくねー^^


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.