teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひまわりゲームショップ

 投稿者:ひまわりゲムショップ  投稿日:2008年12月23日(火)18時53分54秒
  http://www.hmwrgame.com/
ひまわりゲームショップでございます
お客様にRMTサービスを提供しています
下記のゲーム内RMTサービスを行います
【真・女神転生RMT】 【巨商伝RMT】 【大航海時代RMT】 【風林火山RMT】 【Age of Armor-AOA RMT】
【アラド戦記 RMT】 【テイルズウィーバー RMT】 【新・天上碑 RMT】 【デカロン RMT】 【パンドラサーガ RMT】
【エターナルカオス RMT】 【英雄オンライン RMT】 【シャイヤRMT】 【ラテールRMT】 【ファンタシースターユニバースRMT】
【SUN online RMT】 【アルティメット学園『乱』 RMT】 【ロハン RMT】 【マビノギ RMT】 【真 三國無双 RMT】【ROSE RMT】など
1.以下のの項目をご記入の上、メールかメッセでご連絡お願い致します。
 サーバー名 :購入数量:お振込名義 :お振込予定日時:お取引希望日時:キャラクター名 :
2.指定口座に代金をご入金いただきます。
3.ご入金が確認できましたら、5分以内にご入金の確認メールをお送り致します。
4.お取引はご希望時間、希望場所でキャラを待ち合わせし品物をお渡しします。
  以上ですが、何かご不明な点がございましたら、気軽にご質問お願い致します。
 
 

おじゃまします

 投稿者:ナセル  投稿日:2004年 7月 6日(火)23時39分45秒
  大輔君のお導きで少しここを伝言板としてあがらしてもらいます^^
よろしくお願いします~
伝言
かくれんぼの遊びですが面白そうなので載せてみました
ルールは下のコピペを参照してください

らぐなDEかくれんぼルール説明です。

【ハエの使用は1回に付き一人3枚まで】
3枚目の使用時人と重ならない限り移動は不可
人の会話の真中に出た場合事情を説明してそこにとどまるようにすること。

【見つかった人が集まる場所を指定】
一度参加者全員で集合し、そこからハエで飛んでスタートすると
つまりスタート地点に見つかった人たちが集まるわけですね
集合場所の確認でき、鬼の確認もできるので便利です。

【鬼は速度増加などスキルの使用禁止】
プリが鬼になったら有利とかペコがあればとかの不公平さをなくすために標準速度のみの徒歩で探してください

【隠れてる人を発見したら見つけた旨を全体会話とギルチャ両方で伝えること】
ギルチャだけだとしようと思えばズルできますよね?(苦笑
全体会話なら同じウインドウにいない限り聞こえませんからログが流れたときに確認ができると思います
(取引要請を出すという方法に変更してもいいと思います。2マス以内に近づかないと出せませんからね)


【かくれんぼの参加者は全員『同一ギルドに所属』】
PTだと会話する時上に文字が表示されますよね?
それだと鬼にどこにいるのかばれてしまうのでギルドを推奨します。

【一定の時間設ける】
隠れる側には時間の設定はありませんが『全員からもういいよー』を聞いてから時間計測開始します。
つまり探す側にリミットを設けるわけですね^^


参考 伊豆(街)5分 沈没船3分 アマツ5分 ゲフェ5分 モロク5分 アルベルタ5分
5分以上だと長いと思いますが状況に応じて加減してください。

【勝敗用のポイントをつける】
鬼は時間内に全員見つけられれば1P 全員見つけられなければ0P
隠れる側は時間まで見つからなければ1P 見つかってしまったら0P

【10人以上でプレイすることをお勧めします】
8人以下の場合なら鬼は一人スタート
10人以上の場合は鬼は2人スタート

【最初に発見された人が次回の鬼になります】
鬼が二人の場合最初と二番目に発見された人が次回の鬼になります。

これだけです。
                                                以上
 

荒らされているな^^;

 投稿者:akiメール  投稿日:2003年10月31日(金)17時06分40秒
  しばらく見ない間に荒らされているな^^;  

第9話

 投稿者:アジテート  投稿日:2003年 3月29日(土)23時29分37秒
  ガオガイガー出たよ。あとゼンガーだと、ザビーネすぐ裏切ったよ。  

三国無双3

 投稿者:アジテート  投稿日:2003年 3月12日(水)02時25分47秒
  ほぼ、必要なデータが、出揃ったので、かなり楽になりました。
でも、10武器は、取り難い(T-T) 
 

エンペ入手しました

 投稿者:akiメール  投稿日:2003年 3月 8日(土)23時43分24秒
  エンブレムの準備お願いね(^0^)  

臨時収入(^0^)

 投稿者:akiメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)22時20分15秒
  今いる会社が3月4日で100周年だったみたいで、
金一封がもらえた(^0^)

でも、これもゲームに化けてしまうんだろうな(^^;)
 

今日は創立記念日で

 投稿者:akiメール  投稿日:2003年 3月 4日(火)18時41分8秒
  お休みでした。
#創立記念日がある会社なんて初めて(^^)

でも、客先からの連絡待ちで、一応出社(;_;)

帰り本屋を見てみるとヘルシング 5巻が!!
速攻で購入

ほかいろいろと物色してレジに持っていくと
会計金額が8kちょっと(^^;)

こんなことをしているから金が貯まらないんだろうな(^^;)
 

ソフトっすか~

 投稿者:val  投稿日:2003年 3月 2日(日)02時00分30秒
  どうだろう…
とりあえず、マブラヴはゲット「してもらった」(w
まあ、後は第2次αだけかな。
というより、DVDソフトのほうが今月多い。ピンチかも。
アニメ系もだけど、洋画でも欲しいのあるし…
がんばります(w)
 

マブラブ購入

 投稿者:akiメール  投稿日:2003年 3月 1日(土)17時26分53秒
  マブラウ購入しました(^_^)v

キャノンボールに引き続きCD5枚組みw

買ったはいいけど溜まる一方だな(^^;)

14日はソフトハウス キャラの「ブラウン通り三番目」を購入予定だし、
第2次αと真女神転生Ⅲはどうしようw
 

レンタル掲示板
/4