轢かれフェチ




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] (無題)

投稿者: R 投稿日:2015年 8月30日(日)09時46分45秒 s740036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

つい先日、バイクに轢かれました。
運転は知り合いの高校生。
ある切っ掛けで知り合い、バイクで轢いてみたいとの事でプレイしました。
相手にもよりますが、僕もバイクやクルマに轢かれる興味があり、今回も願望が叶った次第。
この高校生は結構イケメンで運転も上手く、轢かれてもOKだった。むしろ、轢かれてみたかった。
人目に付かない場所を探し、夕方から実施した。
段差プレート(コーナー用)股間に置いて、バイクを乗り上げ易くしてプレイしました。
ちょうどバイク(高校生)と向き合う状態で轢かれ始め、前輪タイヤが顔を轢く直前(胸の上)で停まります。
高校生は少し乗り出し、上からの顔を見下ろして、「あー轢いちゃったぁー。大丈夫ですか?」と話し掛けてきた。
胸の上に前輪タイヤがあるので、ちょっと苦しく、少しか細い声で「大丈夫!」と返事した。
その状態で暫くいて、その間、エンジンを吹かされ、高校生は「バイク下に巻き込まれたら痛いですよぉー!」と言って笑みを浮かべていた。
で、アクセルを開けられ、バイク下に巻き込まれる際、前輪タイヤを手で押さえて抵抗。
やはり、バイク(エンジン)のパワーには敵いません。一挙にやられてしまいました。
バイク下巻き込まれ、エンジン真下(後輪タイヤが胸の上)の位置で停車。
ちょうど運転している高校生が座っている真下。
かなり重くて苦しいです。
更にエンジンを吹かされ、爆音と熱風で轢かれている感が満点でした。
暫くして、そこから発進。凄い爆音と熱風がしたと思った瞬間、
後輪タイヤが胸の上で動き出し、もの凄い強烈なパワーに襲われ、顔を手で保護する間もなく、やられてしまいました。
駆動輪のため、もの凄い強烈なパワーで、動き出した際、後輪タイヤが胸をグルップしてパワーで身体が持って行かれると思ったくらいでした。
痛さも結構あり、轢き殺されるかと思ったほど。
でも、快感だった。
運転していた高校生も快感だったとの事。特に僕の顔を後輪タイヤで轢いたときの感触は最高ーとの事。
※画像は轢かれ終わり、帰る際に撮ったものです。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 8月30日(日)08時55分54秒 s740036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.