teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


応援時の注意

 投稿者:06年度主将伊藤益嗣  投稿日:2006年 9月 8日(金)21時40分9秒 p4058-ipbfp302osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  明日は浜寺にて10時フェイスオフで追大とリーグ戦第3戦があります!
OBGの皆様ぜひ現役チームの応援にお越しくださいm(_ _)m

ただ、今までのリーグ戦よりも厳しくなった点があります。
それは応援席からのコーチングです。
例えばマンダウン時に、「左上、トップ、・・・」とボールの位置を言ったり、GBのときに「寄れ~!」って言うのも駄目だそうです。
ラクロス経験者の立場からの発言がいけないそうです。
もしひどいときは審判員から注意があると思いますのでそのときは静観して頂きますよう宜しくお願いします。
 
 

OB会報4

 投稿者:よんみや  投稿日:2006年 8月27日(日)21時18分11秒 i220-109-179-105.s02.a027.ap.plala.or.jp
  遅くなって申し訳ありません。
リーグ戦初戦の神戸学院、二試合目にあたる大阪産業大学に勝利しました!
神学には10-6で
大産には11-8で勝ちました。

それと9月の日程が発表されたので報告します。
9/9  追手門学院@浜寺
9/30 大阪大学@大泉緑地 です。

まだまだリーグ戦は続くので、
これからも応援よろしくお願いします!!
 

OB会報3

 投稿者:よんみや  投稿日:2006年 8月13日(日)21時30分5秒 i125-201-135-166.s02.a027.ap.plala.or.jp
  合宿から帰ってまいりました!
場所はおととしと同じ広島県のかさべるででした。
ご飯もおいしく、天気にも恵まれ雨で練習が中断することなく、充実した5日間でした。
合宿係の田中さんのおかげです!

それに合宿直後に家に帰らずそのままGSという大変なスケジュールを、大会委員の魚住と車を運転した渡辺もがんばってくれました。

リーグ初戦の神学戦も来週になりました。
必ず勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 

OB会報2

 投稿者:よんのみや  投稿日:2006年 7月12日(水)23時55分41秒 i58-89-84-217.s02.a027.ap.plala.or.jp
  リーグ戦の本日程が発表されたので報告します。

8/19(土)10:30~  vs神戸学院
              @伊丹スポーツセンター
8/26(土)14:30~  vs大阪産業
              @太陽が丘球技場A      です。

なお19日の神学戦は集客試合ですので、ぜひぜひ応援にいらしてください!
 

OB、OGさんへ

 投稿者:ごとー  投稿日:2006年 7月 9日(日)16時42分10秒 zaq3d2e5fa7.zaq.ne.jp
  失礼致します。広報委員のごとうです。
OB、OGさんで今年のリーグ戦パンフを購入したいという方がいらっしゃいましたら、
7月11日(火)の午後7時までに掲示板に書き込んでください。
げんたさんはきいているので大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m
 

新OB会報1

 投稿者:よんのみや  投稿日:2006年 6月30日(金)00時00分43秒 i218-47-53-157.s02.a027.ap.plala.or.jp
  失礼致します。新しくOB会報係になったよんのみやこと四宮です。
一年間よろしくお願いします。

新歓合宿も例年通りに終わり、今年の新歓はひと区切りつきました。
そこで今年の入部者数を報告したいと思います。

プレーヤー:13名、マネージャー:3名が入部してくれました!

このなかからどんな怪物が生まれるか楽しみです。
それでは失礼します。
 

集客試合

 投稿者:広報委員 三谷  投稿日:2006年 6月20日(火)23時44分15秒 59x87x89x196.ap59.ftth.ucom.ne.jp
  失礼致します。広報委員会の班長やっています三谷です。

今年の集客試合ですが、

日程、八月十九日(土曜日)

場所、伊丹スポーツセンター

相手、神戸学院大学

となりました。

スタンドもある良いグランドなので、是非応援に来てください!!!

時間など詳しい事が決まり次第、また連絡させていただきます。

失礼いたします。
 

OBGイベント

 投稿者:06年度主将 伊藤益嗣  投稿日:2006年 5月30日(火)12時11分36秒 struct01.civil.eng.osaka-cu.ac.jp
  先日連絡を回してもらいましたが,
05年,06年卒業者対象のラクロスイベントがあります.
以下にその詳細を書きます.

開催日 :2006年6月24日(土)
会場  :舞洲球技場
大会形式:7人制ハーフコートゲーム
集合時間:10時,11時試合開始
持ち物 :運動できる服装,運動靴,スティック,防具,ドリンク等

※イベント参加費・保険代は無料です.

申し込み締め切りが6月13日(火)となってますので,
参加希望の方はこの日までに僕に連絡ください.
宜しくお願いします.
 

OB会報25

 投稿者:社長  投稿日:2006年 5月24日(水)15時21分43秒 wwwproxy3.ex.media.osaka-cu.ac.jp
  OBの皆様方、昨年度の暖かい支援本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、市大ラクロス部の2006年の初報告をさせていただきます。

まず初めは、今月ゴールデンウイーク前後に春のプライドがありました。
僕たちのブロックには関学、佛教、甲南がいました。
関学には大敗を喫し、佛教とは4-4で引き分け、甲南は規定違反を犯し途中でブロックからはじき出されました。
ブロック内で3チーム中3位の成績なので予選敗退となりました。
結果、今週末にGSをしにいかなければなりません。

さて新入生の勧誘は現在進行中で、現段階ではプレイヤーが10人程度、マネージャーが2人程、入部する見込みとなっております。
まだ勧誘活動途中なので、正確な人数の報告はまた次回させていただきます。

最後に練習状況を簡単に報告します。
3月はオフ明けの体にスイッチをいれるとともに新しいメンバーで試行錯誤し、
4月は練習試合をたくさんして、自分たちの力を知りました。
5月は勧誘活動の合間を縫って短い時間で集中して練習し、試合の反省を生かすべく、練習メニューをいろいろいじったりして、今年のチームを創っている段階です。就職活動の4回生もちらほら練習に顔をだすようになってきました。

以上、2006年の初報告とさせていただきます。
 

おめでとうございます

 投稿者:zaku  投稿日:2006年 5月20日(土)22時16分14秒 102.37.30.125.dy.iij4u.or.jp
  無事の出産、ほんとになによりです。
女にしかわからない産みの苦しみよりも、私には男二人を同時に育児する大変さのほうが私には想像しやすいですが。

それにしてもおめでたいことです。
 

ご報告

 投稿者:せりえ  投稿日:2006年 5月19日(金)00時53分50秒 hvss05.zaq.ne.jp
  ご無沙汰しています。
私事ですが、5月6日に双子の男児を出産しました。
3月中旬から入院しての出産で不自由もしましたが、いま目の前にいるわが子を
見るとそんなこともすっかり忘れてしまいます。
諸先輩方の親ばかになる気持ちがほんとうによくわかりました(笑)。
慣れない育児にてんてこ舞いの毎日ですが、OB戦には連れていけたらいいなと
思いつつ。2人用ベビーカーで外出できるようがんばります。

あと川口さんとは家が近いはずなので、ばったりお会いすること期待してます☆
 

おめでとう!

 投稿者:北野  投稿日:2006年 2月 5日(日)10時09分57秒 softbank219023174016.bbtec.net
  川口、おめでとう!無事に生まれてなによりです。
ZAKUさんの言うように大変な事も多いですが頑張って下さい。
親バカといわれようともカワイイものはカワイイよ・・・

来週の田村の結婚式で会いましょう
 

おめでとうござんす

 投稿者:zaku  投稿日:2006年 2月 2日(木)22時09分16秒 45.36.30.125.dy.iij4u.or.jp
  女の子でしたか。
正月早々のご出産、大変だったと思います。
はじめは寝不足との戦いで、父親もなかなか仕事でサポートできないと思いますが、実家の力も借りながら嫁さんの体を気遣ってあげてください。

とりあえずたむりんOR亮太の式であえたらいいですね。
 

ご報告

 投稿者:00年卒 川口  投稿日:2006年 1月28日(土)09時23分24秒 ZN193081.ppp.dion.ne.jp
  私事ですが、僕もついに一児のパパになりました(1月9日生まれ)。
自分の小さい頃によく似てるんですが、女の子なんで変な気持ちです。
ただ、北野が親バカ全開だった気持ちが分かるようになってきましたわ。
今年は、田村、亮太も結婚するし(これにて00年卒売り切れ)、ハッピーな
年となりそうです。
 

ぐえ

 投稿者:安井亮太  投稿日:2005年12月17日(土)10時35分20秒 eatkyo362070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  下の書き込み自分です。
久々に掲示板書き込みとかしたら途中でおくってしまいました!
 

(無題)

 投稿者:ya  投稿日:2005年12月17日(土)10時32分13秒 eatkyo362070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  今回はかなりOB少なかったですけど、会えた人だけでもすごく懐かしく、
そしてラクロスというスポーツ自体が自分の中でやはり相当大きな存在だと感じました。
 

挨拶

 投稿者:伊藤 益嗣  投稿日:2005年12月16日(金)21時58分30秒 219-122-203-117.eonet.ne.jp
  遅くなりましたが、下にありますように06年度主将を務めさせて頂きます伊藤益嗣です。
今年のOB戦も多くの方々に参加して頂きありがとうございました。上回生にとっては久しぶりの、1回生にとっては初めてのフルコートでの試合で楽しくラクロスができたことを感謝いたします。
06年度、先輩方が築いてこられた市大ラクロス部の伝統を受け継ぎ、さらに良い部にするため努力してゆきますので、練習・試合問わず御協力よろしくお願い申し上げます。
 

OB会報24

 投稿者:社長  投稿日:2005年12月12日(月)22時27分24秒 EAOcf-90p241.ppp15.odn.ne.jp
  先日のOB戦は盛り上がりましたね。結果はOBの勝利でした。
これから市大ラクロス部は2月20日までOFFとなります。
来年の新体制MEETINGも終わりましたので役職を一部紹介させていただきます。
主将 伊藤ますし
副将 竹中としき
2回リーダ 渡辺こうた
マネリーダ 津川まゆこ
以下略

これまでのOB様の支援に深く感謝すると同時に、来年も益々OB様のお世話になることと思います。来年、来久年も変わらず暖かい支援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 

予定通りに

 投稿者:zaku  投稿日:2005年12月 9日(金)22時34分55秒 142.37.30.125.dy.iij4u.or.jp
  明日は下に書いた予定通りにOB戦およびOB会を行います。
OB戦に参加する人は器具庫へ行って各自防具を調達してください。
早い目にいかないとなくなりますよ。
 

人見氏へ

 投稿者:山田  投稿日:2005年12月 9日(金)02時36分43秒 softbank219023060221.bbtec.net
  前の電話番号と混同しました、
そういわず、土曜日にまた教えてください。
後アドレスも。
よろしく~!
 

レンタル掲示板
/19