|
|
MONリーグ
VS千早 13―0 〇
VS三日市 1―2 ●
交流試験
VSセレゾン 1―3 ●
VS三日市 6―0 〇
今回意識したことは、オフェンス面ではドリブルで攻撃をしている選手にしっかりサポートがついてボールを奪われてもすぐにサポートの選手が奪い返して攻撃を厚くする。ディフェンス面ではアプローチをかけた1人目がかわされても2人目、3人目のディフェンスがすぐにアプローチをかけて相手の好きにプレーさせない。
その点から今日は結果は負けもありましたが、内容はみんな高い集中の中でやれていてすごくよかったです!!
それと今日はループシュートやエラシコ、ストップアンドゴーで相手を揺さぶるなど、アイディアのある魅せるプレーが多くありました。
まだまだ課題はありますが課題を修正するだけではなくみんな武器のプレーも磨いていきましょう!!
保護者のみなさん今日も暑い中応援ありがとうございました。ゴールデンウィークは試合が多いですがよろしくお願いします。
|
|