teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メインの掲示板

 投稿者:風車  投稿日:2006年 9月28日(木)12時38分2秒
  メインの掲示板に入れません
最近多いですね。。。
 
 

ふっふっ

 投稿者:クラウディア  投稿日:2006年 9月13日(水)13時41分16秒
  お宝、すぐに見つかりましたよー(笑)  

え!!

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2006年 8月28日(月)22時17分8秒
  文化祭にお休みとるのですか?
そりゃぁ大変ご熱心な事ですね。

今日もプラザに行ってきました。書類の書き足しで電話があったんです。
事を始める事は大変です、人がセッテングして其処に乗る事が多いせいでしょうか。

リハビリにも行ってきました~
少し体が楽になってまーすです。
 

むふふ

 投稿者:風車  投稿日:2006年 8月28日(月)19時38分18秒
  指先は器用です~~(^^)
これ故に飯が食えるようなもんでして。
文化祭はお休み取って行かなきゃ・・・(果たして休める状況かな)
 

お疲れ様です

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2006年 8月27日(日)21時13分14秒
  毎回ご苦労様です。
手芸会で活躍する人になってますね。
横浜は初めてです、楽しみにしています。
 

お疲れ様でした

 投稿者:風車  投稿日:2006年 8月27日(日)18時40分23秒
  6時過ぎに到着です。
では。。。来月、赤レンガ倉庫で再会しませう。。。(^^)
 

いえいえ、如何いたしまして

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2006年 8月20日(日)22時55分26秒
  クラちゃま、大感激だなんて嬉しいお言葉でこちらこそ有り難うございます。

宛名書きは郵便局の人が親切に書いてくれたんですよ。
書き込む机が高すぎて困っていたら「私が責任をもって書いて送ります」
親切な人で助かりました。

掲示板が変わったのは、見たくもない画像のせいです。
また時間が出来たら変わる予定です。
 

あれれ?

 投稿者:クラウディア  投稿日:2006年 8月20日(日)12時27分10秒
  掲示板が変わったんですねー。
うちのGUEST ROOMにも書かせていただきましたが、昨日たんぽぽさまからの
キリ番プレゼント、クラ家に無事到着しました♪
凝った作りで大感激!!本当にありがとうございましたー<(_ _)>
 

あれ?

 投稿者:風車  投稿日:2006年 8月16日(水)21時17分9秒
  ここに出たか・・・  

色々とありまして

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2006年 8月15日(火)23時35分46秒
  掲示板を前に使っていたものに戻しました。  

レンタル掲示板
/1