teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ?トップページは?

 投稿者:65535  投稿日:2011年10月 9日(日)20時00分0秒
  琴音ちゃん、誕生日おめでとう!
と、恒例の書き込みなんですが…あれ?
トップページが変わってませんよ?
今年は大震災の影響で忙しかったからでしょうか…?
 
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2011年10月 9日(日)02時07分46秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたとあなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。
琴音ちゃんもついに三(自粛させられました)。

さて。
10月9日というのは宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルに向け地球を旅立った日だそうです。
ヤマトかぁ。もしあの物語のヒロインが琴音ちゃんだったら……

・「私にはもう神様の姿が見えない!」泣き崩れる琴音ちゃん(@ガミラス星)。
 あれ? 意外に似合ってるような……
・「それこそは内緒よ!」おどける琴音ちゃん(@オリオン)。
 えーと。なんか非常に可愛いらしいんですが。
・アナライザーにス(自粛させられました)。

おーた様も御自愛くださいませ。今後はブログの方がいいのかな。
では。
 

お誕生日っ

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2011年10月 9日(日)00時00分22秒
  琴音ちゃんのお誕生日です。おめでとう!
ケーキ買ってあるんでいただきま~す!(笑)
 

レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2011年 8月10日(水)03時33分0秒
  ★Comcomさん
レス遅くなってしまってスミマセン。コミケ前という事もあり仕事私事色々大変だったので・・・(言い訳です~)
ユウロを見て下さってありがとうございます。即売会とかにも行っていた方なんですね。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

ユウロファンタジー2巻

 投稿者:Comcom  投稿日:2011年 7月11日(月)21時12分17秒
  DLサイトで1巻を拝見させていただいてから
みのむし様のファンになり
本日2巻を見つけて早速購入させていただきました!

もし・・・できるなら、いつか・・・
「もしもユウロが幼少から本気で勇者を目指していたら…」
なんてパラレルも見てみたいなーなんて
2巻を見て思いました。
即売会からは離れて久しいですが
これからも応援させてください^^
 

レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2011年 4月18日(月)23時19分3秒
  ★65535さん
おお、琴音ちゃんの誕生日以来ですか!?お久しぶりです。
とりあえず僕の家(愛知県)はまったく大丈夫です。
琴音本は、今欲しいと思ってくれる人がどれだけいてくれるかわかりませんが、ちょっと要望があった事もあり、試しにでもいいしアップしてみることにしました。
そのおかげでこんなカキコもしてもらえて出してみた甲斐もあったというものです(笑)

P.S
FINAL ROMANCEはあれでオチのつもりです~
 

DLsiteで琴音色買いました

 投稿者:65535  投稿日:2011年 4月16日(土)12時44分34秒
  どうも、お久しぶりです
PS版の修学旅行は妙でしたね
どうしてもあれだと空白期間が出来てしまいますので
それとFINAL ROMANCEの後が気になります

東日本大震災の実家への影響はどうですか?
 

どもすみません、レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2011年 1月16日(日)21時37分6秒
  あまりに掲示板カキコしてなくてすみません。
ブログに書いてますが色々頑張ってますので~

★叢雲このはさん
美琴本の感想ありがとうございます。
また今回も美琴本出しましたのでよろしければまた感想カキコしてくださいね~

★蓮さん
★げりちょんさん
理奈ちゃんの誕生日カキコありがとうございました~!!

 

めでたきよき日

 投稿者:げりちょん  投稿日:2010年11月26日(金)22時22分24秒
  理奈ちゃんお誕生日おめでとう。
今年もこの日を祝えたことを嬉しく思う。
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:  投稿日:2010年11月26日(金)00時12分27秒
  理奈ちゃん、誕生日おめでとう!

自分の誕生日を忘れて幾星霜。

ですが理奈ちゃんの誕生日は忘れませんよ~(^^
 

レンタル掲示板
/50