teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいともに

 投稿者:My  投稿日:2009年 5月31日(日)23時38分2秒
  先週のいいともに、演歌歌手のコーナーにあさ美ちゃんが出演していました。
心がけていることは先輩の前を歩かないことと言っていました。
 
 

たかしさんへ

 投稿者:My  投稿日:2007年 3月11日(日)21時25分28秒
  はじめまして。
お返事が遅くなってすみません。
あさ美ちゃんは細くてスタイルもよくてきれいですよね。
 

はじめまして。

 投稿者:たかし  投稿日:2007年 2月23日(金)14時51分25秒
  今日,お昼頃のNHKラジオに林あさ美さんが出演されていたのをたまたま聴いて,「いい曲だなぁ。どんな方が歌ってるんだろう?」と思いインターネットで調べていて,ここにやって来ました。ラジオの声から想像していたとおり,おきれいな方ですね。これからは林あさ美さんに注目です!  

Myさんへ

 投稿者:kei  投稿日:2007年 1月 9日(火)07時59分34秒
  明けまししておめでとうございます。

お久しぶりです。
本年も宜しくお願いします

http://nishio-yuki.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです。

 投稿者:kei  投稿日:2006年 5月15日(月)01時08分16秒
  8月23日新曲『思い出花吹雪』発売!!  

どんな歌手

 投稿者:TUYOP  投稿日:2006年 4月 5日(水)13時30分13秒
  林あさ美さんはちあきなおみさんと歌が近いのかな?  

林あさ美IN東十条

 投稿者:渡辺和裕メール  投稿日:2006年 1月29日(日)09時07分51秒
  平成18年1月22日/東京都北区「ミュージック・ショップ ダン」の
店頭にて「林あさ美の恋してオモナ」キャンペーンが行われまして、
韓国のソウルに出張した際のエピソードを語っております。
「恋してオモナ」を収録致しました「あら、まあ!~林あさ美のビデオ・クリップ~」は
DVDとVHSビデオテープの同時発売となりますが、VHSビデオテープの
パッケージが分厚いのに対しましてDVDのパッケージが薄いのは、
なぜでしょうか?

http://www.jvcmusic.co.jp

 

林あさ美IN演歌一直線

 投稿者:渡辺和裕メール  投稿日:2005年10月11日(火)04時18分34秒
  毎週日曜日の5時45分からオンエアーの音楽番組
『長山洋子の演歌一直線』が有ります。 千葉県市川市と船橋市に
お住まいの皆様には『テレビ東京株式会社(東京都港区)』からの
オンエアーとなりますが、10月9日オンエアーの番組に於きまして
『恋してオモナ→林あさ美』が紹介されました。 鮮やかなピンク色の
ノースリーブ・ドレスにハイヒールのコスチュームでマイクを手にして
唄う28歳の林あさ美ちゃんは、お姉さんの趣きです。 さて、ここで
問題です。 『恋してオモナ』を収録のDVDとVHSビデオテープ
同時発売の『あら、まあ!林あさ美のビデオ・クリップ』をお買い求めの
方も有りますが、28歳のあさ美お姉さんは高卒でしょうか? 正しい場合は
[○印]を、間違いの場合は[×印]をお選びください。

http://www.jvcmusic.co.jp

 

CD

 投稿者:My  投稿日:2005年 8月 3日(水)01時01分48秒
  あさ美ちゃんと夕紀ちゃんのCDが発売されるみたいです。  

ミンナのテレビ

 投稿者:My  投稿日:2005年 6月 9日(木)00時35分0秒
  夕紀ちゃんが出ていました。
工藤静香とドリカムのまねをしていました。
 

レンタル掲示板
/10