真・敵キャラ図鑑



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 敵キャラ図鑑

投稿者: オーナー 投稿日:2013年12月11日(水)16時34分6秒 i121-112-24-251.s10.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

*ブレイク=ロズ
歳:17歳・性格:甘えん坊・他人思い・武器:無し・能力:破壊の能力
創造神に従える神の1人の「破壊神」見た目はどうみても幼女であるが、歳は17歳である。
グラディンとは昔より幼馴染、団雁高校に現れ本校生徒月縒兎とすぐに仲良くなり、破壊をしないと約束するが、創造神の強制コントロールにより破壊神に覚醒してしまう、何とかグラディンによって覚醒を抑えるが、その後グラディンと共に泣きながら消滅した。

*グラディン{消滅}
歳:17歳・性格:特に感情は無い・ロズには優しい・武器:刀・能力:相手の技を一時的に吸収できる。
創造神に従える神の1人「破壊神」の付き人であり、幼馴染。
ロズと共に現れ、火神キョウヤとの戦闘の後、和解しロズの覚醒を共に喰い止めた。
しかしその話の流れに満足がいかなかった創造神により存在を消されてしまった。
最後はロズと抱き合いながら消えて行った。

*沼田景虎(ぬまた かげとら){未撃破}
歳:16歳・性格:陽気、短期・武器:刀、銃・能力:一瞬で場所を移動できる
団雁高校最初の能力者、能力事態のスキルはかなり高いが、戦闘力に関してはかなり低い。
団雁高校の「王」になると言い放ち、本校の生徒によってすぐ食い止められる。
最終的には生徒たちによりふるぼっこにされた後、逃走。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.