teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ラジコン野郎  投稿日:2010年11月16日(火)17時59分1秒
  なつかしすぎる内容で感動いたしました!

http://helicopterrc.web.fc2.com/

 
 

にゃっほ~

 投稿者:RRメール  投稿日:2009年10月 7日(水)22時15分28秒
  ボダソで目覚めたというのは珍しいですね。
下手の横好きですけど私もシューティングは好きです。
ファミコン時代から有名作はプレイはしてましたけど、
特に遊ぶようになったのはサターンのストライカーズ1945あたりからかな。

シューティングは出荷数が少ないせいか、
時期を逃すと高額になっちゃってる物があったりして後から買うのは大変ですよね。
私も基本は発売当時に買ってますけど、後からプレミア価格で買ったモノも・・・。

MDの高画質化はS端子ユニットか、RGB+変換ケーブルが一般的かなと。
ただ、メガドラのソフトにはコンポジット接続で色が滲むのも計算に入れて
色を塗ってるソフトが結構あるので、無理に高画質にする必要は無いかなと個人的には思ってます。
 

エリーゼはこれでもシューターでして(自称)

 投稿者:エリーゼピンク  投稿日:2009年10月 7日(水)03時55分40秒
  おこんばんは(^^)レスありがとうございます。

いやぁ~エリーゼはSTGが大好きでして大好きでして。エリーゼがSTGをプレイするようになったきっかけはボーダーダウンなんですよね。で、秋葉原にそれを買いに行ったらなんと21000円!高い・・・でも構うものか!だって前からこのソフトをプレイしたかったんだ!!というわけで購入してボダソ暦これで3年半になります。

で、それからシルバーガン、アンダーディフィート、斑鳩、エリミネートダウン、とまぁレアSTGソフトに目がくらむようになったんですよね。ちなみに、既にモニターアームを購入してます。

で、環境なんですけど、SSがS端子、DCがVGAボックスなんですよね。MDはどうやって高画質にさせよう・・・変換コンバーターが必要かなぁ?かなぁ?

では、ぐっにゃ~ん♪
 

どもども

 投稿者:RRメール  投稿日:2009年10月 5日(月)23時08分30秒
  はじめまして!書き込みありがとうございます。

お名前だけはなんとか記憶にあるようなないような・・・(汗
どうもすみませんm(_ _)m
センコロは確かに結構プレイしてました。DUOの移植も楽しみですね。

今でもメインがMD,SS,DCとは素晴らしい!
私もセガハードはもちろん今もすぐに起動できるようになっていますが、
さすがにメインは箱○になっちゃいましたからね~。

メガドラタワーは非常に不安定で、ちょっと振動を与えただけでも画面がバグッちゃって
撮影するのに苦労したのでそう言って頂けると苦労した甲斐があるってもんです。(^^)
でもメガCDカラオケ等を追加してさらに完璧なメガタワーを作ってる人もいるかと。

これからもよろしくお願いします~。
 

はじめまして^^

 投稿者:エリーゼピンク  投稿日:2009年10月 4日(日)18時09分17秒
  はじめまして^^エリーゼピンクと申します。

覚えてますか?昔センコロで何回か対戦したことあるのですけれども、はい。RRさんのHPを見たら「あ~~っ!!」と思ったのでカキコしました。

いやぁ~エリーゼもメガドライブ、いや、セガが大好きなんですよね。今でもウチのメインはMD2、SS、DCでして。マスターシステム持ってないや・・・(泣)ちなみに、エリーゼもNOMAD持ってますよ。しかしRRさんのHPを見たんですけど、とてつもなくメガドラタワーが完成されていますね。他のHPでもよくメガドラタワーを見るんですけど、もしかして、ここが一番凄かったりして。

ではまたですぅ~♪
 

おおっ!

 投稿者:RRメール  投稿日:2009年 8月26日(水)23時31分57秒
  ども、はじめまして。
お役に立てたようでなによりです。

> にしても攻略本誤植多すぎw書いてないしズレてるし…

そうなんですよね。あんなに間違いだらけの攻略本もそうそうないですよ。
全ページカラーで絵も多いのは嬉しいんですけどね。
私も7階あたりで魔球を求めて何時間もさまよっちゃいましたよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~RRhome/HOME.htm

 

(無題)

 投稿者:tusika  投稿日:2009年 8月23日(日)07時10分32秒
  ども、ドラゴンマスターシルクを今更ながら買ってプレイして
魔球が見つからないので攻略本をオクで落としたのにもかかわらず
見つけれなかった者です。

ここの座標のおかげで見つけることができました。マジありがたいです。
本当にありがとうございます。

にしても攻略本誤植多すぎw書いてないしズレてるし…
 

定期上げ?

 投稿者:RRメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)01時28分49秒
  一定期間書き込みが無いと記事ごとに広告が表示されて見づらくなるので
防止の為にカキコ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~RRhome/HOME.htm

 

フィギュアお売りいたします

 投稿者:さとうがしメール  投稿日:2008年10月 7日(火)21時52分34秒
  ★フィギュアマイスター To LOVEる
→ララ(¥1100)、金色の闇&結城実柑(¥1600)
★フィギュアマイスター ハーフプリズム To LOVEる  @¥1100
→ララ、春菜、唯、ルン

送料込みの値段です。
郵便小為替でお願い致します。

ご希望の商品名を明記の上、ご連絡ください。
 

おおお!

 投稿者:RRメール  投稿日:2008年 7月10日(木)04時20分27秒
  サンダーフォースが復活ですか!
箱○でないのがちょっと残念ですが、ヘタな物は作れないから製作ノウハウのあるPS2で
というセガの意気込みと受け取っておきましょう。
過去作のボスも登場しつつ新しい展開を、って感じなのかな?
楽しみですね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~RRhome/HOME.htm

 

レンタル掲示板
/21