交換日記



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] 詩的な想い

投稿者: まい 投稿日:2014年 1月31日(金)12時52分29秒   通報   返信・引用

季節さえ感じられないほど 変り映えの無い日々を繰り返し
いつのまにか歪んでしまった愛情には悲しみを孕んだ

「いっそ出会わなければ良かった」そんな風には思いたくなくて
言い訳にもならない思い出必死に取り戻そうとしてた

こんなにも無力な僕立ちが互いの全てになろうとしても
弱さが剥き出しになるだけで後へは戻れなくなってしまう

愛しさも空しさに変れば もう側に居る訳にはいかないね
それでも夜空は優しい青だけど

傷つけ合いながら それでも優しさずっと感じてた
まだ微かに残る 少しだけの温もりを感じていた

無駄に広くなったこの部屋と 僅かだけ焼け残った手紙と
闇雲に書き綴った詩と 静けさだけが溜息を煽った

あの時二人が出した答え 後悔しないと思ってたけど
まだ伝えてない言葉達が喉の奥をくすぐり始めた

傍にいた頃のとは違ったとがったような不安が募って
穴の開いた風船みたいに淡々と凋んでいくばかり
そして「こんなはずじゃなかった」とゆっくり涙が頬をつたって
それでも夜空は優しい青だけど

この眼を閉じた時 何時かみたいにこの胸が震えた
君がよぎる度に赤く腫れる
まだ微かに残る 少しだけの温もりを探していた
夜の鼓動 月明かり 飲み干してくれ 空の青さよ

傷つけ合いながら それでも優しさずっと感じてた
キミの鼓動いつも思い出して
眼を閉じた時 何時かみたいにこの胸が震えた
君がよぎる度に鼓動が跳ねる

夢ばかり見ていあの頃のように 戻れるのならもう一度二人で

-----------------------------------------------------------------

また遊べる日を夢見て,しっかり生きています.頑張りたいね.




[29] いつもありがとう いつもごめんなさい

投稿者: まい 投稿日:2013年12月12日(木)09時23分2秒   通報   返信・引用

本当に私は、どうしようもない女だね。
いつも突然に怒り始めたり傷つけたり執拗に困らせたり
心配させるようなことを何度も繰り返したり・・・
本当にごめんなさい。
ゆうちゃんと一緒に過ごしている時間だけが、安息できる時間
私にとっての救い

・AC(アダルトチルドレン)
・境界性人格障害(境界例、ボーダー)
・PTSD(トラウマをひきずって生きている状態)

どれも併発しているから ずっとずっと わけもなく悩んで もがき苦しみながら生きてる

薬だけじゃ治せないんだよ
自殺という手段で脱却することもできなくなったから・・・

もっと知ってほしい 助けてほしい
そして私を探っていくことを どうかやめないでほしい

心が痛くて耐えられなくて腕を何度も切ってしまってごめんなさい

参考にしてほしい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4442832.html

すごくわかりやすいと思う おねがいします

http://www.iff.co.jp/counsel/first.html



[28] 最高の一日

投稿者: 投稿日:2013年11月 5日(火)19時50分9秒   通報   返信・引用

夕方にビブレ行って、食品見て、笑って、外の風でタバコ吸って、酒飲んで、
美味しいもの食べて、最高の一日だった。
中華料理おいしかったね。まだ食べてないメニューを今度制覇しに行こう。
最高が常に更新される、感情は流動的だから。
一緒に居る感情や、躍動感はどうしても文章にするのは難しいなって今思う。
表現しがたいほどの感情が心にあることを嬉しく、誇りに思う。まーちゃんを誇りに思う。

一緒に歩いているときは常にわくわくする。
ジュース買って帰ったとき、椅子にちょこんと座るまーちゃんは
いつものまーちゃんと違ってドキドキした。
些細なことで爆笑できる日常。
早く暮らしたい。日常をもっと日常したい。



[27] スヤスヤ丸

投稿者: 投稿日:2013年10月27日(日)13時56分50秒   通報   返信・引用

今まーちゃんが横で寝てる。体の一部が布団からでてるけど、布団かぶせるたびに寝相で布団がずれてる。
足元ではねこたちが寄り添って寝てる。僕も横にまーちゃんがいるととても暖かい。
寝顔を見ながら吸うたばこは最高だ。



[26] スヤー

投稿者: 投稿日:2013年10月20日(日)22時40分15秒   通報   返信・引用

一緒にいっぱい起きて、一緒に寝て、すごいいい一日だった。
起きて横にまーちゃんがいるのを感じるとついにやけてしまう。
ジャージ姿かわいいよ。寝顔かわいいよ、寝相がかわいいよ。
寒くなっていく季節でも心が暖かいよ。
寒くなるとまーちゃんに抱きつく口実ができていい。

何気なく日記を書きたくなった。
そして書いたあと二人の携帯が鳴るのもにやけてしまう。



[25] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年10月 1日(火)14時28分16秒   通報   返信・引用

毎日、顔を見ながら沢山お話をするのが日課になっている。
それが当然なことへと変わっていくこと、それがとても愛おしく感じている。
昔は愛情が薄れていくのが怖かった。当然というのは怖いものだと思っていた。

毎日というのは、ただ塗り潰していく作業なのだと思ってる。
だけど、スケッチブックに描き足していくように
どんどん厚みを重ね、価値を増しているものだと今は思う。

右手の薬指の指輪が愛おしくて、まるで遺品のようにも感じる。
それぐらい大切に扱いたいものだから。

私や勇樹の周りには、これまで笑ってばかりの人生を歩んできた人が多いと思う。
そういった人よりも苦しいほどに沢山の幸せを担いで一緒に生きていきたい。
幸せすぎる人生を共に歩んでいきたいね。



[24] 寝顔

投稿者: 投稿日:2013年10月 1日(火)00時30分17秒   通報   返信・引用

今日もまいちゃんの寝てるところが見れる。スカイプは最高の発明品だ。
寝相をうつまいちゃんはとてもかわいい。うなされてると心配になる。
布団をこっぽり被るまいちゃんもかわいい。布団からはみ出てるまいちゃんもかわいい。

まいちゃんの存在を考えると、あったかい気持ちになる。
優しい気持ちであり、それは僕の最高の原動力。



[23] 恋のバイオリズム相性占い

投稿者: 投稿日:2013年 9月 7日(土)18時16分58秒   通報   返信・引用

あなた:平成 1年7月7日生まれと
相手 :平成 2年2月21日生まれの相性は

_人人 人 人人_

<最高の組み合わせ>

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



[22] 恋愛頭脳

投稿者: 投稿日:2013年 9月 7日(土)17時57分9秒   通報   返信・引用

相性100%だと・・・いいゾ^~コレ

http://hanihoh.com/love/



[21] いいゾ^~これ

投稿者: 投稿日:2013年 9月 7日(土)16時46分39秒   通報   返信・引用

【血液型ゲノム】 「興味深い関係」 ID2303454 ID2303449

http://blood-genome.com/compa.cgi?vid=2303449&id=2303454


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.