teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


OB戦の日程

 投稿者:zaku  投稿日:2007年11月10日(土)23時47分34秒 58-188-254-206.eonet.ne.jp
  OBの皆様
永島です。
キャプテンの竹中君より12月8日か15日(時間は共に13時~17時)との内容で案内ありましたが、そもそものところで申し訳ないのですが、OB戦は12月でOKでしょうか?
帰省のことを考えると東京組のOBが参加しにくいという意見を聞いたことがあります。
気候的にも寒いというのが考えられますが、その辺の意見をいただければ、と思います。
日程的にはまだ確定していないので変更は可能であろうかと思います。
いま考えられる日程としては来年のGWとかお盆とかの時期もありえる、と思います。
皆さんの意見はOB掲示板に書いてもらえたら、と思います。
 
 

神大戦

 投稿者:田代  投稿日:2007年10月29日(月)03時00分40秒 zaqdadc391d.zaq.ne.jp
  先日中止になりましたリーグ戦vs神戸大学の振り替え日程が決まりましたのでお知らせいたします。
11月10日(土)12時15分フェイスオフ@太陽ヶ丘球技場 です。
OBの皆様の応援お待ちしております。
 

臨時会報

 投稿者:田代  投稿日:2007年10月27日(土)08時50分59秒 zaqdadc391d.zaq.ne.jp
  本日行われる予定のリーグ戦vs神戸大学@浜寺ですが、中止となりました。
再度日程は追ってこの掲示板で連絡させていただきます。
 

最終戦!

 投稿者:zaku  投稿日:2007年10月24日(水)21時46分13秒 EAOcf-319p142.ppp15.odn.ne.jp
  OBの皆様
いよいよ市大史上初の1部リーグでの試合は今週土曜日で最終戦となりました。
浜寺第2球技場で12:15から対神戸大学です。
最終戦が神戸大学というのも熱い組み合わせだと思いませんか。
あの江戸川陸上で慶応を追い詰めてた神戸大学。当時とは違うけど、そのチームと1部リーグで試合ができるなんて、感慨深いではありませんか。
神戸大学は負ければ2部リーグ入れ替え戦、勝てば1部残留という微妙な位置におります。我が市大ラクロスはきっとOB達を喜ばせる試合をするに違いありません。
これはOBみんなで応援に行かなければ!土曜日は浜寺へレッツゴー!
 

大変ご無沙汰してます。

 投稿者:なおぷ  投稿日:2007年10月20日(土)00時21分48秒 202.164.165.22
  2001年卒マネ岩瀬です。
今は苗字が「中武」になって、旦那の仕事の都合でフィリピン・マニラに住んでます。

今日マニラで爆弾テロがあり、安否確認メールを数人の方からいただきました。
ありがとうございました。
無事に生きております!

爆破テロがあったのがかなり近くのいつも行くショッピングモールだったので、かなり驚き少々ビビッておりますが、身近な人も誰も被害に合わなかったのでとりあえずホッとしています。

一応、この場をお借りして無事のご報告でした(^^)

現役の選手&マネのみなさん、最終戦がんばってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:07年度主将竹中俊樹  投稿日:2007年10月14日(日)18時19分10秒 proxy2112.docomo.ne.jp
  今日立命館BKCで行われました京都大学との試合は14対1で敗れました。

今日の敗戦により2部自動降格が決定しました。

最終戦は10月27日浜寺で神戸大学戦です。

1部での1勝目指し次戦に全て懸けます。応援よろしくお願いします。
 

OB会報6

 投稿者:田代  投稿日:2007年10月 7日(日)00時33分15秒 zaqdadc391d.zaq.ne.jp
  本日舞州運動場で行われましたリーグ戦の結果についてお知らせします。
結果は、関西学院大学 21ー2 大阪市立大学
で残念ながら敗れてしまいました。残り2試合、1勝目指して頑張ります。

次の試合は、10月14日、VS京都大学@立命館大学BKCグランド 12時15分~
となっております。
 

OB会報5

 投稿者:田代  投稿日:2007年 9月24日(月)19時47分10秒 zaqdadc3ab2.zaq.ne.jp
  本日立命館大学BKCグランドで行われましたリーグ戦の結果についてお知らせします。
結果は、同志社大学 8ー5 大阪市立大学
で残念ながら敗れてしまいました。10月もまだ試合があります。1勝目指して頑張ります。

次の試合は、10月6日、VS関西学院大学@舞洲運動場A 10時00分~
となっております。
 

OB会報4

 投稿者:田代  投稿日:2007年 9月10日(月)05時21分36秒 zaqdadc3ab2.zaq.ne.jp
  昨日行われましたリーグ戦の結果を報告させていただきます。
結果は、京都産業大学 16-6 大阪市立大学
で敗北を喫しました。1勝目指して頑張って行きます。

次の試合は、9月24日にVS同志社大学@立命館大学BKCグランド 10時~
となっております。
 

当然参加します。

 投稿者:2000年卒石野関西に帰って参りま  投稿日:2007年 8月30日(木)00時24分50秒 softbank219026145169.bbtec.net
  連絡遅くなりました。
9月1日のビアガーデンOKです。
歓迎会やってもらえるとはありがたき幸せ。
皆と集まるのは亮太の結婚式以来か!!
土曜日ということで家庭を省みず皆で楽しみましょう。
 

(無題)

 投稿者:07年度主将竹中俊樹  投稿日:2007年 8月26日(日)22時32分38秒 proxy2108.docomo.ne.jp
  今日行わわれました大阪産業大学との試合は3-9で敗れました。

暑い中、会場に来てくださった02年入部伊藤さん、多田さんありがとうございました。

次戦は9月9日10時から太陽ヶ丘球技場にて京都産業大学戦です。
 

(無題)

 投稿者:00年卒 たむら  投稿日:2007年 8月23日(木)00時12分34秒 58-190-48-231.eonet.ne.jp
  私ごとですが、昨日、無事に第1子が誕生しました。
正直、かわいいです。親ばかですが・・・、何か?

現役の皆さんはリーグ戦に突入してるようで、頑張ってください。応援しております。
 

(無題)

 投稿者:07年度主将竹中俊樹  投稿日:2007年 8月20日(月)13時36分50秒 proxy270.docomo.ne.jp
  田代の書き込みにもありますように、リーグ戦初戦は負けてしまいました。
会場に来てくださったたくさんのOBGさん、本当にありがとうございました。
これからも厳しい試合が続くと思いますが、全力で頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願いします。
 

OB会報3

 投稿者:田代  投稿日:2007年 8月20日(月)05時35分59秒 zaqdadc3971.zaq.ne.jp
  昨日宝ヶ池球技場で行われましたリーグ戦の結果についてお知らせします。
結果は、佛教大学 6ー4 大阪市立大学
で残念ながら敗れてしまいました。次の試合に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきます。

次の試合は、8月26日、VS大阪産業大学@京大農学部グランド 12時15分~
となっております。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:安井亮太  投稿日:2007年 8月19日(日)23時15分6秒 p2084-ipbf311souka.saitama.ocn.ne.jp
  皆様ご無沙汰です。

竹中君、先日は練習お邪魔しまして有難うございました!
リーグ戦、本当に応援してますので、がんばって下さい!

上田さん、石野、オメデトウございます!

メデタイついでに関西OB軍団盛り上がって、今一度学生&OBG会を盛り立てて
いってください!

永島さんとこないだ話しましたが、彼もいろいろと社会の荒波にもまれた結果
昔と違って勢いがありません(笑)

そろそろ永島さん一人でチームを支えることも難しくなってきているようです。
OBGとしての組織的な体制を改めて敷き直す必要を感じます。
関東から偉そうなこと言える立場じゃないんですけど、どうか宜しくお願いします!

まずは関西に住んでるんだから、出来る限りチームの練習や試合に参加してきてください!
そしたらチームが、やっぱ大切な存在やって、これからも大切にしていかななーて、
思います!

詳しくは永島さんから聞いてあげてください!
 

残念ながら

 投稿者:99卒 上田  投稿日:2007年 8月19日(日)19時57分5秒 her61.her.hanshin.co.jp
  石野の歓迎会残念ながら仕事の為不参加です。
スミマセン。

石野へ
神戸に引っ越してきたと噂に聞きました。
田村、俺など神戸市民でまた飲みましょう。

ちなみに我が家では、7月14日に第2子(次男)が生まれました。

PS:Drから近々とある報告が書き込まれるはず。。。
 

いきます

 投稿者:zaku  投稿日:2007年 8月16日(木)12時04分11秒 openblocks.good-day.net
  ながしまです。いきます。
きたの、たむりんもくるでしょ?
 

00年卒石野君歓迎会

 投稿者:00年卒 川口  投稿日:2007年 8月14日(火)22時43分55秒 ZN181078.ppp.dion.ne.jp
  00年卒川口です。

今般、同期の石野君が某ガス会社から某メーカーへとらばーゆしました。
それに伴い、住まいを千葉から神戸に移し、久々に石野君が関西の地に帰ってきました。
ついては、彼の転職祝い兼関西カムバック歓迎会を9月1日17:30から梅田の屋外ビア
ガーデンで行います。場所:新阪急ビル屋上『野宴』(http://www.yaen.com/
なお、当日は甲子園で優勝を争う阪神の試合もあるので、それもまたおもろそうです。
俺も祝っちゃおうかな、若しくは阪神戦みたいなぁ、という人は川口の携帯か、掲示板に書き込んでください。
よろしくお願いします。

それはさておき、現役のラクロッサーの皆さん、1部リーグ戦頑張れ!!!
(結果はどうでもいいから、燃え尽きてね。不完全はいかんよ。)
 

(無題)

 投稿者:07年度主将竹中俊樹  投稿日:2007年 8月14日(火)15時58分2秒 proxy228.docomo.ne.jp
  安井さん、安井さんの奥様、坂戸さん、稲葉さん、伊藤さん、松尾さん、まっしさん

今日はお忙しい中、練習に参加して頂き、ありがとうございました。またいつでも来て下さい!

安井さん、お土産ありがとうございました。

初代キャプテンは来られてませんでしたが、どうしたのでしょうか??

リーグ戦では今日の試合と違い、強いOCULAXをみせますので、応援お願いします。
 

3商戦の中止の連絡

 投稿者:3商戦担当 米澤久徳メール  投稿日:2007年 7月14日(土)06時34分47秒 baidcd028e5.bai.ne.jp
  残念ながら本日予定していた3商戦は雨のため中止が決定しました。
参加予定をされていた方に関してはご了承下さい。
 

レンタル掲示板
/19