teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


M2!

 投稿者:ライチョウ  投稿日:2008年10月 8日(水)21時20分3秒
  ジャイアンツばんざ~い!!!!

一足お先に、リーグ優勝おめでとう!!!
 
 

合宿

 投稿者:ライチョウ  投稿日:2008年 7月25日(金)21時46分41秒
  明日からの合宿
水分を補給して練習に磨きをかけてください。
2週間後の本番はあの
 

森ノ宮青少年会館の件

 投稿者:ライチョウ  投稿日:2008年 6月18日(水)21時13分0秒
  府知事さんが府の施設の廃止リストの中に挙げてるようですが、ここはコンクール大阪大会で使われてる建物ではないですか?
経済ニュースで言ってましたよ。ローランドが3年間契約で6億円でこの施設の命名権を買う計画を発表したそうです。一般の音楽団体活動の場の一つでも手助け出来ればとの会社の思いがあるとのこと。
実現したら、『ローランドホール?』にでもなるのでしょうか?  その前に知事さんがどう動くか楽しみです。
 

♪PLEIADES♪

 投稿者:ライチョウ  投稿日:2008年 6月12日(木)21時35分50秒
  先月末リリースされたエリック・ミヤシロさんの最新アルバムのタイトルです。もう聞いてる方居られると思いますがあのハイトーン、しびれました。去年、高岡で愛弟子さんのリサイタルにサプライズゲスト演奏された時を思い出しました。またこのアルバムで全国ツアーないでしょうか?  

ラジオのニュースで

 投稿者:ライチョウ  投稿日:2008年 5月22日(木)22時57分28秒
  聞きましたよ。
枚方市民会館の名前が「TSUTAYAシアター」に9月20日から変わりますね?
ということは、定期演奏会のプログラムもこの名前で載るんですね?

頑張ってくださいね。
もっとびっくりしたのは、京都会館も11月1日からWiiホールになるそうです。

ちなみに聞いたのは「♪1314※※C~」です。
 

球技大会のお知らせ

 投稿者:キングなり~  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時06分19秒
  日時:5月11日(日)

場所:ウェルサンピア京都(京都厚生年金休暇センター)京田辺

時間: 9:00~12:00(グランド)【ソフトボール】

   14:00~17:00(体育館)【バレーボール、ドッチボール、等】

皆さん今から予定をあけておいてくださ~い(CWEのイベントにはなっていないのでCWE以外の方も参加大歓迎で~す)

参加してくださる方は私まで!!
 

コモドお花見 2008

 投稿者:キングなり~  投稿日:2008年 3月16日(日)21時18分47秒
  今年もお花見という名のバーベキュー大会を行います。

日時 2008年3月30日(日)AM11時頃~

場所 星の里いわふね

会費 男性 2000円

   女性 1500円

   お子様 500円

※屋根があるので雨天でも開催します。

※食材・飲み物の持ち込み大歓迎です。

※ご家族、お友達の参加も大歓迎です。

是非、皆さんご参加下さい。

参加の方は竜ちゃんマンまで!!
 

ありがとう(^^)

 投稿者:おかP  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時27分15秒
  もえP特製ディナーを頂きましたよ♪
美味しかった!
 

今日、3月6日は・・・

 投稿者:キングなり~  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時58分2秒
  おかPのバースデー!!

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪
 

昨日、2月23日は・・・

 投稿者:キングなり~  投稿日:2008年 2月24日(日)11時51分46秒
  ボンちゃんのお誕生日でした!!

お誕生日おめでとう~♪
 

レンタル掲示板
/34