teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛ルーねこっちゃ!

 投稿者:65535  投稿日:2014年10月 9日(木)21時23分40秒
  最近、モンスターハンター(MH)にはまってる65535です。
運命のいたずらか
琴音ちゃんの誕生月にMH4Gが発売(誕生日から2日後)されるのですが
アイルー(猫型モンスター)が琴音ちゃんの姿なら
倒せませんよねw

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/07/018/

 
 

琴音ちゃん誕生日おめでとう!

 投稿者:シュヴァイツァー伍長  投稿日:2014年10月 9日(木)20時09分10秒
  今年もこの日を迎えることができました。こうしてお祝いの言葉を述べられる幸福に感謝。
そして琴音ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
 

レスです

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2014年10月 9日(木)01時18分32秒
  65535さんも!
毎年ありがとうございます!
 

お誕生日っっっ!

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2014年10月 9日(木)01時15分6秒
  琴音ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも毎年お祝いしていきます。

北の白鳥さん
先を越されてしまった!
忘れず毎年ありがとう~
 

ねこっちゃ!(あいさつ)

 投稿者:65535  投稿日:2014年10月 9日(木)01時12分57秒
  琴音ちゃん、誕生日おめでとう!
そしてなんと!
琴音ちゃんの故郷が・・・!

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/07/018/

 

誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2014年10月 9日(木)01時11分29秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。

 H2Aロケットは打ち上げに成功し、ノーベル物理学賞を日本人が
受賞し、晴れていたので皆既月食も見られました。こんなイベント
の続く日もたまにはいいですね。志保がいたらさぞ騒がしい事でし
ょう。

 おーた様も御自愛くださいませ。では。
 

理奈ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2013年11月26日(火)13時19分48秒
  誕生日おめでとう!
絵とか描けなくてすみませんっっ!
 

レスです

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2013年10月17日(木)01時39分12秒
  北の白鳥様
65535様
忘れずにこの日の書き込みありがとうございます。
函館にも姫川があるんですね。行ってみたいなあ。
最近余裕が無くて絵が描けなくなってるんです・・・すみません!m(_ _)m

 

ねこっちゃ!(あいさつ)

 投稿者:65535  投稿日:2013年10月 9日(水)18時31分4秒
  琴音ちゃん、誕生日おめでとう!
あれ~?
トップページに琴音ちゃんの一枚絵がないですよ~?
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2013年10月 9日(水)01時11分7秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。ローソクは32本ですね。
あなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。
私はビールで乾杯します。

 函館からJR函館本線を少し北へ上ると姫川という駅があります。
特急が素通りする無人駅で新潟の姫川温泉などに比べると知名度は
皆無ですが、琴音ちゃんゆかりの地函館に近いという事もあって、
コアな聖地巡礼者が訪れると聞き及びます。最近JR北海道絡みの
報道で事故区間として姫川駅の名が時折テレビに出てくるのですが、
こんな話題で有名になってほしくはないですね。時事ネタここまで。

 おーた様も御自愛くださいませ。では。
 

レンタル掲示板
/50