teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ギタリスト、ベーシスト、ドラマー募集

 投稿者:HOLY GOD'S LOVE  投稿日:2016年 8月31日(水)01時38分17秒
  BassとDrumのサポートをお願いしたいです<(_ _)>
LIVE1度きりでもかまいません!

http://www.audioleaf.com/kgkg/
オリジナルはこれ以外にも(30分LIVEぶん以上)あるので
方向性が合いそうなら正式メンバーになってください<(_ _)>
※デモの演奏はDrumもGt-Voの私がやりました☆

Gt-Vo(31歳)歴12年 LIVE100回以上 REC経験あり
BassとDrumもできるマルチプレイヤー☆
InMe/Dizzy Mizz Lizzy/NIRVANA/Population1
Umphrey's McGee/Freak Kitchen/THE USED/TRAPT
CAVE IN/Hundred Reasons/U2/kamomekamome
COPELAND/Jimmy Eat World/Stone temple pilots
THE WiLDHEARTS/LIFEHOUSE/THE POLICE/FEEDER
at the drive-in/HOLE/エディヴァンヘイレン
Harem Scarem/MAE/Waking Ashland


Gt(26歳)宅録経験あり 基本メタルが好きだけど
メロディアスもジャムバンドもブルースも好きなバンドマニア★
METALLICA/PANTERA/ALICE IN CHAINS/カーカス
ブラックサバス/Seether/Puddle of Mudd
ザックワイルド/アル・ディメオラ

http://www,audioleaf,com/kgkg/

 
 

音楽スタジオ 浦安駅前にオープン!

 投稿者:J'Zスタッフ  投稿日:2011年 7月28日(木)21時20分29秒
  突然の告知を失礼します。

千葉県浦安市に新しいスタジオがオープンしました。
広さは10帖~16帖で、全6部屋。全ての機材を新しくご用意致しました。
東西線浦安駅北口より徒歩1分。お車でお越しの際は近隣にコインパーキングが多数ございます。
スタジオ、個人練習料金や設置機材、アクセスなど、詳しくはWEBでチェックしてみてください。
http://jz-studio.jp/
WEBサイト内のMEMBO BBSもご利用ください

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願い致します。

info@jz-studio.jp

 

どっもー

 投稿者:KJ.Y  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時44分47秒
  8woods under いっぺーさま

Vo&BaのKJ.です。DVD観て頂いたんですね。ありがとうございます~。
次回作も制作予定ありっ!ご期待を!
また、対バンさせて下さいね~
 

8/22蒲田TOP'Sお疲れ様でした。

 投稿者:8woods under いっぺーメール  投稿日:2010年 8月25日(水)01時33分35秒
  どうも、8woods under タイコの人です。
先日はお疲れ様でした。TOP'Sでご一緒させていただいたのも2回目ですね!
DVDありがとうございます。早速拝見させていただきました。
もう20回は見ました!癖になる曲とサウンドですね!
ギターのハーモ二ックス、しびれます!
今後もライブなどありましたら、うちのバンド、8woodsナンチャラをヨロシクお願いします。

ところでhataさんに質問です!
そのスネアの絶大な安定感はどうしたら身につくのでしょうか?
ヨロシクおねがいします!

またライブで会った時は釣りの話も聞かせてください!
自分は、ドラム<クルマ<釣り
こんな感じです!
 

ありがとう!

 投稿者:SHINN  投稿日:2010年 6月22日(火)21時33分39秒
  bird君!
書き込み有難うございます!  君のそのハイトーンを是非とももっと生かしてくださいな^^ また名古屋に行く際にはタイバンよろしくお願いしまっす!!


エーデルワイス君!
その節はお世話になりました!メンバーが本番に間に合わないなんて・・・・初体験(笑)
ゆる~~いスタンスもまた、エーデルワイスならではですか???
また、奈良に行きますので是非とも!!
男は黙ってアン直よ!!!
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:エーデルワイスのGt&Baメール  投稿日:2010年 6月21日(月)01時19分38秒
  約4時間前に対バンさせていただいたエーデルワイスです!

すごく楽しかったです!すごく勉強になりました!というかかっけええええ!!

amazonで買わせて頂きます!サイン入りではないですがorz

またもしレイブゲートに来ることがあったら呼んでくださいね!(笑)

どれだけ成長したか見て貰いたいです!!!

お疲れ様でしたー^^
 

お疲れ様でした。

 投稿者:†bird†メール  投稿日:2010年 6月18日(金)12時52分11秒
  昨日はお疲れ様でした!
対バンさせていただいた、Overturn LimitsのGt.&Vo.です。

打ち上げでも言ったんですが、本当にプレイ全てが参考になりました。
一緒にやれて良かったです!

また機会があればよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

http://overturnlimits.client.jp/

 

ひゃっほ

 投稿者:KJ.Y  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時32分48秒
  アトミック山中さま~
大変、遅ればせ、おつでした!!
またやる?当たり前っすよ!!
毎月でも(笑)

こちらもリンク完了。今後とも、よろしくです~
 

お疲れちゃぁ~ん!!

 投稿者:アトミック山中  投稿日:2010年 4月27日(火)09時51分54秒
  4月25日お疲れさん!!!!!!
楽しかったばい。またしっぽりご一緒しよね~!!!!

あ、勝手にリンクしたよ。許してばい!

ロック最高!!

http://travelingsouth.jp/

 

あ、

 投稿者:KJ.Y  投稿日:2010年 4月21日(水)08時56分37秒
  リンク、完了致しましたぁ~~  

レンタル掲示板
/25