はうすて~しょん



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: はうすて~しょん はうすてーしょん はうすて


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年11月14日(火)18時52分31秒 122x211x153x4.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

りょお大阪さん書き込みありがとうございます。
未だにはうすてメンバーと集まりをしているんですね、驚き!

りょおさんの言うこと、凄い共感できます。
今はアニオタって全然隠さない時代らしくオープンな付き合いが多いそうです。
しかし、当時は陰キャのアニオタ同士が繋がりを持とうとするとこのような
チャットって凄い貴重だったんですよね。

どんなメンバーが集まられているのかとても興味あります。
大阪に行く用事が出来れば行きたいですねー

ここの目的は同窓会ができればと思っているんです。
大人になったはうちゃオフが出来れば最高ですね




[15] はうすてーしょん

投稿者: りょお大阪 投稿日:2017年11月10日(金)03時01分17秒 softbank126224080250.bbtec.net  通報   返信・引用

初めてカキコします!管理人さん関係者各位の皆様、今から17年も経つのかあ、2000年頃、メインチャットに主に昼組で、ログインしておりました、、りょお「大阪」と申す者です。

当時短大生だった私は、インターネットにどハマりし、ネットでただ会話するだけというこのチャットに夢中になっていき、ちょこらさんとも共通しますが、初期の青春時代に多大な影響を受けたのがこのはうすてーしょんの館です。

アニメオタという表立っては活動出来ない時代に、人知れず、アニメ好きが分け隔てなく、簡単に集うことが出来たはうすて!それはもう貴重で画期的で、若い頃の僕は勉強そっちのけではうはうばかりで遊んでおりました( ^ω^ )

そこで見つけた仲間とも20年近く経ってもまだ繋がってまして、毎年年に一度はこの時期、オフ会と言えば大げさですが、オフラインで親交継続なうでございます( ^ω^ )

そこで交わすはうすて論議はそりゃもー話しは尽きず、当方40手前のアラフォーですけども、年を忘れ盛り上がってます!

今年も開催しておりますので
気が向いた方いらっしゃいましたら
昔話に花を咲かせませんか?

20171215 難波近辺で18時から集まってます

少しでも心が動いた方はアクションお待ちしておりますっ

管理人様勝手気ままにつらつらと
長文大変失礼しました。



[14] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月19日(土)14時55分45秒 p96932430.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

どなた様か書き込みありがとうございます。

定期的に誰かが書いてくれるので、ありがたさを感じるとともに
はうすてーしょんの偉大さをひしひしと感じるばかりです。

私も非オタの嫁を貰いましたが、ほんとオタ以外と結婚するとは
思ってもいなかったです。

今は娘と一緒にけものフレンズを見てるあたり、
オタっ気が完全抜け出ていない気がします



[13] 題名も忘れた

投稿者: 名は忘れた 投稿日:2017年 8月14日(月)22時24分29秒 KD106181084174.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はいこんばんは名は忘れたかつてのユーザーです。
適当に思いついて検索したらコチラが出たのでついつい。
思えば心身共に相当なDQNだった自分、若気の至りとは言えども・・・(汗)
チャットも懐かしいがオフ会も懐かしい・・・10年以上も昔か(トオイメ)

かたや自分も嫁さん(非ヲタ)もらって娘も出来て・・・って我ながら良く出来たな(笑)

放置プレイと分かっていても折角なので書き残し。



[12] ほほほ

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 3月24日(金)00時35分29秒 p3a578d8a.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうも皆さんここの管理人です。放置ですいません。
カキコミがあるたびにメールが来るので嬉しく思います。

私もですが何年かに一度「はうすてーしょん」という単語を思い出す人の為にここを作りました。

ある程度、懐かしさを吐き出したい人の役には立てているかな?と思います。

私もかなりオッサンの域に入りハゲて来ました、会社では責任を負う立場になり、住宅ローンに気が遠くなり、子供は生意気な歳になりました。

はうに入り浸っていた頃は全く想像出来なかった生活をしています。

私の素性は明かしませんが、たまたま検索して引っ掛かった人、匿名でも構わないので何かはうすてに対する思い出残していって下さいね



[11] ☆マルチ萌え~★

投稿者: 烏龍茶 投稿日:2017年 3月23日(木)22時04分3秒 fp7cdbdb6c.gnma103.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

ここは?


・・・みんな考えることは同じか
ただちょっと時期がずれてるんだなぁ(笑)

はうすて~しょんでは烏龍茶って名前で
基本的には練習にいたけど
知ってる人いるかなぁ

あのころよく話したのはGAS、みなみ、セリカ
他の人は・・・憶えてない
この4人でオフ会したくても群馬、静岡、福岡×2
しかも3人は学生だからこの話は無かった事に
ということを
だいぶ後日に聞かされたこともあった
またあのころのメンバーでチャットがしたいな
(オフ会はなくていいけど)


あ、あと ぱぴぃ、上條 だったかな
ん~あとは思いだせない




[10] あの頃は若かった

投稿者: UFC 投稿日:2016年10月11日(火)23時48分58秒 KD106174149005.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はうすて懐かしすぎです。
結構入り浸っていました。
練習とかメインとかあったんでしたっけ?
もうおっさんになっちゃって記憶が曖昧ですw
オフ会とかも行きまして結構色々な人に迷惑かけちゃったかも?
チャットとか今あんまりしていないけど、たまにはしてみたいな



[9] Re: お久しぶりかな

投稿者: ちょこら(姫輝 投稿日:2016年 9月20日(火)22時32分2秒 pkos003-128.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、なんか名前覚えている気がします

絡んだことはー、あるのかなぁ
ちょこらか姫輝て名前でいました。

私も練習用にほぼ毎日いましたから、おそらく絡んでますw

はうちゃは本当に面白かったですよねー
今はmixiでコミュあります
みんな全然こないですが、みんなとまた話したいです



[8] Re: はうすて~しょん

投稿者: ちょこら(姫輝 投稿日:2016年 9月20日(火)22時28分34秒 pkos003-128.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、当時ほぼ毎日練習用に夜遅くまでいたやつです

姫輝からはじまり、ちょこらになり←さきほどのカキコできゅりると間違えて書いてしまいましたが、正確にはちょこらです。間違えました

私にとってはうちゃは青春でした。高校生てのもあり、どハマりして欠かせない存在でした。
泣いたこともあったし、爆笑したこともありました。パソコンの前でw

閉鎖された時はちょうどネットにいけなかった時で復活したら閉鎖されていてかなりショックを受けたのを覚えています
それからみんなと連絡とりたくてとりたくて、辛い事があったりしたら思い出したりしていたくらいでしたw

一昨日、mixiではうちゃのコミュを発見してみんなのカキコを見てかなり興奮して嬉しくて嬉しくて。
だけどコミュが10年近く前で、みんなのカキコもその頃だから私くらいしかいなくて、みんなと話せなくて寂しい状態です

みんなとまた話したい!
オフとか参加したことないけど、チャットまたしたいです



[7] Re: 懐かしい

投稿者: きゅりる 投稿日:2016年 9月20日(火)22時12分16秒 pkos003-128.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

うわー、懐かしい
なんどか絡ませていただいた、きゅりるです

私は当時高校生でした
おそらく自動車学校からやっていた頃かなぁ

最近はうちゃで関わっていた人たちが、mixiではうすてーしょん、はうはうの館ってコミュを作って集まっています

てか、このコミュは2010年くらいからあるみたいですが、私は一昨日くらいに知りましたw
全然誰もこなくて過疎化してるので良かったらみなさん参加してみてください(≧∇≦)

たくさん懐かしい話しましょう


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.