teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理奈ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年11月26日(金)00時06分23秒
  お誕生日おめでとう!!
今年はあまりに時間なくてまたこのパターンですが・・・
でもおめでたい!!おめでとう~!!!
 
 

お久しぶりです・・・・・・夏コミ新刊感想、「海の唄が聞こえる」について

 投稿者:叢雲このは  投稿日:2010年11月 6日(土)21時43分23秒
  ず、随分御無沙汰していました。みのむし先生。

大変遅ればせながら、夏コミの新刊について……。

美琴とラストオーダー、入れ替わった二人が超がつくほど可愛かったです!

上条さんは……本当に罪作りな人ですね。こうした無自覚な優しさが、次から次へと女性を虜にしてしまうのでしょうw

次は、上条さんの「不幸だー!」の口癖も聞いてみたいですww

そういえば、ノベルゲーム『海の唄がきこえる』も制作は順調みたいですね。

バグワーム公式HP
http://bagworm.info/

バグワーム公式ブログ
http://bagworm8.blog96.fc2.com/


残念ながら、冬コミにいけるかどうか微妙ですが……各ショップにて購入するつもりです。

それでは、また。
 

私は高校生ハルヒのぶんむくれの方が好きです

 投稿者:団長親衛隊  投稿日:2010年10月14日(木)01時38分33秒
  私は高校生ハルヒのぶんむくれの方が可愛くて好きです
中1ハルヒは製作者の視聴者への媚びが見えて嫌いです
決して理想通りにいかないハルヒだからこそいいんです!長門とは対極ですな
媚びないところがハルヒの魅力
 

誕生日カキコお礼その2

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年10月10日(日)00時53分38秒
  ★北の白鳥さん
はい!スタッフの皆様に心から感謝。
問題・・・D!いやE!
・・・というのはおいといて!
ABCどれも捨てがたいですがやっぱりFですよね!!(笑)

★富山県民げりちょんさん
げりちょんさんも毎年忘れずありがとうございます!
 

誕生日カキコお礼その1

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年10月10日(日)00時48分24秒
  誕生日カキコありがとうございました~!

★65535さん
おお~~っ!すごい常連様が!
お久しぶりです~!(^^)

>そんな乱暴な言葉使ったらいけません
最初の「時間ねぇー」は僕の意見を言わされてるだけですので多めに見て(あげて)ください(苦笑)

★蓮さん
毎年ずっと忘れずカキコ本当にありがとうございます!

★アークビートルDさん
はじめまして。通販の申し込み時はありがとうございました。

>ユウロ・ファンタジーでは、ギロチンカイザーが個人的にお気に入り(笑)。
僕も気に入っています!(笑)
ユウロはまた「海唄」のせいで遅れてしまっていますが早く続きが描きたい作品です~!

>ところで、先生の描く琴音ちゃんは本当にかわいいので、お気に入りです。本家よりこっちの方が断然いい!(笑)。
あはは~本家にはかないませんがそう言って貰えると嬉しいです。ありがとうございます。

>お礼といってはなんですが、僕の描いたイラストをメールで送りました。気に入っていただけたら幸いです。
はい、見せていただきました。かわいい絵でしたよ。(どれみは見てないんですけど雰囲気はわかります)ありがとうございました。
 

今年もこの日が…

 投稿者:富山県民げりちょん  投稿日:2010年10月10日(日)00時13分3秒
  おめでとう琴音ちゃん  

お誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2010年10月 9日(土)21時19分3秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたとあなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。
今年はちゃんと間に合いました…去年は命が危なかったし(汗)。

さて1997年4月に15歳なら…二十ン歳の誕生日。さぞやもの凄い美人になっているであろう事は疑いの余地もないけれど…ここで問題です。琴音ちゃんは今何をしているでしょう。
A. 動物のお医者さん。
B. イルカの調教師。
C. 函館の観光大使。
D. 志保と組んだお笑いユニットが大ブレイク、バラエティで大活躍。
E. 三つのしもべを従えて、悪の超能力者と人知れず戦う正義のヒロイン。
F. 何回誕生日が来ても永遠の高校一年生。

正解はあなたの心の中。あ、俺の嫁ってのは勘弁ね。

みのむしさんも御自愛くださいませ。では。
 

初めまして

 投稿者:アークビートルD  投稿日:2010年10月 9日(土)10時33分11秒
  みのる先生、こちらでは初めまして。数日前、初めてそちらの通販を利用した者です。作品楽しく拝見させてもらいました。絵柄がかわいく私好みで、元になった作品より楽しませてもらいましたよ。ユウロ・ファンタジーでは、ギロチンカイザーが個人的にお気に入り(笑)。
ところで、先生の描く琴音ちゃんは本当にかわいいので、お気に入りです。本家よりこっちの方が断然いい!(笑)。

という訳で、初めての通販利用で親切丁寧な心のこもった対応本当に感謝してます。これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます!

追伸
お礼といってはなんですが、僕の描いたイラストをメールで送りました。気に入っていただけたら幸いです。
 

そんな乱暴な言葉使ったら

 投稿者:65535  投稿日:2010年10月 9日(土)07時59分34秒
  いけません!
琴音ちゃん!!!
 

きゃほ~う

 投稿者:  投稿日:2010年10月 9日(土)01時01分40秒
  琴音ちゃん誕生日おめでと~!

なんかこうして琴音ちゃんの誕生日のカキコが出来るだけで
幸せを感じてしまう今日この頃です^^;
 

レンタル掲示板
/50