teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メリークリスマス!

 投稿者:モミゴン  投稿日:2016年12月24日(土)23時34分17秒
  年内に気付いてギリギリセーフですな。

mukasaさんが都知事になったら、バックトゥザフューチャー2みたいに
なる予感が…。

最近のグラフィックボードは光るので、SLIの2枚刺しなんかすると綺麗
で、部屋のオブジェにいいですよ。おひとついかが?

今年もKENKENさんに年賀状送るけど、また返事くるかなぁ

などなど…(^^)/


 
 

都知事

 投稿者:ocmagic  投稿日:2016年 6月20日(月)14時31分41秒
  に立候補しようか迷ってません。  

こちら無監視です!

 投稿者:モミゴン  投稿日:2012年 9月23日(日)21時02分56秒
  私も少し放置してみました(*^_^*) って管理人やろが~(笑)

>ただモリワキのショート管マフラーが110用しかないので110にするかな
mukasaさん、相変わらずマニアックさでイカしますねー!
仕事用なのになんでショート管なのかが不思議でなりませんが…。
モリワキって昔のシルバーと黒のライン・ツートンが懐かしいなぁ。

関東の方々はみなさん元気にされてるんでしょうかねー(謎


僕のほうはこんな感じで、星ばかり見てます。

http://ameblo.jp/gunfrontier/

ブログではモミゴンじゃないだけど(^^;
 

リーダーで監視してます

 投稿者:ocmagic  投稿日:2012年 9月14日(金)10時57分16秒
  すぐ返事書くと相当暇人だと思われるので、軽く放置してみました。
前回は10年放置でしたから大分改善されて模様・・・・汗

最近ハマってるのは・・・・・別に無し(笑)
とりあえず仕事用のスーパーカブ50か110どちらにするか悩んでるくらい。
ただモリワキのショート管マフラーが110用しかないので110にするかな

さあもうしばらく雲隠れ
 

こらーっ!

 投稿者:モミゴン  投稿日:2012年 8月30日(木)22時23分0秒
  ちゃんと見てるぞ~!
書き込み逃げ許さん(笑)

ってことで、モミゴンです。

ocmagicさん・・・しばらく誰か分かりませんでした(^^;
その昔JAMさんというOC界の暴れ馬と呼ばれた方がいらっしゃい
ましたが。

お元気そうですね。
まぁ、私も元気です。

ocmagicさんは今は何にハマってられるのでしょうかね。

               ではでは…(^^)/


 

のぞき

 投稿者:ocmagic  投稿日:2012年 8月18日(土)23時29分6秒
  寂しそうなので書き込み逃げ  

なんとっ!(^^;

 投稿者:モミゴンメール  投稿日:2011年 1月24日(月)21時36分8秒
  おぉ~!ほとんど3年ぶりに掲示板を覗いてしまった・・・遅れましてモミゴンです(笑)
っていっても、この閑散とした雰囲気は、沖の鳥島並ですなっ(T_T)

しかし、横浜新道をサーキットと勘違いした上に、高橋レーシングやJAC時代の
千葉真一もビックリ仰天のウルトラアクションで、道路のヒーローを演じるとは
流石に我がお笑いの師匠、oomura先生でござりまするな(^^)
いや~、お笑いとは命がけであると言うことを改めて勉強させて頂きました(爆)

ちなみに、私の方は、DR30とLS400の維持費に押し潰され、生活苦で新婚早々
一家離散寸前になりましたので、2台共、悪徳商法の如く、無知な人間に高額で売りつけ
ました(笑)
今は、代わりにbBオープンデッキの中古車に乗り換えて、大人しくしています(^^;

そうそう、昨年KENKENさんが、大阪に来られましたので、一緒にお好み焼きなんぞ
を、つまみましたよ(^^) KENKENさんは大きな4WDをビックリな馬力までチューン
ナップされて夜な夜なチキンゲーム・・・もとい! ちゃんとしたところでゼロヨンなんぞ
を楽しんでおられるようです。

ひがしくんさんは、現在九州の方に、いらして美味しい地元食に舌鼓を打っておられる
ようです!

あとは、年賀状やり取りしてないので、さっぱり分からんっ!(-_-)

私の方は、どこまでも見える、超高性能は大型双眼鏡をベランダに備え付け、星を見たり、
夜景を見たり、花火を見たり、・・・なもの見たりして楽しんでおります(核爆)

ってな感じの近況報告でございやした。

また、次回の登場をお待ちしております!

ではでは(^^)/





 

どうも(^^;

 投稿者:oomura  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時40分12秒
  いや~、4年ぶりに知人の掲示板を覗いてしまった・・・遅れましてoomuraです(笑)
っていっても人影無しですか(^^;

あれからARISTOも乗り続けるつもりでしたが、数年前に横浜新道で大雨の日に、軽いハイドロプレーニング現象にあい、ウルトラクラッシュしてしまいました。

あの時は2時間も大渋滞を引き起こしてしまい、その場に遭遇された方々には大変なご迷惑をおかけしました。改めて陳謝いたします。m(_ _)mぺこぺこ、申し訳ありませんでした。

時代は巡るというか、私が単純にアホなことやり続けているというか・・・
まぁ、あれも人生、これも人生でしょう。

今週末は何をしようかなあぁ?

近況報告でした(^^)←どこがじゃ?

では、また。
 

どうも(^^;

 投稿者:モミゴンメール  投稿日:2008年 3月27日(木)23時20分36秒
  いや~、2年ぶりに我が掲示板を覗いてしまった・・・遅れましてモミゴンです(笑)
っていっても人影無しですか(^^;

あれからR30も乗り続けておりますが、更に昨年LS400を購入し軽いVIP仕様にしています。
今月はR30のホイルとタイヤ丸ごと盗難にあったり、LS400に最新最高級のナビシステム
入れたら70万円を超えてしまって金欠になりヒーヒー言ってしまったり慌ただしいです(笑)

時代は巡るというか、私が単純にアホなことやり続けているというか・・・
まぁ、あれも人生、これも人生でしょう。

今週末はナビを使って淡路島へ1泊旅行行って参ります。

近況報告でした(^^)

では、また。
 

マクロムスピーカー

 投稿者:まっとメール  投稿日:2007年12月 4日(火)21時14分39秒
  57.16 57.16S の中古を探しております。
数年前に聞いたあの音色が忘れられなくて生産中止のため
中古で動作がしっかりしてるのを探してます。
概観が汚くてもいいです。
もしここに集われる中に「譲ってもいいよ」と
いわれる方がいらしたら連絡ください。
掲示板を汚さないためにメールアドレス入れました。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11