(苦笑)



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


6件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[6] みんな、元気にしてるか~い?

投稿者: かおり 投稿日:2014年 2月25日(火)21時23分6秒 180-199-104-240.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

ちょっと先だけど春休みにまたピクニックでもどう?
今春はまほちゃんとみのりちゃんが入園だね!早いものだ。




[5] こちらこそ

投稿者: まき 投稿日:2014年 1月 4日(土)13時56分16秒 i58-95-25-65.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
今年は無事3日間を過ごしました。
(去年は私が元日にダウンしました)

去年の誕生日にパパにネクサス7(7インチタブレット)をもらい、
私のいいオモチャになっております。
(でも携帯は相変わらずガラケーです)
電子書籍を読むのにぴったりで、立ち読みで漫画を読んだり、
買ったりしてもモノが増えないし、とても気に入っています(^_^)

タッチパネル操作に慣れるのに時間がかかりましたが、
今はまあなんとか。
これもタブレットから書き込み中。。
でもやっぱり文字入力はしにくいです。

またみんなで遊ぼうね。




[4] 明けましておめでとう。

投稿者: かおり 投稿日:2014年 1月 4日(土)12時12分42秒 180-198-182-12.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

こちらでも今年もよろしくです。



[3] 本の話。

投稿者: かおり 投稿日:2013年 7月31日(水)14時46分59秒 180-199-38-204.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

東野圭吾、私も読んでみようかと思ってるよ。
ドラマだと面白いし。
あと、百田尚樹も気になってる。
守り人シリーズは止まらないよ!
いま5作目まで読んだ。
でも夏休みに入ってもう読んでる時間がなくなった(涙)
今は図書館で借りてばっかだよ。お小遣いの節約でね。
どうせ子供も借りるからついでだけど、
確かに2週に1回行くのは面倒かも。夏休みは特に。

掲示板、背景に色をつけたいんだけどなぜか出来ない(汗)
ごめんね~。



[2] ありがとう

投稿者: まき 投稿日:2013年 7月30日(火)15時08分43秒 i223-216-91-11.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

新しい掲示板ありがとね。

本の話>
「精霊の守り人」、湊 かなえ の「少女」を読んだのね。
どちらも面白そうだね。
私も、何か物語を久しぶりに読みたくなっています。
ここ数年は実用書が多くてストーリーのあるものを読んでいなくて。

でも自分に合う文章って難しいよね。
簡単すぎると物足りないし、難しいと読み進めるのが大変だし。

最近よく名前を聞く「東野圭吾」の作品も読んでみたいんだけど、
後味の悪い小説って最近は読みたくないんだよね(^^ゞ

現実で十分?子供と格闘してるから(笑)フィクションの世界は
なるべく明るく楽しいものがいい(^^)
変にひねってなくていいし、ハッピーエンドがいい。

「泣ける映画」や「ホラー映画」も全く興味なし(^^ゞ
お金を出してなかなくてもいいし、怖い思いもしなくていい。

でもたぶん、単純に明るく楽しいものじゃ売れないんだろうね~
そんなこんなで何読もうかな~
結婚前は特に何も考えずに本を買っていたんだけど、
最近は本も読んだ後置き場所に困るんだよね~と思ってしまいなかなか買えず、
かといって図書館だと返しに行かなくちゃいけないのがなんか億劫で(^^ゞ

でも、ふとした空き時間に何か読みたいので、何か探してみます(*^_^*)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月30日(火)12時26分8秒 180-198-111-204.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.