teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告が・・・

 投稿者:nakari  投稿日:2008年 5月27日(火)23時16分49秒
  閉鎖せず放置してたらすごくにぎやかな広告が出てました(泣)  
 

ごいけんばん閉鎖のお知らせ

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2007年 2月15日(木)22時21分22秒
  2月末でごいけんばんは閉鎖いたします。
以後中理日記のゲストブックにてお待ちしております。
 

ピッコロストラップ♪

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時39分42秒
  http://music.secret.jp/shop/shopping/sp44.htm  

ちょっと早いですが

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2006年12月16日(土)23時32分52秒
  今年のMy流行語大賞はピアソラに決定いたしました。
Myブームもピアソラですね。
銀賞は「11歳にライバル心を燃やす」ということで。
本当にピアソラ一色の一年でしたし(^^)
 

頭痛い・・・

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2006年12月10日(日)23時21分27秒
  結局頭が痛い・・・。
紙鍵盤買ったのはいいけど家のキーボードと同じ61鍵。
88鍵が欲しい・・・。
 

目が回る・・・

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2006年12月 9日(土)23時53分37秒
  1週間ぶりにパソコン開きました。

目が回る・・・また頭いたくなりそう・・・。

明日はペーパーゴールドを更新しに門真いきます。
 

ちょっと不思議なのですが・・・

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2006年12月 3日(日)22時16分49秒
  このTeacupの掲示板はなぜ私がフルート吹きであることを理解したような宣伝が
リンクされているのかわかりません。
楽団のところには管楽器屋とか、ホルン吹きの方のとこにはホルンのレッスンとかになってるし・・・。パートまで登録した覚えがないだけに本当に素朴な疑問です・・・。
どなたかお分かりになる方いらっしゃれば教えてください。
 

メロディー

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2006年11月21日(火)23時36分20秒
  原曲は主要なメロディー部分がチェロで、小手先器用な部分がクラリネットのメロディーになってます。
フルートアンサンブルで聴いたのはいまいちでした・・・。
 

?

 投稿者:ひろみんご  投稿日:2006年11月15日(水)11時14分35秒
  原曲知らないのでコメントできませんxxx  

チェロは?

 投稿者:nakari@PIC  投稿日:2006年11月 8日(水)23時15分40秒
  >リベルタンゴ
ありがとうございます!
チェロはどのパートに割り振られているのでしょうか。
もしTbだったら忠岡に採用なのに無難なユーフォな気がする・・・。
 

レンタル掲示板
/9