teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ASPAC@韓国

 投稿者:中筋源太(02入部)  投稿日:2009年 6月11日(木)00時34分16秒 58-89-237-182.ica.george24.com
  6月15日~21日に韓国の水原(スウォン)で行われるASPACに
審判としていくことになりました!
現役を引退してからも審判だけは続けていたのですが、
今年ついに海外進出することになりました。
こんな機会めったにないと思うんで、楽しんできます!

現役の皆さんリーグ戦頑張ってください!!!
応援してます!
今年も試合会場に行く予定です。
 
 

部員募集

 投稿者:左大文字ラクロスクラブメール  投稿日:2009年 2月23日(月)20時07分20秒 61.245.79.128.er.eaccess.ne.jp
  はじめまして、書き込み失礼します。主にOBの方向けの書き込みですが、ご了承下さい。

私達は社会人クラブチームの左大文字ラクロスクラブです。
現在関西クラブチームの2部に所属しており、今シーズン一緒に戦ってくれる部員を募集しています。
大学を卒業してもラクロスを続けたい人や、就職してブランクがあるけどまたやりたい等、
ラクロスをしたいという方なら誰でも大歓迎です。

3月7日に今シーズンの初練習があります。
興味のある方は一度練習に遊びに来てください。

3月7日土曜日
@長岡京スポーツセンター 12時~15時
連絡先:安田
info@hidaridaimonji.com

http://www.hidaridaimonji.com/

 

↓スゲー!

 投稿者:03年入部伊藤  投稿日:2008年12月22日(月)22時27分46秒 p1202-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  おめでとう、すごいな!しかも京大、神大、市大てゆう並びて!
ブログでチームの情報とか見れると、来年もリーグ戦の応援とかOB戦も参加したいな~て思います。この掲示板での報告等も楽しみにしてます。
試験とかオフとか就活でチームから離れがちかと思いますが、来期のいろんな意味での準備を1人1人主体性をもって頑張ってください。

それからOB戦はGMからトンボまでありがとう!準備とかかなり面倒だっただろうレセプションには参加できませんでしたが、心地良い筋肉痛の中、仕事頑張れました。
 

↓すげー!

 投稿者:ながしま  投稿日:2008年12月21日(日)02時30分33秒 59-190-90-109.eonet.ne.jp
  上位2チームの次に市大ってしぶすぎます!
最近はブログもあつすぎるし、来年は絶対に文句なしで1部復活してくれると期待しています!!

1回生のみなさんお疲れ様でした!
そして、浅海さん、ありがとう!!
 

新人戦決勝トーナメント結果報告

 投稿者:OCU08コーチ 浅海  投稿日:2008年12月21日(日)00時05分11秒 p1219-ipbfp2504osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  本日20日、新人戦の決勝トーナメントがありましたので報告させていただきます。
OB戦でも報告しました通り、予選はDブロックを3戦全勝で1位通過しました。
本日行なわれました決勝トーナメントでは、

1試合目 VS同志社 サドンデスの末8-7で勝ち。
この時点でベスト4

2試合目 VS神戸 7-10で負け。

3試合目 3位決定戦 VS大産 8-6で勝利。

よって08年度新人戦は
 優勝  京大
  準優勝 神大
   3位  市大

でした。

これをもちましてOCULAX08の解散とともに僕の一回生コーチも任期終了とさせていただきます。
4回生をはじめ心強い応援ありがとうございました。
 

感謝

 投稿者:08年度主将篠原豊和  投稿日:2008年12月 9日(火)00時08分36秒 58-191-161-237.eonet.ne.jp
  先日のOB戦には多くのOBの方が参加していただいてありがとうございました。
OBとして参加し現役の選手と対戦するというのは、自分がもう現役ではないと実感する寂しさもあったものの、楽しめたと思います。
また、多くのOBの方から部に対して寄付金をいただいたことにも感謝いたします。ありがとうございました。

今シーズンは1部昇格を目指し冬が明ける時期から活動していましたが、1勝6敗という不甲斐ないシーズンなってしまいました。
もう現役としてプレーで示すことはできませんが、今シーズンの負けを悔しいままで終わらせるのではなく今年の反省を次の世代に伝え、活かしてもらうことでチームに貢献できればいいと思っています。
来シーズンのチームも一生懸命にやってくれると思います。期待してください。
来年も変わらぬOBの方々の応援よろしくお願いします。
 

ご挨拶

 投稿者:09年度主将山口浩史  投稿日:2008年12月 5日(金)18時51分28秒 160.193.168.30
  09年度主将を務める山口浩史です。

来年度のチームは新3・4回生が少なくて、新2回生が多い大変若くて経験が浅いチームでありますので、OB・OGの方々のご指導をいただけたらと思います。今年度に引き続き応援よろしくお願いします。

09’OCULAXはどんどん成長していくので、夏のリーグ戦は楽しみにしておいてください。
日曜日のOB戦楽しみにしています。
 

OB戦について

 投稿者:角南  投稿日:2008年11月19日(水)13時02分38秒 w11.jp-k.ne.jp
  OB戦は14時フェイスオフを予定しております。場所は軟式野球場です。
またなにかありましたら連絡します
 

OB戦について

 投稿者:角南  投稿日:2008年11月17日(月)15時06分59秒 w11.jp-k.ne.jp
  今年のOB戦係を担当することになりました角南と申します。よろしくお願いします。

今年のOB戦についてですが12月7日に決定しました。何かとお忙しいとは思いますが、できるだけたくさんのOBさんに参加していただきたく思っています。

よろしくお願いします
 

OB会報9

 投稿者:進藤メール  投稿日:2008年11月15日(土)15時52分29秒 w11.jp-k.ne.jp
  本日洛西浄化センターで行われました入れ替え戦、京都工芸繊維大学戦は13-5で勝利しました
この勝利により、2部に残留することになりました。リーグ戦を通じてOBの方々からの応援をしていただき大変感謝しております。
これからは新人戦や来年のリーグ戦にむけて努力していきます
これからも応援よろしくお願いします
 

ラクロス春季全国大会「つま恋」のご案内

 投稿者:株式会社JHTメール  投稿日:2008年11月 6日(木)11時28分25秒 p1006-ipbf3010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  男子ラクロス部・次期主将各位

全国の男子ラクロス部の皆様、こんにちは。
リーグ戦も終盤戦を迎え、ファイナル・全日本選手権を目指して頑張っていらっしゃるチームもおありかと思います。
また、中には既に来年度の新チーム体制で練習に励んでおられるチームもおありかと存じます。

さて、来年春も静岡県掛川市にある「ヤマハリゾートつま恋」で、ラクロス春季全国大会「LACROSSE / つま恋 / SPRING CUP」を開催いたします。
この大会は、新チームに全国のチームとのゲーム経験(最低6試合)を行っていただき、課題発見やモチベーションUPに役立てて頂くことをテーマにしております。(2月中旬・2泊3日)

既に、関東からは、慶応義塾大学・一橋大学・東京大学・日本体育大学など、
関西からは、京都大学・立命館大学・同志社大学・京都産業大学など、また、
遠方から、北海道大学など、38チーム(別紙)の参加が決定しております。

次回は25チームずつ2タームに分けて開催する関係で合計50チームの募集とさせて頂いています。従いまして、あと12チームの参加をお願いしたいと思っております。

ぜひ、ご検討くださるようお願い申し上げます。
なお、資料をお持ちでない方にはすぐに郵送にてお送りさせていた来ますので、お気軽にメールで、① 大学名 ② 担当者名 ③ ご住所 ④ 携帯番号 を
お知らせくださいませ。
なお、お申込締切日は、11月17日(月)となっておりますので、お早めにご相談・お問合せ・お申し込みをお願い申し上げます。



電話:03-5459-4512
FAX:03-5459-4513

http://www.jht-lax.jp

 

OB会報8

 投稿者:進藤  投稿日:2008年11月 2日(日)18時06分16秒 w22.jp-k.ne.jp
  本日行われましたリーグ戦、甲南大学戦は3-8で敗れました

11/15に洛西浄化センターで京都工芸繊維大学と入れ替え戦が行われます
2部残留を目指し、チーム一丸となり戦いますので、応援よろしくお願いします
 

OB会報7

 投稿者:進藤  投稿日:2008年10月31日(金)23時20分42秒 wtl7sgky51.jp-k.ne.jp
  先日行われたリーグ戦の龍谷大学戦は5-10で敗れました
この結果、3部2位との入れ替え戦が決定しました

2部残留を目指しがんばりますので応援よろしくお願いします
 

OB戦について

 投稿者:08年度主将篠原豊和  投稿日:2008年10月31日(金)13時57分50秒 wwwproxy1.ex.media.osaka-cu.ac.jp
  連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。
OB戦の予定日についてですが、12月7日@市大グランドです。

試合時間ですが、14時開始を予定しています。
試合後のレセプションについてはまだ決まっていませんので追って連絡させていただきます。
関東をはじめ遠方での勤務の方も多いと思いますが、年に一度のOB戦なのでぜひとも参加してほしいと思います。
多くのOBの方の参加をお待ちしております。
 

11月リーグ戦日程

 投稿者:08年度主将篠原豊和  投稿日:2008年10月23日(木)00時49分36秒 60-56-71-192.eonet.ne.jp
  11月のリーグ戦の日程が決定しました。

2日@龍大瀬田グランド
11:00~  vs甲南大学

15日@洛西浄化センター
11:00~  2部6位vs3部3位

13:30~  2部7位vs3部2位


今後の試合結果により3部との入れ替え戦の可能性があります。
応援のほどよろしくお願いします!
 

OB会報6

 投稿者:進藤メール  投稿日:2008年10月11日(土)13時16分28秒 wtl7sgky51.jp-k.ne.jp
  本日太陽が丘で行われましたリーグ戦、大阪産業大学戦は4対12で敗北しました
前半にペースを握られ、追い上げることができないまま、負けてしまいました

毎試合たくさんのOBさんに応援にきていただきありがたく思うと同時に、よい結果がだせずに非常に申し訳なく思っています

残り2試合、全力を尽くし、応援にきてくださるOBさんの前でいいところをお見せできるようにがんばります
応援よろしくお願いします
 

OB会報5

 投稿者:進藤メール  投稿日:2008年 9月28日(日)14時44分55秒 wtl7sgky52.jp-k.ne.jp
  本日浜寺公園で行われたリーグ戦、大阪大学戦は4対13で敗北しました。
終始、相手に主導権をもたれ、非常に課題の残った試合でした。
10月はリーグ戦が2試合予定されています。課題を一つでも多く克服し、勝利できるように努力していきます。

次の試合、10月11日に太陽ヵ丘で行われる大阪産業大学戦です。
応援よろしくお願いします。
 

OB会報4

 投稿者:進藤メール  投稿日:2008年 9月20日(土)12時59分54秒 wtl7sgky51.jp-k.ne.jp
  本日、舞洲で行われましたリーグ戦、大阪経済大学戦は6対7で敗北しました。
この試合で自分たちの長所・短所が明確になったと思います。次の試合までに短所は改善し、長所をさらにのばしていきたいと思います。
次の試合は9/28に浜寺で大阪大学戦が行われます。
応援よろしくお願いします。
 

10月リーグ戦日程

 投稿者:08年度主将篠原豊和  投稿日:2008年 9月18日(木)23時12分56秒 218-228-180-194.eonet.ne.jp
  10月のリーグ戦の日程が決定しました。
掲示板へのアップが遅れてしまい申し訳ありません。

10月11日@太陽が丘球技場A
10:30~ vs大阪産業大学

10月25日@太陽が丘球技場A
14:30~ vs龍谷大学

10月のリーグ戦は2試合です。
応援の方よろしくお願いします。
 

操作間違いました・・・

 投稿者:03年入部伊藤  投稿日:2008年 9月13日(土)17時53分49秒 p3128-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  まず1勝目ということで、おめでとうございます!
今回の集客試合に行けなくて非常に残念でしたが、
残りの試合では応援しに行きたいと思ってますので、
よろしくお願いします。
夏休みの試合が重要だと思うんで、残り2試合も頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/19