同盟掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: 箱庭


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] (無題)

投稿者: 秘密 投稿日:2013年11月26日(火)20時41分11秒 119-175-254-232.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

情報漏洩防止のため新掲示板に移行します パスワード付きなので極秘で後にお知らせします。
確認のためにあちらの掲示板についたら一言お願いします。
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=tsubasa




[20] 人口売り出し中止

投稿者: スターリンⅡ 投稿日:2013年11月26日(火)20時37分4秒 em1-115-192-71.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

布告相手に中央の人口を要求されたので、売り出し中止します。



[19] Re: 人口売り出し

投稿者: 秘密 投稿日:2013年11月26日(火)20時32分19秒 119-175-254-232.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 中央の島の人口と資金交換資金交換してもいい方いますか?
> > 値段しだいで買いますよー
>
> 相場とかわからないですが、いくらぐらいがいいですかね。
>
>
> あと、経験値ほしいんでヴェルトハイム島に友好かけてカメ3隻派遣しようと思うのですが、あの島どこかの島の傘下とかそんなの大丈夫ですかね?

2から3兆くらいですかねー



[18] Re: 人口売り出し

投稿者: スターリンⅡ 投稿日:2013年11月25日(月)20時32分30秒 em1-115-198-187.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> > 中央の島の人口と資金交換資金交換してもいい方いますか?
> 値段しだいで買いますよー

相場とかわからないですが、いくらぐらいがいいですかね。


あと、経験値ほしいんでヴェルトハイム島に友好かけてカメ3隻派遣しようと思うのですが、あの島どこかの島の傘下とかそんなの大丈夫ですかね?



[17] Re: 人口売り出し

投稿者: 秘密 投稿日:2013年11月25日(月)19時52分20秒 119-175-254-232.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 中央の島の人口と資金交換資金交換してもいい方いますか?
値段しだいで買いますよー



[16] 人口売り出し

投稿者: スターリンⅡ 投稿日:2013年11月24日(日)16時04分16秒 em1-115-199-113.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

中央の島の人口と資金交換資金交換してもいい方いますか?



[15] Re: 同盟掲示板

投稿者: 投稿日:2013年11月22日(金)21時19分7秒 c2b08-210.milare-tv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

私も無料掲示板を希望します
EICさんが提案した喜久屋レンタル掲示板に限らず
適当な掲示板があればそれで良いと思います。



[14] はじめまして

投稿者: スターリンⅡ 投稿日:2013年11月22日(金)20時02分7秒 em1-115-195-228.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、加入しました北の島のスターリンⅡです。
よろしくお願いします。



[13] Re: 同盟掲示板

投稿者: EIC(元EFB) 投稿日:2013年11月22日(金)19時34分23秒 ntsitm106225.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

私は無料掲示板を希望します。
(skypeをやっていない人がいることをを想定したため。私もやってませんが…)
hakojoy時代は確かパスワード付きの無料掲示板を使っていたので、パスワード付がいいと思います。
たぶんここのを使ってました↓
喜久屋レンタル掲示板
http://www.kikuya-rental.com/



[12] 同盟掲示板

投稿者: 秘密 投稿日:2013年11月22日(金)15時44分54秒 119-175-254-232.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

最近 何人か同盟の脱退がありましたので 情報漏洩を防ぐため この掲示板を廃棄して
あらたなものを用意しようと思うのですが。
skypeチャット機能 もしくは 普通の掲示板のどちらかを考えているのですが
どちらがよいでしょうか? 意見をお願いします。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.