teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まったりと

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2016年 2月11日(木)20時37分58秒
  ふととある流れでこちらに久しぶりに足を踏み入れました。なんか書き込み見てると昨日のようでなかなかの歳月がたっているのですね。あれから私たちは気づけば何年?今年らしくびっくりぽんとか言ってみよう。京都の冬、10数回目ですが今回は雪をまだ2回しかみていないよ。今年も皆さん幸多かれ!  
 

生存&近況報告

 投稿者:きたむら  投稿日:2015年 1月12日(月)23時51分53秒
  ひょんなことから久々にここに流れ着いたので。皆さんご無事で元気でしょうか?
自分は就職後、群馬→栃木→神奈川と各地を転々とした後、埼玉県さいたま市に落ち着きました。
その後もストーカー被害にあったり、仕事で一年半北米赴任したり、その間FBIに追われたり・・・
色々トラブルに巻き込まれつつも、元気にブラブラ貴族やってます。
 

桜並木は「ほめ殺し」

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月 2日(水)19時03分30秒
  桜並木は「ほめ殺し」

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

日本政府は、新撰組設立を記念してその50周年目に、
西暦で丁度50年目の日に、桜の木3千本をワシントンDCに贈り、
旧暦で丁度50年目の日に、タイタニック号を氷山に衝突させた。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )
 

生存報告&

 投稿者:takasuka  投稿日:2011年 8月 4日(木)21時56分44秒
  生きてます。元気です。
今年も河北書道展で作品展示されます。
8/5~8/10 藤崎本館7F催事場です。
お近くにお住まいで時間と興味のある方は見てやってください。
 

(無題)

 投稿者:takasuka  投稿日:2011年 3月20日(日)15時46分41秒
  この掲示板で無事報告する人はあんまりいないかなぁ。
地元離れてるみんなも実家はあるだろうし、無事で連絡がとれてることを祈ります。

Facebookに登録してるので、もしやってる人がいたらそっちのほうが捕まりやすいです。
Facebookつながりでは会長が無事だそうです。
 

みな無事でいてください

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2011年 3月18日(金)22時34分28秒
  takasuka君!!!よかった、よかったよ!!!!
 

(無題)

 投稿者:takasuka  投稿日:2011年 3月15日(火)20時32分24秒
  2日ほど避難所で暮らしたけど
自宅に戻ってなんとか無事にやってます。
 

おぉ

 投稿者:TAGA  投稿日:2011年 1月16日(日)11時00分53秒
  おめでとう!Kumagaiくん。
それにしても廃墟に人の足跡を見つけたような感慨がありますな。
一年にひと言。ツイッターの時代ですからねぇ。
私は古巣に戻りました。いろいろと思い出すことが多いです。
それでは,皆さんに幸多からんことを!
 

昨日

 投稿者:kumagai  投稿日:2010年12月 8日(水)22時06分37秒
  子供、生まれました。  

こっそり

 投稿者:たかすか  投稿日:2009年 6月30日(火)21時39分47秒
  みんなまだこれ見てるのかな。
とりあえずHせがわ先生にお子さん生まれました。
写真見せてもらったけど生後間もないのにお父さんにそっくりでした。
あ、男の子です。
 

レンタル掲示板
/11