teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユウロファンタジー2巻

 投稿者:Comcom  投稿日:2011年 7月11日(月)21時12分17秒
  DLサイトで1巻を拝見させていただいてから
みのむし様のファンになり
本日2巻を見つけて早速購入させていただきました!

もし・・・できるなら、いつか・・・
「もしもユウロが幼少から本気で勇者を目指していたら…」
なんてパラレルも見てみたいなーなんて
2巻を見て思いました。
即売会からは離れて久しいですが
これからも応援させてください^^
 
 

レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2011年 4月18日(月)23時19分3秒
  ★65535さん
おお、琴音ちゃんの誕生日以来ですか!?お久しぶりです。
とりあえず僕の家(愛知県)はまったく大丈夫です。
琴音本は、今欲しいと思ってくれる人がどれだけいてくれるかわかりませんが、ちょっと要望があった事もあり、試しにでもいいしアップしてみることにしました。
そのおかげでこんなカキコもしてもらえて出してみた甲斐もあったというものです(笑)

P.S
FINAL ROMANCEはあれでオチのつもりです~
 

DLsiteで琴音色買いました

 投稿者:65535  投稿日:2011年 4月16日(土)12時44分34秒
  どうも、お久しぶりです
PS版の修学旅行は妙でしたね
どうしてもあれだと空白期間が出来てしまいますので
それとFINAL ROMANCEの後が気になります

東日本大震災の実家への影響はどうですか?
 

どもすみません、レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2011年 1月16日(日)21時37分6秒
  あまりに掲示板カキコしてなくてすみません。
ブログに書いてますが色々頑張ってますので~

★叢雲このはさん
美琴本の感想ありがとうございます。
また今回も美琴本出しましたのでよろしければまた感想カキコしてくださいね~

★蓮さん
★げりちょんさん
理奈ちゃんの誕生日カキコありがとうございました~!!

 

めでたきよき日

 投稿者:げりちょん  投稿日:2010年11月26日(金)22時22分24秒
  理奈ちゃんお誕生日おめでとう。
今年もこの日を祝えたことを嬉しく思う。
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:  投稿日:2010年11月26日(金)00時12分27秒
  理奈ちゃん、誕生日おめでとう!

自分の誕生日を忘れて幾星霜。

ですが理奈ちゃんの誕生日は忘れませんよ~(^^
 

理奈ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年11月26日(金)00時06分23秒
  お誕生日おめでとう!!
今年はあまりに時間なくてまたこのパターンですが・・・
でもおめでたい!!おめでとう~!!!
 

お久しぶりです・・・・・・夏コミ新刊感想、「海の唄が聞こえる」について

 投稿者:叢雲このは  投稿日:2010年11月 6日(土)21時43分23秒
  ず、随分御無沙汰していました。みのむし先生。

大変遅ればせながら、夏コミの新刊について……。

美琴とラストオーダー、入れ替わった二人が超がつくほど可愛かったです!

上条さんは……本当に罪作りな人ですね。こうした無自覚な優しさが、次から次へと女性を虜にしてしまうのでしょうw

次は、上条さんの「不幸だー!」の口癖も聞いてみたいですww

そういえば、ノベルゲーム『海の唄がきこえる』も制作は順調みたいですね。

バグワーム公式HP
http://bagworm.info/

バグワーム公式ブログ
http://bagworm8.blog96.fc2.com/


残念ながら、冬コミにいけるかどうか微妙ですが……各ショップにて購入するつもりです。

それでは、また。
 

私は高校生ハルヒのぶんむくれの方が好きです

 投稿者:団長親衛隊  投稿日:2010年10月14日(木)01時38分33秒
  私は高校生ハルヒのぶんむくれの方が可愛くて好きです
中1ハルヒは製作者の視聴者への媚びが見えて嫌いです
決して理想通りにいかないハルヒだからこそいいんです!長門とは対極ですな
媚びないところがハルヒの魅力
 

誕生日カキコお礼その2

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年10月10日(日)00時53分38秒
  ★北の白鳥さん
はい!スタッフの皆様に心から感謝。
問題・・・D!いやE!
・・・というのはおいといて!
ABCどれも捨てがたいですがやっぱりFですよね!!(笑)

★富山県民げりちょんさん
げりちょんさんも毎年忘れずありがとうございます!
 

レンタル掲示板
/50