teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクありがとう

 投稿者:Tanogen  投稿日:2015年 7月 6日(月)14時04分33秒
   リンク頂いてから、何年になるかなあ?
お互い元気でなによりです。
特に用事があったわけでは有りません。
懐かしくなって、投稿してみたくなった次第です。
これからも宜しくお願い致します・・・78歳になりました・・・行き先短いね・・・。

http://www5.plala.or.jp/tanogen/index.html/

 
 

感謝です

 投稿者:kojikoji  投稿日:2015年 4月24日(金)20時22分32秒
  まだここの掲示板あったんですね(;^ω^)
10年以上前の書き込み。今読んでも色褪せません。
もちろん、みなさんお元気ですよね?
なんたってみんな永遠の20歳!!
 

成人式に行けなかったよ。

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2014年 1月13日(月)18時37分34秒
  成人式にいけなかったよ。  

雪で

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2013年 1月15日(火)13時05分39秒
  成人式に行けなかったよ。  

おめでとう

 投稿者:tanogen  投稿日:2012年 2月 2日(木)19時03分43秒
   遅蒔きの、おめでとうございます。
今年も引き続き、リンクさせてください。
偶には、遊びに来てください。
何か一言、お願い致します。

http://www5.plala.or.jp/tanogen/index.html/

 

久しぶりに覗かせて頂きました

 投稿者:tanogen  投稿日:2011年 6月10日(金)12時02分37秒
  久しぶりに覗かせていただきました。
音楽の方は、時々拝借させて頂いています。
改めて、お礼申し上げます。
私のサイトも覗いてください。
お待ちしています。

http://www5.plala.or.jp/tanogen/index.html/

 

誕生日とは

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2011年 5月 4日(水)22時00分24秒
  何だろうと思うこのごろで、素で、何歳だか分からない状態。

あやちゅうのHPのURL、もう、分からない。
 

すみませんすみません!!

 投稿者:kojikoji  投稿日:2011年 5月 2日(月)19時42分36秒
  一年近く放置しておりました・・・
震災がありましたが皆様ご無事でおられることを信じております。

>tanogen様
リンク修正の件、了解いたしました。
本当に遅くなって申し訳ありませんでした。

>こまった様
私も今年の成人式はなぜか区役所から無視されて、
案内が届きませんでした・・・
やはり1月15日に戻して欲しいですね。

>さえ子様
あやちゅうも、そろそろお父さんから
巣立つ時期なのでしょうか?
もう皆で年のことは抜きにして
自分に相応しいと思った年齢で通していきましょう♪

そしてお二人様、お誕生日おめでとうございます♪

 

ひさしぶり♪

 投稿者:さえ子@すっかりおばちゃん  投稿日:2011年 4月17日(日)18時55分24秒
  ひさしぶりに「あやちゅう」のHPnに行ってみた(笑)
あやちゅうはまだ2歳だったよ♪
じゃぁ、私もまだ27歳でもいいかな?
 

週末だと思って、行き忘れました。

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2011年 1月11日(火)13時09分51秒
  今年も成人式、行き損なってしまいました。

なんで、15日じゃないんだろう。
 

レンタル掲示板
/13