新・身内板

新生かもめ身内板



カテゴリ:[ 趣味 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] 師匠様

投稿者: 主任 投稿日:2014年 9月16日(火)23時45分29秒 p6e426ca1.tkyea122.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!!!!




[27] こだま725

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 9月15日(月)21時55分13秒 eatkyo687005.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

指定席とったー。
岡山 6:45
三原7:27
こだま725
5号車8、9のA.B

っす。
特急券だけとったから、19日に渡すね。



[26] 岡山ー三原 こだま725

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 9月15日(月)18時37分15秒 eatkyo687005.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

初日ですが、三原港からフェリー乗りたいので私も三原まで行きます。自由席料金(1730円)で指定席とれるけど、いる?
主任の予定だと岡山6:45発 こだま725だと思うのですが。

岡山で朝飯用に駅弁買えるかな。腹減りそう。



[25] わかりまった。

投稿者: まろん 投稿日:2014年 9月14日(日)23時31分1秒 pw126205199108.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

主任に聞いて解決しますた。在来線の鈍行切符でよいのですな、特急券はあるから。
普通に自販機でも買えるっていう話なので、仕事帰りに突撃してきますわー。



[24] 基本的なことなんすけど…

投稿者: まろん 投稿日:2014年 9月14日(日)23時04分0秒 pw126205199108.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

サンライズの乗車券て、えきねっととかでは買えないのかしら?検索しても新幹線とか在来線の乗車券しか出てこなくて、サンライズの切符は窓口でしか買えないよと書いてあるところもあったのだけど。
直接窓口行かなきゃならないとすると、行けるときが限られるから。



[23] 一週間切りました!

投稿者: 主任 投稿日:2014年 9月13日(土)22時36分22秒 118-83-7-137.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

旅行まで一週間切りました!
来週はよろしく!

!諸注意!
・1日目の乗車券は各自購入でお願いします!!!!!!
ウサギ島組(9/19発東京都区内から忠海駅まで:11,120円)!
師匠(9/19発東京都区内から尾道駅まで:11,120円)!

・9/19夜の待ち合わせについて
東京駅9番ホーム22:00発なので、21:40にホームで待ち合わせましょう。
6、7号車の付近にいてください。

・寝台チケット
まろん&王子部屋(7号車1番個室:禁煙)はまろん、師匠&主任部屋は師匠(6号車11番個室)が持っています。
忘れないようお願いします!
料金は一人10,655円(当日徴収予定)

・シャワーカード
シャワーカードはサンライズ瀬戸には20枚しかありません。
超激戦です。買える保障ないです。
シャワー浴びたい人は、乗り込んだらおそらく4号車辺りに車掌がいるので、探しに行って買いましょう。
URLに詳しい使い方が乗ってます(シャンプー等はありますが、タオルは用意するか買う必要あり)

・荷物について
送る場合は宿に問い合わせるようお願いいたします。
予約は青木明子で取ってます。
うさぎ島には一応コインロッカーもあるらしいので、無理に送らなくてもいけるかなと思います。
あと結構遠いので、送付には余裕を持って送らないときびしいかも。
連絡ぎりぎりですまぬ・・・。

・移動について
今回移動が結構タクシー等多くなりがちです。
更に料金がいまいち読めません。
現金を余裕持って持っておく方が吉です。

・持ち物について
!耳栓は持っておくに越した事はないです!
用意するのめんどくせーというなら、私オススメのmoldexのmellowsをご用意いたしますので、お気軽にお申し付けください(1ペア100円なり)
!ウサギ島組は虫除け必須。あとうさぎの餌を持ってくと多分幸せ。

・ウサギ島組みへ
岡山から忠海間の岡山から三原間を新幹線こだま自由席を使う予定です。
はやくもふもふに会いたいという私の独断ですw
そんなのいやづら!っていうなら言ってねw

とりあえず思いつくのはこんくらいです。
質問あればどしどしどぞー。

http://matome.naver.jp/odai/2137187193817707701



[22] わーい

投稿者: ぱんだ 投稿日:2014年 8月23日(土)21時20分59秒 p1200-ipbf2004souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう!!
広島焼き楽しみ~



[21] 22日新幹線

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 8月22日(金)12時17分2秒 pw126162138065.62.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

22日の新幹線取れました。

のぞみ56号 広島18:37 東京22:33

4号車17番D   広島-品川(石原)
4号車17番C   広島-東京
4号車18番C・D 広島-東京

途中下車不可なので、みんな東京まで行ってね。
私は品川でおさらばえ~

特急券と乗車券は19日にお渡しします。
お金もその時にお願いします。

e特急券 6,000円
乗車券 11,660円

合計  17,660円

5時前には広島駅ついて広島焼きとビール、
時間あれば少しお土産(と夜食の駅弁)買って新幹線乗車!ってかんじで大丈夫でしょうか。
もっと遅い時間の新幹線もあるけど。



[20] サンライズ

投稿者: ぱんだ 投稿日:2014年 8月21日(木)12時40分20秒 KD182249245129.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私はもし可能であれば禁煙がいいな~という気持ち…

江田島の例のドレスコードはきっちりチェックしておきます!!!



[19] 車両

投稿者: 師匠 投稿日:2014年 8月21日(木)00時05分4秒 eatkyo687005.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

私は喫煙禁煙どっちでもかまわんっす。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.