teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震には負けません

 投稿者:エリカ山荘  投稿日:2015年 1月25日(日)20時45分37秒
  ありがとうございます
エリカの母ちゃん(ばあちゃん)も、老衰で亡くなっております
地震の影響はなく、昔と変わらない建物のまま、元気に営業させて頂いております
機会がございましたら、お立ち寄りください
 
 

地震のニュースを見て

 投稿者:昌江  投稿日:2014年11月29日(土)09時31分47秒
  真っ先に頭をよぎったのが、エリカ山荘の事。40年前に冬、夏、冬と居候させていただきました。ネットで調べましたら、このサイトに辿り着き、マージャン好きな先生がお亡くなりになっていたことや、お元気だったおばさんが、介護施設に入所されている事を知りました。私の事はお忘れだとは思いますが、遠くから、先生のご冥福と、おばさんのご長寿をお祈りいたします。  

今までの改装

 投稿者:住人  投稿日:2013年12月20日(金)11時10分38秒
  ウッドデッキ。本館トイレ。薪ストーブ。バーカウンター。厨房移設&従業員部屋。新館トイレ。乾燥室。
次は・・・・ご希望ありますか~

候補・・・女子風呂。玄関。洗濯室。車庫。本館2階の部屋・・・
 

わかりました

 投稿者:ぢる  投稿日:2013年 2月20日(水)00時05分9秒
  外脚従動けつ落とし~ キーワードはこっちやがな
たてにすべらさなアカン

難斜でころびなや 開放値きぃつけや
 

あっ

 投稿者:こみ  投稿日:2013年 1月 4日(金)10時28分38秒
  内足主導の方ですね
シーズン初めから頑張りすぎたらいけません
冬はこたつでみかんと決まってるでしょ~
 

ちゃら~ン

 投稿者:ぢる  投稿日:2012年12月11日(火)20時52分22秒
  久々に掲示板のぞいてみたら・・・全然更新されとらん
どらいなっとんや
チームエリカの若い衆、たのんまっせ ほんま

あ あした下の娘と栂の森 うろうろしますさかいによろしゅうに


それとぉ忘れっとた 男爵氏が見事奈良マラソン完走しはりました! お見事です
 

漁師より

 投稿者:  投稿日:2012年 2月25日(土)10時21分3秒
  最近は、イカを卒業して、ぶり、メダイ、マトウダイ・・・
ブリ大根は最高ですね~

春は、マダイが大きくなって、またうまい。鯛しゃぶ、鯛飯

釣りの達人 わたくしが、魚用意しときます!!
 

いか~

 投稿者:ぢる  投稿日:2012年 1月22日(日)19時57分38秒
  いか~ いか~ いか~ いか~

はよくいたい

いか~ いか~

尿酸値あっぷのもと


あぁ そりゃそうと
中古のデスク、書棚、どろあ 等々出てきました
いる?
 

(無題)

 投稿者:ねっち  投稿日:2012年 1月 9日(月)17時22分13秒
  お散歩の話・・・?
テクテク歩いて、クラっとくるんですか~

わたくしは、そろそろチャンピオンをぶっ飛ばして
1月中にワンランクアップしときま~す
 

先ほどお電話しました

 投稿者:ぢろ  投稿日:2012年 1月 9日(月)17時12分38秒
  山田みあいの父親です

ね「まだ早いんちゃいますぅ??」
ぢ「テクは通過点。シーズン終わりのクラまで視野にいれとる!」
ね(このひと寝言ゆうてはる・・・)

まぁ3月に笑うのは私です。
バーエリカにてドンペリでもてなして下さい。はははは
 

レンタル掲示板
/12