teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:あきです  投稿日:2009年11月26日(木)10時11分38秒
  本当に12月31日危ないとこでした。
最後の1枠を争っていて運良くすべり込む事が出来て助かりました。

これで先生にお会いするのとリトルバスターズEXに関する物を送る事が出来ます。
31日楽しみにしてます。
 
 

理奈ちゃん

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2009年11月26日(木)03時38分14秒
  誕生日おめでとう~!!!

P.S
あきですさんもおめでとう~(笑)
 

抽選結果が出ました

 投稿者:あきです  投稿日:2009年11月25日(水)21時55分16秒
  あきですくん休暇当選 バンザーイ バンザーイ バンザーイ Y(^0^)Y

やりました!! (T▽T)
おーた先生の応援のお陰で12月31日休暇当選!! これでおーた先生のブース西地区か-17bみのむし屋へ行く事が出来ます。
ユウロ・もぐあるシリーズそしておーた先生に会うのを楽しみにしてます。

それからおーた先生応援有難うございました!!
 

レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2009年11月22日(日)12時11分24秒
  ★lunarmeteorさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
サイン大丈夫ですよ。お友達はコミケに来られるんですね。
ただ、出来るだけ早い時間(できれば午前中)に来て頂けると助かります。
あまり遅い時間になると数が多くり慌ただしくなってしまうのでお断りする事もあるので。
あ、もしその場合でも「HPでカキコしているlunarmeteorです」と言ってくれれば引き受けますので(笑)
感想もありがとうございます。希望に沿う形にできるよう色々考えて頑張りますね。
 

ユウロファンタジー読みました(遅っ…)

 投稿者:lunarmeteorメール  投稿日:2009年11月 3日(火)20時19分24秒
  内容があるようでないコンセプトだったので新鮮に感じました。
伏線とかを使わずに連載されて欲しいなぁとか勝手に思ったり。
終わりのないいつまでも楽しめる作品になって欲しいと思いました。

あときよあにシリーズ。
全作品アニメ見ている+原作を持っているという状況だったので
ネタのコラボが面白かったです。

そろそろコミケとか行きたいんですが地方出身なので…OTL
友人にサインもらってきてもらおうかなぁ…
やっぱりサインとか駄目なんでしょうか?
よく分からないです…OTL

http://lunamete.blog.bbiq.jp/blog/

 

レスで~す

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2009年10月13日(火)11時54分42秒
  ★あきですさん
>臼井儀人さん
こちらは誠にお気の毒でした…
でもとりあえずアニメの方は続けるようでとりあえず一安心です。ご本人が亡くなっても作品は無くならないんです。すごい事だと思います。

>おーた先生もお母さんの看病やマンガを描いたりで大変だと思いますが、決して無理などしないでこの先も頑張ってください。
本当にありがとうございます。自分のペースで頑張っていきたいと思います。(そしていつかはそういう作品を作りたいです・・・)

★富山県民げりちょんさん
>琴音ちゃん、27歳…じゃなくて15歳の誕生日おめでとう。
これっ!!!それは言わない約束でしょ!(^^)
誕生日カキコありがとうございました~!

★北の白鳥さん
とても面白い誕生日カキコありがとうございました~(^^)
そうですよ~琴音ちゃん怒らすと恐いんですよ~(笑)

★lunarmeteorさん
お久しぶりの誕生日カキコありがとうございます。
すみません~、通販の件先ほど返信のメールを送りましたんで確認をお願いします。m(_ _)m
 

通販について

 投稿者:lunarmeteorメール  投稿日:2009年10月12日(月)22時21分10秒
  琴音ちゃん誕生日おめでとー!!!
遅すぎてすみませんOTL

通販の在庫の件についてメールを送信したのですが、
返信がこないため申し訳ありませんが
掲示板に書かせていただきます。
琴音ガッシュ本7巻とユウロファンタジーを注文したいのですが、
在庫は残っているでしょうか?
忙しい中申し訳ありませんが返事の方宜しくお願いします。

遅ればせながらやっと地元の書店にて
「Maid宴Maiden」購入しました。
遅くなってすみません…OTL
これからも体に気をつけて面白い作品期待してます!

http://lunamete.blog.bbiq.jp/blog/

 

お誕生日おめでとう

 投稿者:北の白鳥  投稿日:2009年10月10日(土)23時57分32秒
  外は雨。昼間の天気が嘘の様な豪雨。雷も鳴ってます。至近距離です。さっきは地震もありました。時々瞬停ぎみに照明がまたたきます。
ひょっとして怒ってる? 誕生日に来なかったから? 琴音ちゃんいつの間に大自然を操るチカラを身につけたの? いや、ともかく今は……

琴音ちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたとあなたを生み出してくれたスタッフの皆様に心から感謝。

みのむしさんも御自愛くださいませ。では。
 

今年もこの日が…

 投稿者:富山県民げりちょん  投稿日:2009年10月 9日(金)20時10分47秒
  琴音ちゃん、27歳…じゃなくて15歳の誕生日おめでとう。
いつまでも見守っています。
今日はじゃがバター…はなかったのでじゃがマーガリンでお祝いだ!(^^;
 

お誕生日~その2

 投稿者:みのむし(かんりにん)  投稿日:2009年10月 9日(金)01時56分54秒
  無事ここのトップページにUPできました~  

レンタル掲示板
/49