teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板見た方へ

 投稿者:元 三☆顧  投稿日:2010年11月15日(月)02時14分8秒
  困りました 管理者モードへ入れません しくしく
知らぬ間に、いろいろと変わっていたようです

で、聖書やらなんやら…どうでもいいカキコを消去したいのですが、んん~~~

投稿者に三☆顧としたのは、宗教部関連でいろいろありまして…
顧問I先生は退職されました
副顧問S先生は退職されて京都O谷へ戻られました
宗教部は同好会になりました

「宗教同好会」
響きとしては怪しさが増したような…
 
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2009年 9月24日(木)10時49分8秒
  聖書は、翻訳言語数が2303カ国語で、

現在の世界国数194カ国を遥かに上回り

他の追随を一切許さない、

世界のベストセラー、ロングセラーです。


人を偏り見るのはよくない。

だれでも一片のパンのために罪を犯しうる。箴言28:21

http://www2.ezbbs.net/26/onesimo/

 

あなたがたが謙りを知るクリスチャンであるならば

 投稿者:looking水△  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時42分59秒
  人が貧者も権力者も等しく全て罪人であり
取るに足りないものであると認めなさい。
人類は犯罪者の味方ではありませんか。
権力者が悪いとしながら、貧者の罪は認めない。
貧者の罪も等しく罪です。
ほふられたキリストその人のみがクリスチャンが信じる神の子です。
 

詐欺師水△徘徊

 投稿者:水△  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時37分4秒
  クリスチャンの思想では
キリスト本人のみが神の子である。

なお、「神の子」を自称するもの
△△会員はゲヘナへと叩き込まれるであろう。



謙りを知らない
ヤクザほど神の子と言うのです。

>だれでも自分を高くする人は低くされ、自分を低くする人は高くさ
れるのである。
 

この世の金持ちや 権力者ではなく 神に必要とされる人になりなさい

 投稿者:神の子  投稿日:2009年 5月31日(日)11時02分50秒
  よく聞きなさい。富んでいる人が天国に入るのは、難しいものだ。富んでいる人が神の国に入
るよりは、らくだが針の穴を通る方が、まだ優しいのである。

あなたも知っているように、異邦人の間では、支配者と見なされている人が民を支配し、偉い
人が権力を振るっている。あなたの中で偉くなりたい人は、皆に仕える人になり、頭になりた
い人は、すべての人の僕になりなさい。人の子も仕えられるためではなく、仕えるため自分の
命を献げに来たのである。だれでも自分を高くする人は低くされ、自分を低くする人は高くさ
れるのである。

だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、一方と親しん
で他方をうとんじるからである。あなたは、神と富の両方に仕えることはできない。

まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、あなたに必要なこれらのものは、すべて添
えて与えられるのだ。だから、明日のことを思いわずらうな、思いわずらう必要は無いのである。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時23分25秒
  宗教の嘘  

ご無沙汰してます

 投稿者:元部長S  投稿日:2009年 3月29日(日)15時02分50秒
  4年前に卒業した宗教部元部長のSです★
今日ふと宗教部のことを思い出して来ました。
ホームページまだあってよかったー。
画像を見ていたら4年前のことが昨日のことのようです。
「私、制服きてるよ!!」って当り前のことに笑ってしまいました。
みんな元気にしてるのかなー。
誰かこの書き込みに気づいてくれますように…笑
三☆顧先生!!このホームページこれからも続けてくださいね。
また遊びに来ます★★★
 

かならず

 投稿者:新人宗教  投稿日:2009年 2月22日(日)14時34分2秒
  宗教には、かならず入らなきゃいけないんですか。  

正しい宗教の見分け方

 投稿者:白蓮  投稿日:2009年 2月11日(水)07時20分33秒
  宗教がたくさんあってどれが正しい宗教か解らない人は多いだろうと思います。
なにを持って正しい宗教と言うのだろうと考えますと、正しい宗教の条件を述べてみたい
と思います。
1.心の教えが入っている。
2.反省の教えが入っている。
3.唯物論・無神論は説いていない。
4.現世利益よりも、法による救済をメインにしています。
5.霊現象をメインとしない。
6.現代の心の悩みに的確に答えている。
7.信仰対象は動物や樹木や岩とか火などではなく偉大な聖人以上の信仰を対象にして
  いること。
8.強制的勧誘をしていない。
9.霊感商法はしていない。
 

馬鹿宗教注意

 投稿者:あちょー  投稿日:2008年10月30日(木)23時08分5秒
  自滅や悪事をしながら、他人の所為と言い張るなど
国語通じないなど良く考えると分かる。感じれば分かる。
現実離れした事をよく言うが他人の知識を盗んでいる為、顔が悪いのに良い事を言う事が多い様だ。
 

レンタル掲示板
/7