ミズノ赤カップグラブ同好会



カテゴリ:[ 趣味 ]


37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] Re: やっと届いた

投稿者: ジローマル 投稿日:2016年 2月26日(金)12時03分29秒 FL1-119-242-248-111.oky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

赤カップ大好きさん

こんにちは!
やっぱりニヤニヤしちゃいますよね(笑)
同じような感想がたくさん届いてます!

じっくりいい子に育ててくださいね!

暖かくなってきたら、仲間を誘って
(強引にでもw)
キャッチボールしてください!

きっと楽しいですよ(^O^)

私もそろそろ、自分用を手もみしようかな(^^)

コメントありがとうございました。


ジローマル

> 待ちに待った復刻版赤カップグラブが手元に届きました。オールラウンド用左投げ。
> 見惚れるばかりで、毎晩 はめて至福の時を楽しんでいます。キャッチボールがしたいな。




[38] やっと届いた

投稿者: 赤カップ大好き 投稿日:2016年 2月26日(金)11時19分47秒 s1410075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

待ちに待った復刻版赤カップグラブが手元に届きました。オールラウンド用左投げ。
見惚れるばかりで、毎晩 はめて至福の時を楽しんでいます。キャッチボールがしたいな。



[37] Re: 届きました!

投稿者: maru 投稿日:2016年 2月 9日(火)13時50分6秒 FL1-119-242-248-111.oky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

YSさん

こんにちは!

お待たせいたしました!!

私が手もみ加工をさせていただきましたが

馴染みが良さそうでした。

気温が下がってるので

やや硬く感じるかもしれませんが

暖かい部屋でしたらもう少し柔らかくなりますし

しばらくグラブをはめていると柔軟になります。

その時に曲げたり叩いたりすると

型がつきやすいので

じっくり仕上げてくださいね(^o^)


キャッチボールや野球観戦のお供でもいいので

やっぱり使ってもらいたいなと(^^)

末長く大切にしてあげてください!!


ジロウマル

> 本日、首をながーーーーーーーくして待っていた復刻グラブが届きました!!
> しばらくは高級オブジェ(笑)になりそうですが、使ってみようと思います。
> 治郎丸さん、本当にありがとうございました!!



[36] 届きました!

投稿者: YS 投稿日:2016年 2月 9日(火)12時01分9秒 FLA1Aao143.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

本日、首をながーーーーーーーくして待っていた復刻グラブが届きました!!
しばらくは高級オブジェ(笑)になりそうですが、使ってみようと思います。
治郎丸さん、本当にありがとうございました!!



[35] Re: 届きました。

投稿者: maru 投稿日:2016年 2月 1日(月)22時04分55秒 101.102.241.19  通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

こんばんは~

コメントありがとうございます!

今もグラブを手にされてるのが

目に浮かびますw

使いたい…

だけど

もったいない。。。

みんな同じ感想だと思います。


ただ、

個人的には飾るだけのグラブではなく

実際に使っていただきたいです!


型作りも楽しみましょう!(^o^)

また報告お待ちしてます!




こんばんは、先ほど自宅に届きました。
>
> とてもきれいで、素晴らしい仕上がりで、
> 使うには勿体ない感じです。
>
> プロ野球も今日からキャンプインし、1人でグローブを眺め「球春到来」って感じで気分は絶好調です。
>
> ありがとうございました。



[34] 届きました。

投稿者: くまモン 投稿日:2016年 2月 1日(月)21時52分17秒 softbank126059054128.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、先ほど自宅に届きました。

とてもきれいで、素晴らしい仕上がりで、
使うには勿体ない感じです。

プロ野球も今日からキャンプインし、1人でグローブを眺め「球春到来」って感じで気分は絶好調です。

ありがとうございました。



[33] Re: 届きました\(^^)/

投稿者: maru 投稿日:2016年 2月 1日(月)19時51分6秒 FL1-119-242-248-111.oky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんばんは!治郎丸です。

届きましたか!!

喜んでいただけて嬉しいです(^o^)

良いですよね。

良いですよね!!

個人的には少し柔らかめな気がします。

いい意味で裏切られた感じです。

今日はこのグラブからは離れられませんねw


長らく放置していた掲示板ですが

手にした感想が寄せられ嬉しく思います。

こちらこそありがとうございました!



かた
> こんばんは??
>
> 先程届きました?
> いやいや、カッコいいですね?
> これは勿体なくて使えません?
>
> 本当は当時のセカンド用が欲しかったのですが、残念ながら復刻されなかったので当時カープのショートを守っていた高橋慶彦選手が使っていたグラブに近い型を購入しました。
>
> この度はお世話になりました。
> 購入してよかったです。



[32] 届きました\(^^)/

投稿者: SWAMP 投稿日:2016年 2月 1日(月)19時29分47秒 s645181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは??

先程届きました?
いやいや、カッコいいですね?
これは勿体なくて使えません?

本当は当時のセカンド用が欲しかったのですが、残念ながら復刻されなかったので当時カープのショートを守っていた高橋慶彦選手が使っていたグラブに近い型を購入しました。

この度はお世話になりました。
購入してよかったです。



[31] Re: 見てきました

投稿者: Maru 投稿日:2015年 9月 7日(月)17時20分31秒 FL1-119-242-251-19.oky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

実物の写真投稿ありがとうございます!!

赤カップ大好きさんのような

当時を知る人からの評価は

知らない世代にはとても嬉しいです(^^)


ますます楽しみになってきましたね!!!

投稿ありがとうございます!

> ミズノの大阪のショップで実物を見てきました。ちょっと感動です、来年の2月が待ち遠しいですね。手に取っての感想は やはり硬式用なんで厚みがあり、色も当時の感じのままを再現していると思います。



[30] 見てきました

投稿者: 赤カップ大好き 投稿日:2015年 9月 5日(土)22時48分34秒 s905167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミズノの大阪のショップで実物を見てきました。ちょっと感動です、来年の2月が待ち遠しいですね。手に取っての感想は やはり硬式用なんで厚みがあり、色も当時の感じのままを再現していると思います。


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.