teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:07年度主将竹中俊樹  投稿日:2007年 7月 6日(金)14時08分12秒 wwwproxy3.ex.media.osaka-cu.ac.jp
  今年の集客試合について告知させていただきます。

日時:8月19日(日)14:30~
場所:宝ヶ池球技場
対戦校:佛教大学

リーグ戦初戦ということもあり、熱く激しい試合になると思いますので
是非応援にいらしてください。
よろしくお願いします。
 
 

3商戦のお知らせ

 投稿者:3商戦担当 米澤久徳メール  投稿日:2007年 6月29日(金)22時51分13秒 ZZ116043.ppp.dion.ne.jp
  失礼致します。
今年の3商戦係を勤めさせて頂いております3回生米澤久徳と申します。
下記の日程で3商戦を行うことが決定いたしました。皆様お忙しい中ではあると思いますが、是非御参加下さい!また参加される方は私宛にメールを下さい。

日程:7月14日(土)
場所:大阪市立大学陸上競技場
試合内容:10時30分~対神戸大学
     12時30分~対一ツ橋大学
 

ちょっと

 投稿者:zaku  投稿日:2007年 5月19日(土)23時51分10秒 175.33.30.125.dy.iij4u.or.jp
  > 看板は新歓で使用され殉職しようとも本望じゃないですかね?
これに笑ってしまいました。

できればあの作品は新歓が終われば部室の窓際に置きたいと思うのです。
ここがラクロス部だって一目瞭然になります。
 

ありがとうございます

 投稿者:いしだ  投稿日:2007年 5月18日(金)12時42分51秒 218.251.115.11
  お久しぶりです。いしだです。

>>あの出来栄え、すごいです。こう胸に迫るものがありました。
>>今年の新歓にもフルでつかいたいです。

→そう言っていただけると嬉しいです!
 描いた甲斐があります。

 今年も新作を勝手に描こうと思ってたのですが、多忙につき断念…。


>>雨にぬれても大丈夫なんでしょうか?

→絵自体はペンキで描いているので雨に濡れても落ちることはないですが、
 2006年ずっと屋外にあったため、枠の木材やキャンバスは老朽化しています。
 雨に濡れると痛みが加速するため、できるだけ濡らさない方がいいと思います。

まあ、看板は新歓で使用され殉職しようとも本望じゃないですかね?
壊れたらまた新しいのを描きますよ。
 

(無題)

 投稿者:zaku  投稿日:2007年 5月12日(土)22時14分27秒 175.33.30.125.dy.iij4u.or.jp
  田代さん
ご報告ありがとうございます。
OB全員市大ラクロスを応援している(はず)ですので、これからもよろしくお願いします。
他のOBもよろしければ書き込み願います。
 

OB会報2

 投稿者:田代  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時41分54秒 zaqdadc3903.zaq.ne.jp
  4月29日に鶴見緑地で行われましたプライドトーナメント1回戦の結果は
 市大6-9大阪学院 で敗北を喫しました。

リーグ戦に向けてこれから努力して参りたいと思っております。
OBの皆様方にはこれからも相変わりませず支援のほどお願いいたします。
失礼致しました。
 

いしださんの看板みました

 投稿者:zaku  投稿日:2007年 4月 7日(土)21時36分19秒 175.33.30.125.dy.iij4u.or.jp
  あの出来栄え、すごいです。こう胸に迫るものがありました。
今年の新歓にもフルでつかいたいです。
雨にぬれても大丈夫なんでしょうか?
 

看板

 投稿者:いしだ  投稿日:2007年 1月27日(土)00時51分12秒 zaqdadc37d8.zaq.ne.jp
  学祭時に撤去された2006年の新歓の看板を回収し
1月8日に部室前に置いておきました。

よろしくお願いします。
 

天気が心配ですな

 投稿者:zaku  投稿日:2006年12月 6日(水)22時33分26秒 213.37.30.125.dy.iij4u.or.jp
  OBの皆さんへ
天気が雨っぽいですが、当日はとりあえず直前までメーリングリスト流すように心がけます。
参加率はかなり悪いですが、気が向いたら皆さん参加してやってください。

来年からはきちんと浅香押さえて、開催時期も計画的にやりましょう。召集方法もOB担当にやってもらうような方向で考えています。いつまでも私から連絡がいくのは不自然だしね。
 

石田さん

 投稿者:竹中  投稿日:2006年12月 6日(水)18時29分51秒 proxy207.docomo.ne.jp
  雨でもレセプションはあると思います。  

(無題)

 投稿者:07年度主将竹中俊樹  投稿日:2006年12月 6日(水)18時26分58秒 proxy229.docomo.ne.jp
  失礼します。来期主将になりました竹中です。
来年は未知の1部ですが、勝つために頑張っていきたいと思います。来年も永島さんを始め、多くのOBGさんのご支援、御協力よろしくお願いします。
今週末のOB戦楽しみです!
 

予報が

 投稿者:いしだ  投稿日:2006年12月 6日(水)12時26分9秒 218.251.115.11
  02卒の石田です。

週間天気予報では、8(金)、9(土)と雨予報です。

土曜雨の場合のスケジュールはどうなりますか?
 

OB戦 出席状況

 投稿者:03卒 田島  投稿日:2006年12月 2日(土)17時16分23秒 pd3ee54.tokyus00.ap.so-net.ne.jp
  永島さん、

ご無沙汰しております 03卒の田島です。
今年のOB戦ですが Short Notice という事もあり 同期の出席状況はあまりよろしくないです。
以下 ご参照:

出席:黒見(遅れて参加?) 嵯峨(遅れて参加?)
欠席:得井(海外出張) 鈴木(仕事) 藤井(資格試験) 田島(同期の結婚式二次会の司会/幹事)


取り急ぎ ご連絡です。
 

OB会報1

 投稿者:田代  投稿日:2006年12月 1日(金)23時11分28秒 zaqdadc3a4b.zaq.ne.jp
  失礼致します。2007年度OB会報担当となりました田代と申します。
1年間よろしくお願いいたします。

さて、OB戦の日程が以下のように決まりましたので報告させていただきます。

日程:12月9日(土)
場所:市大グランド
で、14:00フェイスオフです。

多数のOB様の参加、お待ちしております。
 

1部昇格

 投稿者:06年度主将伊藤益嗣  投稿日:2006年11月 6日(月)23時06分29秒 p3018-ipbfp502osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  先日は大阪学院戦までお越し頂いたOBGの方々、
遠方から応援メッセージを送ってくだっさったOBの方、
本当に有難うございました。
4勝3敗で他大学の結果待ちとなり、自力優勝ではありませんが、
1部へ昇格することができました!

また、12月上旬にはOB戦を予定していますので、
多くのOBGの方々の御参加お待ちしておりますm(_ _)m
 

OB会報7

 投稿者:よんみや  投稿日:2006年10月19日(木)22時49分38秒 i218-47-47-72.s02.a027.ap.plala.or.jp
  遅くなりましたが、この前の日曜日に行われた甲南大学戦は8-6で勝利しました!!

これで次の大阪学院戦に勝てば2部優勝が決まり1部自動昇格です!
リーグ最終戦、市大のすべてを出し切って気持ちよくリーグ戦を終わりたいので次も勝ちたいと思います!!
 

OB会報6

 投稿者:よんみや  投稿日:2006年10月10日(火)23時51分15秒 i220-99-221-6.s02.a027.ap.plala.or.jp
  この前の日曜日に行われた関西大学戦は5-10で負けてしまいました。
1Qからリードを許しそのままずるずると試合終了までいってしまいました。

今週末には甲南大学戦があるので、気持ちを切り替え勝利を手にしたいと思います!
 

OB会報5

 投稿者:よんみや  投稿日:2006年10月 1日(日)23時03分15秒 i220-109-179-30.s02.a027.ap.plala.or.jp
  昨日、大泉緑地で行われた大阪大学戦は12-13で惜しくも負けてしまいました。
応援に来て頂いたOBの方々、ありがとうございました。

次の関大戦を来週に控え、今週から学期が始まります。
気持ちを入れ替え、残り3試合戦い抜きたいと思います。
 

OB会報4

 投稿者:よんみや  投稿日:2006年 9月14日(木)19時15分53秒 i222-150-197-230.s02.a027.ap.plala.or.jp
  先週土曜日に浜寺で行われた追手門学院大学戦10-5で勝利しました!!
これで三連勝で市大は現在2部で単独1位です!
残りの4試合も全力で勝ちにいくので応援よろしくお願いします。

10月の本日程が発表されたので報告します。

10/8(日)  10:00~ vs関大@浜寺
10/15(日) 10:00~ vs甲南@浜寺
10/28(土) 12:15~ vs大阪学院@浜寺    です。

時間に余裕があるOB、OGさんはぜひ応援にお越し下さい!!
 

(無題)

 投稿者:元#20  投稿日:2006年 9月11日(月)01時38分47秒 BBR-C203.mech.eng.osaka-cu.ac.jp
  OB一年目で今までの試合でかなりルールを破ってました。

以後気をつけます。
 

レンタル掲示板
/19