teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理奈ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2013年11月26日(火)13時19分48秒
  誕生日おめでとう!
絵とか描けなくてすみませんっっ!
 
 

レスです

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2013年10月17日(木)01時39分12秒
  北の白鳥様
65535様
忘れずにこの日の書き込みありがとうございます。
函館にも姫川があるんですね。行ってみたいなあ。
最近余裕が無くて絵が描けなくなってるんです・・・すみません!m(_ _)m

 

ねこっちゃ!(あいさつ)

 投稿者:65535  投稿日:2013年10月 9日(水)18時31分4秒
  琴音ちゃん、誕生日おめでとう!
あれ~?
トップページに琴音ちゃんの一枚絵がないですよ~?
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2013年10月 9日(水)01時11分7秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。ローソクは32本ですね。
あなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。
私はビールで乾杯します。

 函館からJR函館本線を少し北へ上ると姫川という駅があります。
特急が素通りする無人駅で新潟の姫川温泉などに比べると知名度は
皆無ですが、琴音ちゃんゆかりの地函館に近いという事もあって、
コアな聖地巡礼者が訪れると聞き及びます。最近JR北海道絡みの
報道で事故区間として姫川駅の名が時折テレビに出てくるのですが、
こんな話題で有名になってほしくはないですね。時事ネタここまで。

 おーた様も御自愛くださいませ。では。
 

琴音ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2013年10月 9日(水)00時04分21秒
  今年も誕生日おめでとう~!!
ブログにも書きましたが、今からケーキをいただきます(^^)
 

切腹!!!!

 投稿者:  投稿日:2012年12月 2日(日)23時52分58秒
  自分の誕生日は忘れても理奈ちゃんの誕生日だけは忘れまいと思ってたのに・・・

一週間遅れだけど、理奈ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!
 

やってしまった!!!

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2012年11月27日(火)17時24分16秒
  あまりに色々忙しくて忘れてた・・・
1日遅れちゃったけど・・・

理奈ちゃん誕生日おめでとう!!!

ああ…すみませんすみません…
 

天使の誘惑

 投稿者:カモはし  投稿日:2012年10月22日(月)16時49分13秒
  部屋片付けをしていて、天使の誘惑が出てきました。読んでいて心が温かくなるような作品達に、おもわず部屋片付けが止まりました^^。 そしてwikiでりりあ01が出ていたことを今更ですが知りました。 遅くなってしまいましたが、先生の作品、これから漁ってみますね!。   

ねこっちゃ(遅ぇよ!)

 投稿者:65535  投稿日:2012年10月11日(木)03時56分12秒
  琴音ちゃん、誕生日おめでとう!
…そして遅れてごめん

あと、おーた様
お母様を失って傷ついてる状況ですから
今は、それをすこしずつ癒せるようにしてください…
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2012年10月 9日(火)05時35分8秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。

ブログ読みました。おーた様、遅ればせながら心からお母様のご冥福をお祈りいたします。
おーた様の漫画のファンはとりあえずここにきっちりおります。急がなくていいです。あなたの描く可愛い女の子を待ってますからね。
 

レンタル掲示板
/50