teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もこの日が…

 投稿者:富山県民げりちょん  投稿日:2010年10月10日(日)00時13分3秒
  おめでとう琴音ちゃん  
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2010年10月 9日(土)21時19分3秒
  琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたとあなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。
今年はちゃんと間に合いました…去年は命が危なかったし(汗)。

さて1997年4月に15歳なら…二十ン歳の誕生日。さぞやもの凄い美人になっているであろう事は疑いの余地もないけれど…ここで問題です。琴音ちゃんは今何をしているでしょう。
A. 動物のお医者さん。
B. イルカの調教師。
C. 函館の観光大使。
D. 志保と組んだお笑いユニットが大ブレイク、バラエティで大活躍。
E. 三つのしもべを従えて、悪の超能力者と人知れず戦う正義のヒロイン。
F. 何回誕生日が来ても永遠の高校一年生。

正解はあなたの心の中。あ、俺の嫁ってのは勘弁ね。

みのむしさんも御自愛くださいませ。では。
 

初めまして

 投稿者:アークビートルD  投稿日:2010年10月 9日(土)10時33分11秒
  みのる先生、こちらでは初めまして。数日前、初めてそちらの通販を利用した者です。作品楽しく拝見させてもらいました。絵柄がかわいく私好みで、元になった作品より楽しませてもらいましたよ。ユウロ・ファンタジーでは、ギロチンカイザーが個人的にお気に入り(笑)。
ところで、先生の描く琴音ちゃんは本当にかわいいので、お気に入りです。本家よりこっちの方が断然いい!(笑)。

という訳で、初めての通販利用で親切丁寧な心のこもった対応本当に感謝してます。これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます!

追伸
お礼といってはなんですが、僕の描いたイラストをメールで送りました。気に入っていただけたら幸いです。
 

そんな乱暴な言葉使ったら

 投稿者:65535  投稿日:2010年10月 9日(土)07時59分34秒
  いけません!
琴音ちゃん!!!
 

きゃほ~う

 投稿者:  投稿日:2010年10月 9日(土)01時01分40秒
  琴音ちゃん誕生日おめでと~!

なんかこうして琴音ちゃんの誕生日のカキコが出来るだけで
幸せを感じてしまう今日この頃です^^;
 

琴音ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年10月 9日(土)00時10分29秒
  誕生日おめでとう~!!

・・・落書きだけですいません~
 

ねこっちゃ!

 投稿者:65535  投稿日:2010年10月 9日(土)00時04分25秒
  二年ぶりです!
琴音ちゃんの誕生日ということで書き込ませていただきました!

ともかく、琴音ちゃん誕生日おめでとう!
 

レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2010年 9月13日(月)18時03分57秒
  ★猫さん
夏コミではお疲れ様でした~(今頃のレスですみません~)
また次のイベントでお会いしましょう。

★あきですさん
今はコメントもアップしてますね。まあネットは時々おかしい時もありますからそういう時にあたったのかも?
海唄、全身全霊で作ってますのでお楽しみに!ネタバレになっちゃうからキャラの詳しい事が言えないんですが~!!(><)
 

美羽と瑠奈の2人背景と似合ってますね

 投稿者:あきです  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時16分15秒
  すみません・・・  ブログにコメントしたところ、こちらはスパムメールを送ったつもりではないのですがスパムメールと認定されてしまい送る事が出来ませんでした。
やはりOSがWindows2000でサポートの対称が終ってしまい危険だからと判定されてしまったのかも知れませんね。
そのためここでコメントを書く事になってしまいました。

海が背景の美羽ちゃん・海斗の洋館の背景が背景の瑠奈さん、2人とも遜色なく溶け込んでいますね。

それから上に美羽ちゃん・下に瑠奈さん決して胸を対比させるために描いたのでは無いとは分かるのですが、大きさの違いありすぎです。
瑠奈さんの大きさにひがんで瞳を紅くした美羽ちゃんに海に溺れさせられなければ良いのですが・・・(^^;)

それから巨乳と言えば秘書のサラさんもいますが彼女は大人の色気と落ち着いた雰囲気がありますので瑠奈さんとは違った女性を見とれますね。
海の唄が聞こえるでの活躍期待しています。

あと秘書のサラさんおーた先生のブログで絵を載せる予定ありますか?
 

コミケ、お疲れ様

 投稿者:猫さん  投稿日:2010年 8月15日(日)22時24分42秒
  今回は、なんと蒸し暑かったことか二日目もそうでした。
タオルでも間に合わないぐらいの汗
大丈夫でしたでしょうか?
冬にゲーム買わせてもらいますよー
 

レンタル掲示板
/49