teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:大祐さんメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)08時57分40秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
私の干支である寅年も終わり、卯年になりました。
私が豊洲を去って9ヶ月。また皆さんと食べたり飲んだりしながら語り合いたくなりました。
1対1でも、グループでも良いので個別に連絡下さい。
実は某グループ(燃料部とは別)とは12月に月島で会いました!
 
 

いや、与兵衛です

 投稿者:大祐さん  投稿日:2010年12月22日(水)23時26分6秒
  先週は燃料部の忘年会に乱入して失礼しました。
やはり二軒目はU海さんと飲みに行っちゃいましたよ。
皆さん胃腸を大切に!
 

忘年会

 投稿者:宮崎  投稿日:2010年12月20日(月)20時50分21秒
  やっぱり飯田橋「キャナー」でしょう!  

ありがとう

 投稿者:大祐さん  投稿日:2010年12月 1日(水)00時54分51秒
  土屋くんも書き込みありがとう。皆さん、ハンドルネームでの書き込みもアリですからねぇ。  

こんばんは

 投稿者:土屋隆  投稿日:2010年11月30日(火)23時34分53秒
  掲示板開設おめでとうございまーす。
良い交流の場に出来ればいいですね。
 

バスケット部同窓会

 投稿者:大祐さん  投稿日:2010年11月30日(火)23時17分4秒
  佐藤君、書き込みありがとう。更新サボってました(笑)。これからマメに更新しますので、みんな書き込んでね。
さて一昨日の日曜日は中学バスケット部の同窓会でした。定年を迎えた顧問の先生とアラフィの男女が全部で13人。初めて聞く甘酸っぱい話もあり異様に盛り上がりました。
 

本当に

 投稿者:佐藤克紀  投稿日:2010年11月25日(木)12時38分55秒
  本当に掲示板を作られたんですね!!
でも更新がないようですが・・・。(@_@;)
 

宮崎あおいと大竹しのぶ

 投稿者:中島大祐メール  投稿日:2010年11月 7日(日)22時10分49秒
  先日、中国出張の帰りの飛行機で「オカンの嫁入り」を見ました。
登場人物は5人しかいなくて、撮影場所も2~3カ所で済むような
シンプルな物語ですが、何度も泣いてしまいました。
見終わって5分くらいでビデオのサービスが終了したので
ギリギリセーフでしたよ(笑)。
 

掲示板はじめます!

 投稿者:中島大祐メール  投稿日:2010年11月 7日(日)00時54分26秒
  皆さん、お待たせしました。
掲示板を開設します。
皆さんが働いている「とよす」と
私が4月から働いている「はるみ」。
歩いたら20分くらいの距離ですが
この距離を、この掲示板で少しでも縮められれば、と思って
このネーミングにしました。
皆さん、会社でのこと、プライベートのこと、何でも書き込んで下さい。
私も週に1回は何か書き込もうと思っています。
ではまた。 中島だいすけ
 

レンタル掲示板
/1