ペットの部屋



カテゴリ:[ ペット/動物全般 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] Re: 楽しかったです

投稿者: ロードパパ 投稿日:2016年 5月 9日(月)08時05分48秒 pc8199.chukai.ne.jp  通報   返信・引用

ご丁寧なメッセージ有難うございました
連休もおわりましたね
しとしととふってる優しい雨でハーブたちも元気を取り戻してくれるでしょう
6月はラベンダーの季節です
また・・・フラッと寄ってくださいね。




[8] 楽しかったです

投稿者: さくら&とと 投稿日:2016年 5月 3日(火)23時13分8秒 121-81-157-18f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

初めての大山旅行でお邪魔しました(^_-)-☆
お天気にも恵まれ、楽しい大山旅行となりました。
とても広い敷地に、丁寧に植えられたたくさんのハーブがとても可愛らしく、ガーデン内を見てまわるだけでも本当に気持ちが良かったです。
都会では味わえない、さわやかな風と空気・・・
さくら&とともドッグランで楽しそうに駆け回っていました。
ガーデンからの眺めも最高で、とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
軽食のランチもおいしかったです(^^♪
また、さくら&ととと遊びに行きたいです(^_-)-☆
おみやげに購入したハーブティーをいただいて、大山を思い出してます。



[7] 悲しくなりました

投稿者: ロードパパ 投稿日:2015年10月27日(火)07時07分28秒 pc9030.chukai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

いつかは来しまうんだけど・・・つらいよね
こころのなかのはなちゃんをだいじにガンバ
乗り越える気持ちを期待します



[6] ありがとうございました。

投稿者: はな 投稿日:2015年10月24日(土)15時20分42秒 KD182251243003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前日、久しぶりにお邪魔させていただいた、柴犬のはなです。
虫の知らせだったのでしょうか…
オーナーご夫妻に以前と変わらず可愛がっていただいた日の翌朝から、突然体調を崩し、手術と入院、通院による治療を行いましたが、可愛いはなは、22日にお星様になりました。
あちらで、ゆずちゃんに遊んでもらってるのかな。

近年、外出先でイヤイヤをすることの多かったはなでしたが、ハーブ園は好きで、先日もゆったりリラックスして過ごしていました。

いつお邪魔しても、はなを可愛がってくださり、ほんとうに感謝しています。
まだ、混乱中にありますが落ち着いたらお邪魔させてください。



[5] ありがとうございました!

投稿者: アンジー&ノエルまま 投稿日:2015年 7月21日(火)10時33分57秒 ngn-west-245-019-139-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

先日は大変お世話になりありがとうございました。
お天気に恵まれ、とても暑い日となりましたが、ハーブたちがお日様に反射して
とてもきれいでした。オーナーさんとのおしゃべりも楽しく、奥様のアイスハーブティーも
おいしくいただきました。犬と猫同時に入れる施設が少なく助かりました。
又、大山を訪れるときはお伺いしたいと思います。
                        会員No.1746&1747でした!



[4] お世話になりました!

投稿者: ルークお母さん 投稿日:2013年11月17日(日)13時17分5秒 zaqdb731ee8.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~!
勝手が分からず、足跡帳にコメント残してしまいました(汗)
昨日はルークがお世話になりありがとうございました!
久々にドッグランでボール遊び出来てご機嫌でしたよ。
ジャック君の足の速さには主人共々脱帽でした。
ジャック君のママさん、美味しいハーブティーとクッキーご馳走様でした。
次に来店するときも快晴でありますように!



[2] 掲示板が変わりました

投稿者: ロードパパ 投稿日:2013年 7月26日(金)21時23分48秒 pc8095.chukai.ne.jp  通報   返信・引用

勝手な都合で旧掲示板はなくなりました
投稿してもらってたワンコファミリーも消えちゃったことは寂しい限り・・・。
ごめんなさいでは勝手すぎますね
新しい家族の構成を期待してます



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月26日(金)20時52分6秒 pc8095.chukai.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.